忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆9月27日☆
土曜なのでぴぴこのお仕事は半日です(*゚▽゚)ノ
週末になると案外道が混んでるのですが、意外と
空いていて2時半から用事があったのですが
50分ほど時間がありました
なので。。。。

『せっかくだから、マイホへ行こう(*゚▽゚)ノ』

用事のある場所からは2~3分ほどで着ける距離に
マイホがあるので、ついつい時間がないのに行っちゃいますww

駐車場に停めようとすると、友人Aの車を発見(゚▽゚*)
いるかなーといつも思いながら来るのですが
期待通りにいる友人が大好きです(*゚▽゚)ノ

いざホールに着いてまずは友人探しwww
お互いシトフタ好きなので、シトフタのシマから探しますが
いなかったので、今度は最近3Kくらいで引っ掛けると
相性がいいらしい慶次のシマを見ますが、いません
最後にいそうなジャグラーにいて、2Kで1箱以上出したとのこと♪
全く引きのいい友人です うらやましい(ノ∀≦*)ノ゛

そして、ぴぴこは時間がなかったのと最近の相性を考え
シトフタは断念し、まごころへ。。。。
ここのホールではまごころは全然人気がないので
台は案の定選びたい放題です(゚▽゚*)

1人だけ打ってる方がおられ、好きな朝イチ状態の台を打とうとすると
その方の隣か、端から2台めが空いてたので
隣の台で打つのは何となく恥ずかしいので、端2の台をセレクト♪
時間いっぱいまでとりあえず様子を見ながら打ち始めます

当たり前ですが、1Kめでは残念ながらボーナス引けず
でも、思ったより1Kで回ったので、追加投資します

2Kめでもなかなかのベルの落ち具合で平均G数よりはいい感じ♪
ボーナス引けないのも寂しいので、再び追加

3Kめのコインを入れた99Gめにて、思わぬ展開にΣ(・ω・ノ)ノ

シャッター全閉→初号機パンチ×2・最後に頭突き→
特に小役もリーチ目もナシ→確か零号機ライフル演出
次ゲームにリーチ目→黄⑦ゲットヾ(*>∀<)ノ゙

かなりまごころは打ち込んでるつもりですが、何で当たったのか
詳細は不明il||li _| ̄|○ il||li
確定画面になる前にボーナスを揃えてしまったので
果たして99Gめに引いたのか、それとも次ゲームで単独を引いたのか
わからないのですが・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 情けない。。。

