忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆8月15日☆
全く暑い日が続きますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな時は海とかに行きたいところですが
ぴぴこは日焼けしたくないので
ひたすら家に閉じこもっています(^-^;)

夕方から旦那さまと一緒にご飯を食べに行こうと
出かけてみたのですが、まだそれほどまで
お腹が空いてなかったので、マイホに寄って
少しでもお腹を減らす作戦に(笑)

ここのところ友人との飲み会で
かなり金銭的にキビシイぴぴこは
1円シトフタでもやろうと向かったのですが・・・・


2周回っても発見できず。。。。
つまり撤去されてましたil||li (OдO`) il||li


確かに座ってる人ほとんどいませんでしたからね
こーなったら4円からシ者持ってくればいいのにヽ(`Д´)ノ

そんなわけで1円での戦いを諦めたぴぴこは
旦那さまが甘エリオンをやるとのことだったので
隣の甘エヴァに搭乗することに。。。。

本日2回 94回転ヤメと何とも微妙(^-^;)
まぁ、甘デジですし少しでも楽しめれば。。。。


が、完全に回らないんですけどil||li (OдO`) il||li


ひたすら悪戦苦闘してると、旦那さまの台に異常発生(笑)
開始早々、桜柄CB出現Σ(・ω・ノ)ノ
その後ソーラーアクエリオンリーチにて
アポロが勝って、6ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
好きなあの曲を2人で聴きながら打ってると。。。。


ラウンド中にアクエリオン、合体(*゚▽゚)ノ
15ラウンド確定です(。-∀-)


初めて実機で15ラウンドになるのを見たので
何が起こったのかさっぱりわかりませんでした(^-^;)

で、その時短3回転めでまたしても桜柄SU登場!!
のち、疑似連×3→アポロ名シーン予告→
不動・発進号令→ルナリーチ→不動カットイン→
『天空のゲート』リーチ→ソフィア号令→

今まで2人ともなかなかこのストーリーリーチで
当たった試しがなかったので、ドキドキしましたが
無事に確変引き戻しておりました(*゚▽゚)ノ

一方、ぴぴこの台ですが。。。。
全く当たる気配がないのですが、隣から玉を戴きつつ
一生懸命回しておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すると。。。。

☆155回転め☆
JSU5→×(戻り)→アスカ群
弐号機リーチ→CB『アスカいきます』→


何とか当たりましたぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
でもまたしても無念の単発。。。。
甘デジでの単発はかなりキツイですね(^-^;)

もちろん15ラウンドになることも
時短で引き戻すこともなく、そのまま終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那さまもその後創聖モード突入→継続→確変→単発と
あまり続かなかったので、持ち玉を2人で消化し
今度はスロットコーナーへ。。。。

旦那さまが『鬼浜』をやるとのことなので
ぴぴこは悩みましたが、隣の『タイムリミット』という
台を打ってみることに。。。。
以前『2027』という台があったのですが
同じメーカーが作ってるので、基本の感じは
冊子を読む限り同じようです
でも、ぴぴこ『2027』との相性、よくなかったんですよね(^-^;)

で、ワケもわからず打ってたのですが
結局チャンスリプレイを引いても
高確率ゾーンに入っても、バトルモード的なのには行かず
3回ともJACINで終了。。。。
1回のJACINで36枚しか出ないんですよヽ(`Д´)ノ
 
なけなしの1.5Kを持ってその隣の『カイジ2』
4号機がまだあった頃に2回ほど打ったことはありますが
イマイチ打ち方を知りませんヾ(・ω・`;)ノ
ぴぴこ、基本エヴァしか打たないんです(^-^;)

すると、開始から5ゲームほどでなぜかボーナス確定Σ(・ω・ノ)ノ
MBではありましたが、すぐに当たったのでびっくりしました。。。
ボーナス消化後もそのまま打ってると
またしてもすぐにボーナス確定!!
でも、またMB。。。。il||li (OдO`) il||li

結局その後増えることはなく、諭吉さんが旅立ちました・・・・

☆本日の結果☆
VS甘エヴァ   投資:2.5K
VSタイムリミット   投資:6K
VSカイジ2     投資:1.5K   (マイナス10K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の夏休みも・・・
私の夏休みも、出かけずにパチでした<( ̄∇ ̄)ゞ
出かけても人ゴミと猛暑ですから、
ホールの方が涼しいだけ快適。

>>完全に回らないんですけど

私も苦労しました。
さすがに全部NGでは無いようでしたが、
甘大海(アグ海)は容赦無かったです。

まぁ、今日はオスイチで楽しかったですが。

1パチで諭吉さんを救出するのは難しそうですね。
やはりここは旦那さんを見習って『牙狼』に・・・
時速10,000発はすごいですよ。
ちょうさん 2009/08/16(Sun)23:48:06 編集
ちょうさんさんへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

>出かけても人ゴミと猛暑ですから、
ホールの方が涼しいだけ快適。

確かにどこもかしこも人・人・人ぉぉ!!ですもんね(^-^;)
ぴぴこの地元は観光地なんで、他県ナンバーに車で
かなりの大渋滞を繰り広げられてました。。。
パチ屋は寒いくらいに冷房効いてるから、かなり快適ですよね♪
でもその分、お財布が。。。。il||li (OдO`) il||li

>今日はオスイチで楽しかったですが。

またオスイチ達成されたんですね♪
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
海系は全く打たないんで、よくわからないのですが
あっさり当たるのでビックリしますよね(笑)

>やはりここは旦那さんを見習って『牙狼』に・・・
時速10,000発はすごいですよ。

いやいや、旦那さまの初・牙狼は玉砕したのです。。。。
時速1万発はかなり魅力的ですが
慶次も北斗も当たった試しがないので
とても手が出せません(^-^;)
1円が置いてあるホールで今度試し打ちしてみます♪
ぴぴこ URL 2009/08/17(Mon)22:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様