忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お家に1日中こもりながら
ひたすら福音PS3を回しておりました(^-^;)

それに感化されたため、今日は出撃しちゃいました
(こんな時期にと思われた方、申し訳ありません)

今日は雨ということもあってか、ちょっと混んでる感じ。
アクエリオン打ってみたかったのですが、もちろん空きナシ。

とりあえずまずは福音に向かい、打ち始めたのですが
2台打って回りがどうも微妙(^-^;)

諦めて次は魂の軌跡へ。
10K分近く打ってみたけど、せっかく来たショートフリーズ赤も
残念なことにバケでございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局2台打ちましたが、微妙だったので
最後の望みを賭けて、サムライチャンプルー2へ。

朝イチ回りが悪かったのか、17回転で捨ててあった角台です
何の気なしに見ていると。。。。

永光が顔を出し、永光予告へ。
→カブトムシリーチ(フウ)→ハズレ→カセット役物演出発生→
巻き戻し→勝利→9


当たったΣ(・ω・ノ)ノ


開始わずか14回転めにして、単発ですが大当たりd(。ゝд・)
しかし、このまま時短へ行ってしまうとまだまだマイナスなので
ラウンド中に『ちゃんぷるーチャンス』が来たりするのを願うのですが。。。。。


来ずil||li (OдO`) il||li


しかし、最後に永光が出現して、『永光プレイバックモード』
20回転以内にカセットが巻き戻るのをひたすら祈ります!!

しかし、ぴょこぴょこ言うのですがなかなか入らない。。。。
残すところ、あと7回転というその時!!


れーっつ、ちゃんぷるーヾ(≧∇≦*)/


合図と共に、カセットが入り、巻き戻り開始d(。ゝд・)
この時点で大当たりは確定なので、あとは確変を祈るのみです
すると。。。。
先程当たった『9』の図柄の昇格演出まで巻き戻り・・・・


3人で太鼓を叩く準備が!!
(恐らくこの時点で確変昇格確定です(。-∀-))

2011032111230000.jpg

















確変ゲットでございます♪


その後もST4モードでリーチがかかり一発告知キュイン音が鳴ったり
ラウンド中の『ちゃんぷるーチャンス』で昇格したり
次回予告『生死流転』が来たり
リーチ中ボタンPUSH『ハート柄』などなど
見たことない演出を楽しむことが出来ました(*゚▽゚)ノ

結局8連チャンまで伸ばすことができましたが
時短後すぐに行脚モードに入り
ひまわりエフェクト→究極殺陣リーチへ
発展したのですが、当たりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなで、1箱打って終了です(^-^;)

しかし、その後ちょっとプラスになったからと
調子に乗って、懲りずに魂の軌跡を打ったら
またバケでしたil||li (OдO`) il||li


☆本日の結果☆

投資:27K
<始まりの福音・魂の軌跡・サムライチャンプルー2>

回収:35K(プラス8K)
<サムライチャンプルー2>

拍手

PR
今日は新しいお家の引渡しから
ちょうど1ヶ月が経ちましたので
積水ハウスさんの『1ヶ月点検』がありました

色んな箇所で不具合が出ていないかの
確認を何人かでやってくださるので
朝から一生懸命お掃除しましたww

それも無事にお昼に終了したので
昨日の勝ちに調子づいて、再び出撃です(*゚▽゚)ノ

ホールに着くと、駐車場が平日なのに
随分混んでるなーと思いつつ、店内に入ると。。。。


アクエリオンが導入されていたΣ(・ω・ノ)ノ


いつ入るのか知らなかった私。。。。
パチもスロも打ちたいと思っているので
もう少ししたら挑戦してみようと思います(^-^;)

そんな中何を打とうかと悩んでいましたが
ここはやっぱり『福音』にしようと
何となく思ったので、向かいます

残念ながらすっかり人気がなくなってしまったので
空き台はまだまだあったのですが
何となく本日0回当たりの台へ。

回りがイマイチだなーと思いながら
1Kめを回していると。。。。


珍しく早めの金枠のおでましΣ(・ω・ノ)ノ


金枠ミサト&CB冬月『私は人で汚れた混沌とした世界を望むよ』→
→エントリープラグリーチ・シンジ(メーター大)→


神経パルスに異常発生!!


早々に暴走モードゲットでございますd(。ゝд・)
こんな早くに引けると思わなかった(^-^;)

打つのに一生懸命過ぎて、演出など
メモするゆとりがなかったため、回転数などの記録は
全く取っておりません(^-^;)
何となく覚えている限りで書きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

暴走モード中、何とか最後まで粘るも
ここで追加投資を余儀なくされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、その後の展開は。。。。

隠れ擬似連予告×3第5の使徒リーチ
シンジカットインあり→勝利!!
初号機チャンス(コアを破壊しろ!)


