忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイホが残念ながら入れ替えでお休みのため
今日は出撃しない予定でいました
が、結局行っちゃいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

入れ替え早々なので、シトフタはほぼ満席。。。。
時間も用事があったため、3時間しかなかったので
スロエヴァで勝負することに。。。。
お客さん全然打ってなかったけど
私、エヴァ以外あんま知らないんです

すると、1Kで、単独黄7をゲット(*゚▽゚)ノ

最近当たってくれるのはいいのですが。。。。

いつも 黄7il||li _| ̄|○ il||li

ボーナス中はチェリーが1回でした
その後様子見で回してみますが、ベルがよくないのでヤメ
持ち玉を持って移動します

2台めもベルが全然来ないのでヤメ

3台めに移動してすぐに遅れチェリーが登場
ハズレは嫌だぁぁぁ ・゚゚・(/□\*)・゚゚・と思いながら次ゲームへ。。。

すると 強次回予告のおでましヾ(*>∀<)ノ゙

『次回 三つの力』

これは入ってるよね。。。と思いつつも、一応DDTします
そして、左が黄7まで滑り、バケが否定され またしても黄7
ボーナスを終え、打ってみますがチェリーがハズレたのでヤメ

また移動してみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、またすぐに。。。。

司令室ステージ・リツコ声かけ→チェリー出現→
ゲンドウ『総員第一種戦闘配置』→ラミエル→勝利(*゚▽゚)ノ

問題のボーナスですが。。。。

またしても 黄7 il||li _| ̄|○ il||li

もうパチンコの単発記録もさながら、まごでも黄7連続記録が。。。。

現在、7連続黄7達成でございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

引けるだけまだマシですが、大した出玉になってくれないので
ぴぴこは後に引けず、結局飲まれるんです
わかってるなら、やめればいいのに面白くってやってしまう。。。。

結局その出た分飲まれてきましたil||li _| ̄|○ il||li

その後、彼氏は『銀河鉄道999』をなぜか打ってたので
他にやる台がないぴぴこも隣でやってみることに。。。

が、全く回らんil||li _| ̄|○ il||li
しかも釘のせいなのか何なのか、玉の打ち出しのところがおかしくて
玉が出たり、出なくなったりと『イヤーンな感じ』の台でした

カードの残高分、やってみようと思って回してると。。。。
何だか知らないけど、単発図柄が当たりました(*゚▽゚)ノ
でも、昇格もせず終了il||li _| ̄|○ il||li
シトフタはおろか、他の台まで単発とは。。。。

まさに 奇跡ねヘ(-′д`-)ゝ

隣の彼氏もよくわかんない弱予告から単発を引き当て
時短で単発を2回も引き戻しておりました

ここ最近ぴぴこも、彼氏も単発地獄に苛まれています・゚゚・(/□\*)・゚゚・
やっぱ、これって打つなってことなのかな。。。。

その後時間潰しにさっき最後に打ってた台をもう1回。。。。
すると。。。。。

学校ステージ→弱次回予告→『アスカ、来日』→
よーくリールを見ると 7が3つ揃ってる

次ゲーム恐る恐るボタンを押すと。。。。

黄7だったとさil||li _| ̄|○ il||li

今日だけでも4回黄7を連続で引きました。。。。
ホントにスロでもルフランが聴けないです

結局飲ませて見事に終了il||li _| ̄|○ il||li
いつもいつも勝ってる時にやめればいいのにと反省するばかりです
(学習能力がありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・)

☆本日の結果☆

エヴァスロ  投資:6K      回収:0K
銀河鉄道   投資:4.5K      回収:0K
シトフタ     投資:2.5K     回収:0K   TOTAL:13K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は・・・
今日は、平日じゃないですか!? 稼働ですか?

スロットはやった事が無いので m(_ _)m

サラリーマンの夜は、家でパチンコです。
PS3のカリブで連チャンです~
週末もこの調子で (^_^)/
ちょうさん URL 2008/07/17(Thu)23:14:00 編集
無題
すごい記録ですね…。
でも、当たりは引けてるようなので、あともう一歩という感じでしょうか?
こうも、単発が続くと逆につらいかもしれませんが、全く当たらないよりはマシなので、気持ちを切り替えて、次回の出撃に臨んでください。

雫も影ながら応援してます!

ちなみに…雫が打ってる横の台で打つと、かなりの高確率で当たりを引きますよ…。
御堂雫 URL 2008/07/20(Sun)00:17:39 編集
コメントありがとうございます
☆ちょうさんサンへ☆
ぴぴこは医療関係の仕事をしてるため
木曜がお休みなのです(*゚▽゚)ノ
ぴぴこの場合、エヴァを知るまで
スロしかやったことなかったんですw
今ではスロもエヴァ、パチもエヴァと
エヴァ尽くしです(*゚▽゚)ノ (当たりませんが。。。)

カリブのゲームも出てるんですねーヾ(*>∀<)ノ゙
ゲームの調子を保ったまま、実戦もいけるといいですね(*゚▽゚)ノ


☆雫さん☆
それが単発記録はおろか、遂に『当たらない』に
なってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
シトフタでも、キラエヴァでもとにかく
『エヴァが発進しない。。。。』状態です
ぴぴこ、遠征では調子がいいようなので
ぜひ雫さんの横で打って、そろそろ勝ちたいです。。。
ぴぴこ URL 2008/07/21(Mon)12:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様