今考えると初号機が頭突きして発展したのに
零号機の対決になったから、発展矛盾だっけ??なんて
色々考えましたが、一応当たりは当たり(゚▽゚*)v

ボーナス中が黄⑦らしからぬ、小役の出方で
スイカ5回・チェリー2回でございました

しかし時間がもう20分しかなかったこともあり
クレジットの49枚分だけ未練がましく打って終了。。。

最近時間がない時に限ってぴぴこ的にもう少し打ちたい!!って
台に座ってしまうので、いいような悪いような。。。。
でも潔くやめれるからいのかもしれませんねwww

☆本日の結果☆

《まごころ》   投資:3K   回収:4.8K   プラス 1.8K

かなりしょぼい結果ですが、一応プラスなのでよしということでwww

拍手

PR

続きまして9月11日の実戦記録です(*゚▽゚)ノ

この日は出撃予定ではなかったのですが
お買い物しようとしたお店がまだ開いてなかったので
近くのお店に打ちに行ってみました

平日の昼間ということもあってか
シトフタもまごころもまだ全然台が選べる状態でした

最近まごころでの調子がいいので、とりあえず直感で
前日19回・前前日11回って台をセレクト

すると、開始わずか21回転で。。。。
チェリー重複による青7ゲット(*゚▽゚)ノ
前回のスロ実戦に引き続き幸先のよいスタートです

でも、ボーナス中のスイチェがそこまでよくなかったので
ちょっと心配はしてたのですが、その後順調に単独の黄7
チェリー重複の赤7をそれぞれゲットヾ(*>∀<)ノ゙

一応ここまでそれぞれ1回ずつ回してましたが
いかんせん回してないにしろ、ベルが1/9.1という結果
だったので、投資が1Kってこともありひとまず交換。。。。

その後等価ということもあって、シトフタのシマへ。。。。
まだ0回転だった台を選んで打ってみますが

1Kで5回転il||li _| ̄|○ il||li

いくら等価とはいえ、これではとても当たる気になれません。。。
その後も少しでも回る台を探して、カニ歩きしますがどれもダメ

知らず知らずの内に、投資額がここまで17.5K・゚゚・(/□\*)・゚゚・
仕方ないので、またまごころへ移動します
さっきヤメた台がまだ空いてましたが、他の台の状況を見たかったので
さっきの隣の台を打ってみることに。。。。

でも、ベル落ちが悪いので、そのまた隣へ。。。。
これまた何だか当たらなそうだったので、やっぱりこれは
最初の直感とヒキを信じるしかないと思い、再び最初の台へ。。。

ぴぴこが違う台を打ってる間に、2人打ってましたが当たらずヤメ
確か141ゲームで捨てたのですが、419ゲームになってました
再び現金投資で再開ですヾ(*>∀<)ノ゙

すると、421ゲームめに、遅れチェリーにて青7ゲット

何だかこの台と相性がいいようですwww
その後も何とかボーナスを引き続け。。。。

jikai.jpg













何十回も打ってますが、初めて自分の台で出ました(*゚▽゚)ノ
黄7ではありましたが、嬉しくって思わず撮っちゃいました


終盤ハマリがあって半箱ほど飲まれちゃいましたが
全くの無演出でリーチ目が出て。。。。
eva00.jpg














こんなんのも出てくれましたヾ(*>∀<)ノ゙
自身2度目のプロト・零号機です これは赤7でした

結局おかげさまで閉店間際まで打つことが出来ました
今回はボーナスの色をちゃんとケータイにメモってたのですが
操作ミスにより、途中までしか正確な色がわかりませんが。。。。

総回転数6982G (自分が回したのは6704G)
BIG:29回 REG:10回
(途中までの正確なの)    赤4回 青8回 黄10回
(その後引いた恐らくなの )    赤2回 青2回 黄3回

3462枚のお持ち帰りとなりました(*゚▽゚)ノ

途中、リプ重複→次ゲーム・プレミアボイスのカヲル君ver.や
シンジ・ミサト・アスカの『じゃ、いって、きます』が聞けたり
シンクロステージでレイちゃんが開眼したりなどなど
前回よりもプレミアが多く出てくれた1日でした

シトフタでの投資と、他の台への移動がかなり無駄な投資では
ありましたが、一応勝ちに出来たのでよしということでw
最近おかげさまでスロとの相性がいいようで、嬉しい今日この頃です

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:17.5K   回収:0K
まごころ   投資:11.5K   回収:69.2K

TOTAL   投資:29K     回収:69.2K   (プラス 40.2K)

拍手

そして、そして本日9月7日の出撃記録です(*゚▽゚)ノ
今日は近所の大型店舗へ行ってみることに。。。。
7日と言うことでどーやらアツイらしい。。。。
果たして運命はいかに!?

8時半頃到着したのですが、さすがこのお店!!
既にたくさんの方たちが並んでおられました
これは期待できるかも??