SSU5→→初号機リーチ→


2連で終了il||li (OдO`) il||li


初当たりが早い時ってうまいこと連チャンしない気がする。。。。
世の中うまくはいきませんねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時短も何事もなくスルーしてしまったため
通常時の回りを考えて、潔く即ヤメしました

店員さんに流してもらうと、3012発でございましたd(。ゝд・)
等価でしたので、かなりこの時点でプラスですが
まだまだ打ち足りないので、ホールを散策ww

エヴァスロと再び福音を打つのと悩みましたが
何となくまだ0回当たりの福音が呼んでる気がしたので
先程打った台の2つ隣の福音へ。

こちらも最初の500円で微妙な感じでしたが
まだストロークを考えている最中に。。。。


シンジ擬似連キターΣ(・ω・ノ)ノ


しかもステチェンと同時でしたので
ドキドキしながら見ておりますと。。。。

シンジ擬似連×1
レイ背景→初号機リーチへ

レイ背景がついたものの、1のシングルの時点で
半ば諦めモードの私でしたが。。。。


あっさり第9の使徒がやられたΣ(・ω・ノ)ノ


投資わずか500円で確変ゲットでございますd(。ゝд・)
何だか今日の自分の引きが末恐ろしい(^-^;)
しかし、問題はどれくらい連チャンさせることが
出来るのかということですが。。。。

予告不明→10→2号機リーチ→ハズレ→
四号機救済
11

予告不明→単柄→零号機リーチ→当たり
初号機チャンス→単柄
ラウンド中突発昇格

予告不明→単柄→当たり
ラウンド後初号機復活→昇格

SSU5『ミサトさん!』→→初号機リーチ→当たり
ラウンド曲矛盾『魂のルフラン』→ラウンド中第4の使徒殲滅

SSU1『エヴァは実戦兵器よ~』→→初号機リーチ→
時短へ。。。。

8Rが多かったものの、合計6連することが出来ましたd(。ゝд・)
しかし、スルーの調整がビックリするほど辛かったので
確変&時短中にかなりの出玉を削られる結果に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか電チューが開かず、確変中かなりヒヤヒヤしていました(^-^;)

時短で何度かエヴァが発進しましたが
回りのことを考え、こちらも時短即ヤメを決めました
おかげさまで7000発オーバー獲得(*゚▽゚)ノ

この時点で投資わずか2K(。-∀-)
調子に乗って、エヴァスロの合成のいい台へ
しかし2K打ち、弱スイカ2回・チェリー2回来るも
ボーナスに繋がらなかったので諦め、退散(((((((((((っ・ω・)っ

が、まだまだ打ち足りなかったので
今度はサムライチャンプルー2へww
前に当たったことで、好きになった台の1つです♪

ですが、ひまわりエフェクト落下→究極殺陣リーチ→ハズレ
スピーカー予告『ちゃんす』→ハズレなど、騒がしかったものの
当たることが出来ず、ズルズルと6Kも投資(^-^;)

好きな台だとついつい打ってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後、最後にエヴァスロのBB後604Gヤメの台があったので
天井狙い&即ヤメのつもりで打ってみることにしました
しかし、『もしレグだったらどうしよう』と不安でしたがww

819Gに単独 青7を引けたので
ボーナス後0Gでヤメました(^-^;)

色々打ちましたが、最初の福音の当たりが大きく
久々に楽しんで打つことが出来ました(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

投資:18K                 回収:51K (プラス33K)
<内訳>                  <内訳>
始まりの福音:2K             始まりの福音:42K
魂の軌跡:10K               魂の軌跡:9K
サムライチャンプルー2:6K

拍手

遊びに来てくださってた方、全く更新しておらず
本当に申し訳ありません!!

結局大した更新も出来ないままでしたが
2月10日に無事に新居が完成致しましたーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

仕事で毎日夜に帰ってきていたせいで
外観の写真も何もかも結局写真が撮れずじまいでしたが
何とか工事が終わり、今快適な生活を送っていますヾ(≧∇≦*)/

とはいえ、まだまだ荷物の移動が全く出来ておらず
とりあえず寝泊りしている状態なので、また外観や内装は
落ち着きましたらアップしますので、よろしくお願いします(o*。_。)o


ちなみにケーブルテレビに加入して、今月いっぱい無料期間中なので
パチ&スロ番組が観れるおかげで、2回ほど出撃いたしましたーww

しかしちゃんとデータを取った実戦ではなかったので
結果報告は簡単に(^-^;)

1日めは初めて『CRサムライチャンプルー2』を打ちました
前作は何回か打ったことがありましたが、1度も当たったことのない機種。。。
原作も途中まで観たりして好きだったんですけどねー(^-^;)

この日は7のつく日だったので、ほとんど空席なし。。。。
空いていたのは本日0回転 734回転捨ての台
何とも恐ろしい台ですが、かなり久々のパチンコ屋に興奮しw
以前動画で観て面白そうだったので、打ってみることにしました

回りがよくなかったのですが、打ち始めて6.5Kめで
ひまわり落下→『究極殺陣リーチ』→敗北→巻き戻し演出→勝利
2011021714580000.jpg


















単発図柄でしたが、『永光プレイバックモード』へ移行して
見事カセット巻き戻し演出発生→そのまま大当たり再抽選演出まで戻り
確変図柄が揃って、再び大当たりラウンドへ

そんなこんなで、その後結局9連チャンまで伸ばす事が出来ましたd(。ゝд・)

この台、正直当たったおかげでかなり気に入りましたww
福音と違って単発図柄でも15Rだし、サクサク当たるし、演出が面白い!!
しばらく気に入って打つかもしれませんww

<この日の収支>
投資:6.5K   回収:41K   プラス34.5K


そして、本日。
行ったホールにはサムライチャンプルーがなかったので
エヴァスロを打つことに。。。。

何台か転々とし、最後に合成確率が異様にいい台が。。。。
打ってみると小役は微妙な感じでしたが、ひたすら粘りました

ひたすら出ては飲まれの繰り返しでした
最後に『大ウィンドウ予告(水色)・ミサト→強スイカ
見事にハズレたため、心が折れて実戦終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々に打ったので、水色は確定だと勘違いしてました(^-^;)
ま、水色じゃなくても強スイカの時点で薄いのでしょうが。。。。

<この日の収支>
投資:19K   回収:13.5K   マイナス5.5K
(2枚足りず、ほぼ0.5K分景品と化しました)

来月は新エヴァスロや、アクエリオンのパチ&スロが出るので
楽しみ満載ですが、住宅ローンの返済が押し寄せているのに
こんなことをしていていいのやらww

拍手

☆8月15日☆
全く暑い日が続きますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな時は海とかに行きたいところですが
ぴぴこは日焼けしたくないので
ひたすら家に閉じこもっています(^-^;)

夕方から旦那さまと一緒にご飯を食べに行こうと
出かけてみたのですが、まだそれほどまで
お腹が空いてなかったので、マイホに寄って
少しでもお腹を減らす作戦に(笑)

ここのところ友人との飲み会で
かなり金銭的にキビシイぴぴこは
1円シトフタでもやろうと向かったのですが・・・・


2周回っても発見できず。。。。
つまり撤去されてましたil||li (OдO`) il||li


確かに座ってる人ほとんどいませんでしたからね
こーなったら4円からシ者持ってくればいいのにヽ(`Д´)ノ

そんなわけで1円での戦いを諦めたぴぴこは
旦那さまが甘エリオンをやるとのことだったので
隣の甘エヴァに搭乗することに。。。。

本日2回 94回転ヤメと何とも微妙(^-^;)
まぁ、甘デジですし少しでも楽しめれば。。。。


が、完全に回らないんですけどil||li (OдO`) il||li


ひたすら悪戦苦闘してると、旦那さまの台に異常発生(笑)
開始早々、桜柄CB出現Σ(・ω・ノ)ノ
その後ソーラーアクエリオンリーチにて
アポロが勝って、6ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
好きなあの曲を2人で聴きながら打ってると。。。。


ラウンド中にアクエリオン、合体(*゚▽゚)ノ
15ラウンド確定です(。-∀-)


初めて実機で15ラウンドになるのを見たので
何が起こったのかさっぱりわかりませんでした(^-^;)

で、その時短3回転めでまたしても桜柄SU登場!!
のち、疑似連×3→アポロ名シーン予告→
不動・発進号令→ルナリーチ→不動カットイン→
『天空のゲート』リーチ→ソフィア号令→

今まで2人ともなかなかこのストーリーリーチで
当たった試しがなかったので、ドキドキしましたが
無事に確変引き戻しておりました(*゚▽゚)ノ

一方、ぴぴこの台ですが。。。。
全く当たる気配がないのですが、隣から玉を戴きつつ
一生懸命回しておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すると。。。。