そして、暑い中20分くらい待っていざ入場
整理券は145番 全く関係ありませんがw

散々シトフタを打とうか悩みましたが、釘がイマイチだったのと
最近の自分との相性から考えて今日は『まごごろ』を打つことに。。。

何となく直感で前日13回ビック 前前日23回ビックの台へ
シトフタ導入当初、かなりお世話になったお店ですが
今はそんなに通ってるわけではありませんが
以前、何となくスロットはヘコみ上げしてこない感じに思えたので
この台にしてみました(*゚▽゚)ノ

そしてドキドキしながら実戦スタートッヾ(*>∀<)ノ゙

1Kめ、ベル落ちがいまひとつだったので失敗かなと
思ってましたが、2Kめでシマ一番の黄7ゲット(*゚▽゚)ノ

その後、チェリー同時当選の青7を引き
せっかくなので『エヴァ図柄揃い』をやってみることに。。。
(ってか、正直なところただエヴァ柄が止まっちゃったんで
揃えてみることにしただけですが。。。)

カヲル君が見れる『セカンドインパクトver.』を期待したのですが
今日は『おめでとうver.』でございました(゚▽゚*)

その後持ちコインでボーナスを引きまくり、結果。。。。
総回転数6740回 ビック29回・レグ15回
3780枚お持ち帰りに成功(*゚▽゚)ノ

ただ、途中レグ4連チャン&レグ5連チャンやら黄7の連チャンに
悩まされ、当たりの回数の割に増やせぬ結果に・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ボーナスの色がそれぞれ何回かとか、ベルの回数とか
そーいったものは今回全く数えてなかったのですが
29回中、青7が2回だったので多分⑤じゃないかと。。。。

過去に⑥を打てた時は青・赤に偏ったのでかなり増えたのですが
やはり設定がよくても黄7に偏ると苦しいですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

夕方からせっかく当たるのに、全て黄7かレグという
悲惨な状況の時もありましたが、何とか終盤赤・青を引けて
ハマったりした分も取り返したりすることが出来ました(*゚▽゚)ノ

ただ、残念なことが1つ。。。。
レグ確定だったので、テキトーに回してたらなんと。。。。
『次回 世界の中心でアイを叫んだけもの』
出てしまい、一瞬だけ見て写メ出来なかったことが今でも後悔。。。
一瞬しか見えなかったのでもしかしたら『最終話』だったかもです
レグだけどプレミアだったのに。。。 初めて見たのに・゚゚・(/□\*)・゚゚・

個人的にはもう少し回してみたかったのですが
彼氏が夕方早々に『稲中卓球部』で無残なお姿になってしまい
1台の車で来た為、待たせていたこともあって退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぴぴこ的ヤメ時が250ゲームまでだったので
必死に頼んで待ってもらい、250まで打ってたのですが
そーゆう時に限ってギリギリで引いたりして、連チャンしたり
せっぱつまった時に案外引けるのかもwと調子に乗ってみたりして。。。

とにかく現在9月は2連勝中(*゚▽゚)ノ
シトフタではありませんがいいスタートが切れてるので
このまま新しいエヴァスロも頑張っていきたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙

☆本日の結果☆

まごころ   投資:2K   回収:75.6K   73.6K
                            (内景品:6K分)

このホールには『エヴァRE』についてた『シトフタトレカ』が
景品としてあったので、思わずBOX1箱交換(*゚▽゚)ノ
エヴァREに書いてあった通りであれば、多分コンプできてるハズ。。。。


拍手

今日はマイホが残念ながら入れ替えでお休みのため
今日は出撃しない予定でいました
が、結局行っちゃいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

入れ替え早々なので、シトフタはほぼ満席。。。。
時間も用事があったため、3時間しかなかったので
スロエヴァで勝負することに。。。。
お客さん全然打ってなかったけど
私、エヴァ以外あんま知らないんです

すると、1Kで、単独黄7をゲット(*゚▽゚)ノ

最近当たってくれるのはいいのですが。。。。

いつも 黄7il||li _| ̄|○ il||li

ボーナス中はチェリーが1回でした
その後様子見で回してみますが、ベルがよくないのでヤメ
持ち玉を持って移動します

2台めもベルが全然来ないのでヤメ

3台めに移動してすぐに遅れチェリーが登場
ハズレは嫌だぁぁぁ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・と思いながら次ゲームへ。。。