☆155回転め☆
JSU5→×(戻り)→アスカ群
弐号機リーチ→CB『アスカいきます』→


何とか当たりましたぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
でもまたしても無念の単発。。。。
甘デジでの単発はかなりキツイですね(^-^;)

もちろん15ラウンドになることも
時短で引き戻すこともなく、そのまま終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那さまもその後創聖モード突入→継続→確変→単発と
あまり続かなかったので、持ち玉を2人で消化し
今度はスロットコーナーへ。。。。

旦那さまが『鬼浜』をやるとのことなので
ぴぴこは悩みましたが、隣の『タイムリミット』という
台を打ってみることに。。。。
以前『2027』という台があったのですが
同じメーカーが作ってるので、基本の感じは
冊子を読む限り同じようです
でも、ぴぴこ『2027』との相性、よくなかったんですよね(^-^;)

で、ワケもわからず打ってたのですが
結局チャンスリプレイを引いても
高確率ゾーンに入っても、バトルモード的なのには行かず
3回ともJACINで終了。。。。
1回のJACINで36枚しか出ないんですよヽ(`Д´)ノ
 
なけなしの1.5Kを持ってその隣の『カイジ2』
4号機がまだあった頃に2回ほど打ったことはありますが
イマイチ打ち方を知りませんヾ(・ω・`;)ノ
ぴぴこ、基本エヴァしか打たないんです(^-^;)

すると、開始から5ゲームほどでなぜかボーナス確定Σ(・ω・ノ)ノ
MBではありましたが、すぐに当たったのでびっくりしました。。。
ボーナス消化後もそのまま打ってると
またしてもすぐにボーナス確定!!
でも、またMB。。。。il||li (OдO`) il||li

結局その後増えることはなく、諭吉さんが旅立ちました・・・・

☆本日の結果☆
VS甘エヴァ   投資:2.5K
VSタイムリミット   投資:6K
VSカイジ2     投資:1.5K   (マイナス10K)

拍手

☆8月2日☆
ご飯を食べに行って、たまたまマイホへ
行くことになったのですが。。。。
時間も時間だったので、今回は1パチコーナーで
遊んでみることにしました(。・ω・)ノ゙

旦那は新しい方の慶次を打つというので
ぴぴこは隣の北斗を打つことにしました
が、ぴぴこ今まで3回くらい北斗打ちましたが
1度も当たったことないんですよね。。。。(涙)

まぁ、1円ですし少しでも演出が見れればという
軽い気持ちで打ち始めたのですが・・・・

結局2K分打つも、当たる気配まるでナシil||li (OдO`) il||li

これではとても楽しめそうになかったので
隣にあった『おぼっちゃまくん』を打ってみることに。。。。
ぴぴこ、原作もろくに知らないのですが
この日31回大当たりとかなり当たってる様子
運がよければ楽しめるかも。。。と思い
全くわからない状態での搭乗です(笑)

すると、800円めに。。。。
ヒーローステージ→タイトル予告(?)『ドクター・モウ~』→
ステップ3→フンフンの大群→→捕獲リーチ→成功

と、何だかわかんなかったのですが当たりましたd(。ゝд・)
HPなどを検索してリーチを書いたので、間違ってたらすいません

その後のラウンド中におぼっちゃまくんがあのセリフと共に
降りてきて、昇格成功(。・ω・)ノ゙
 
再びよくわからないまま、バトルを続け。。。。
チャレンジボーナスを1回含め、7連チャンを達成!!
うち2回はおなじみのPフラが鳴り、びっくりしました(笑)

初めて打ったのですが、連チャンすれば面白い台ですね♪
ただ、ラウンド中のあの曲が頭に焼き付いてしまい
3日経った今日もまた頭の中を巡っています(^-^;)

ちなみに今、自宅でエヴァ5のPS2版を回してるのですが
開始から21回転めで確変を引き、なんだかんだで
ただ今18連チャン中(。・ω・)ノ゙
実機でもこんなに連チャンしてくれれば、文句ないのですが。。。。
そうそう、PS2版、エヴァグッズ欲しさに限定版で買っちゃいました(笑)
 
と、書いてるそばから『次回 最後のシ者』のおでまし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一体どこまで続くのか。。。。(笑)
なんて書いてたら、またしても確変。。。 現在20連チャン中・・・・

以上、実況をちょっとだけ含めてお送りしました(o*。_。)o

☆本日の結果☆
VS北斗         投資:2K    回収:0K
VSおぼっちゃまくん 投資:0.8K  回収:4.8K   (プラス:2.8K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様