すると 強次回予告のおでましヾ(*>∀<)ノ゙

『次回 三つの力』

これは入ってるよね。。。と思いつつも、一応DDTします
そして、左が黄7まで滑り、バケが否定され またしても黄7
ボーナスを終え、打ってみますがチェリーがハズレたのでヤメ

また移動してみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、またすぐに。。。。

司令室ステージ・リツコ声かけ→チェリー出現→
ゲンドウ『総員第一種戦闘配置』→ラミエル→勝利(*゚▽゚)ノ

問題のボーナスですが。。。。

またしても 黄7 il||li _| ̄|○ il||li

もうパチンコの単発記録もさながら、まごでも黄7連続記録が。。。。

現在、7連続黄7達成でございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

引けるだけまだマシですが、大した出玉になってくれないので
ぴぴこは後に引けず、結局飲まれるんです
わかってるなら、やめればいいのに面白くってやってしまう。。。。

結局その出た分飲まれてきましたil||li _| ̄|○ il||li

その後、彼氏は『銀河鉄道999』をなぜか打ってたので
他にやる台がないぴぴこも隣でやってみることに。。。

が、全く回らんil||li _| ̄|○ il||li
しかも釘のせいなのか何なのか、玉の打ち出しのところがおかしくて
玉が出たり、出なくなったりと『イヤーンな感じ』の台でした

カードの残高分、やってみようと思って回してると。。。。
何だか知らないけど、単発図柄が当たりました(*゚▽゚)ノ
でも、昇格もせず終了il||li _| ̄|○ il||li
シトフタはおろか、他の台まで単発とは。。。。

まさに 奇跡ねヘ(-′д`-)ゝ

隣の彼氏もよくわかんない弱予告から単発を引き当て
時短で単発を2回も引き戻しておりました

ここ最近ぴぴこも、彼氏も単発地獄に苛まれています・゚゚・(/□\*)・゚゚・
やっぱ、これって打つなってことなのかな。。。。

その後時間潰しにさっき最後に打ってた台をもう1回。。。。
すると。。。。。

学校ステージ→弱次回予告→『アスカ、来日』→
よーくリールを見ると 7が3つ揃ってる

次ゲーム恐る恐るボタンを押すと。。。。

黄7だったとさil||li _| ̄|○ il||li

今日だけでも4回黄7を連続で引きました。。。。
ホントにスロでもルフランが聴けないです

結局飲ませて見事に終了il||li _| ̄|○ il||li
いつもいつも勝ってる時にやめればいいのにと反省するばかりです
(学習能力がありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・)

☆本日の結果☆

エヴァスロ  投資:6K      回収:0K
銀河鉄道   投資:4.5K      回収:0K
シトフタ     投資:2.5K     回収:0K   TOTAL:13K

拍手

しばらく凍結していたぴぴこですが
今日は少し時間があったので行ってみる事にしました

GWなのでもちろんマイホは混みこみ
シトフタはもちろん満席。。。。

仕方ないので、連れと一緒にほぼ完敗しているアクエリオンを打ちます
が、やはり相性が悪いらしく擬似連もとより
ルナが1回動いただけ・発進したのも1回、しかもショートハズレ。。。
8K打っても全然来なそうだったので諦めて退散です

シトフタのシマを何周もしますが空く訳ありません
まごのシマに行ってみると、空いてる中でも一番合成がいい台に着席

が、スイカが来ても、チェリーが来ても当たることはありませんでした
ヒキとはいえ、使徒予告・ラミエルにてスイカがハズれたので
私には全くヒキがないもの。。。。 と思いこの台は退散
その後2台打ちましたが、当たることはなく本日終了。。。。

髪を切って少しは運気がアップしたかな。。。と思ったけど
相変わらずのヒキの悪さにガッカリです
そろそろ勝ったよ(。・ω・)ノ゙  っていう報告がしたいものです


☆本日の結果☆

アクエリオン  投資:8K   回収:0K   8K
まごころ     投資:12K  回収:0K   12K  TOTAL 20K

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様