忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月28日☆
今日も午後から時間があったので出撃(。・ω・)ノ゙
4円では戦えないので、すかさず1円コーナーへ
今日のお目当ては。。。。


交響詩篇エウレカセブンヾ(≧∇≦*)/


でも先客さまが打ってらしたので、とりあえずシトフタヘ
本日7回当たり 228回転ヤメでした
とりあえずもしかしたら空くかもしれないエウレカセブンを
待ちながら、自信はありませんがシトフタを打ちます

開始早々。。。。 回らなーいil||li (OдO`) il||li

ただでさえハマリ街道を走ってるというのに
これではいくらなんでも勝負になりません
おまけに相変わらずいかにもハマリそうな雰囲気(^-^;)
エウレカセブンが空くのをたまにチェックしながら
打ってはみたのですが、全然当たらなそう・゚゚・(/□\*)・゚゚・

すると、ついにエウレカが空いたっ!!

すかさず台を確保して、残ってた玉を持って着席します
しかーし!!カウンターを見てみると。。。。


本日3回当たり
831回転ヤメil||li (OдO`) il||li


いきなり800回転越えですか。。。。(^-^;)
でもどーしても打ちたかったし、1円なので少しは楽しめるかも??
とりあえず怖い台ですが、実戦開始っ(。・ω・)ノ゙

今日で3回めなんですが、リーチのアツさなど
全くわかりません(^-^;)
唯一知ってるのが『赤保留はアツイ』ということなど(笑)
でも最近ようやく原作を全て見終えたので、前よりは楽しめそうですd(。ゝд・)

しかし。。。。


こちらも回らねーil||li (OдO`) il||li


200円分で5回転とか、これでは楽しめない。。。。
ストロークがよくわからないので、色々試してみるのですが
シトフタよりステージのヘソまでの道が深くないので
一生懸命ステージに行ってもなかなか入ってくれません。。。。
でもとりあえずひたすら頑張ります(。・ω・)ノ゙

そして、あれよあれよと。。。。


1200回転突破il||li (OдO`) il||li


途中、たまたま入った保留で。。。。

桜柄CBホランド『うぜーな』→→図アニ→
『月光号VS銀河号』リーチ→タルホ号令→
失敗

恐るべし、保留ゼロ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
その後。。。。


1300回転突破il||li (OдO`) il||li


残り1K分の時に
青保留→→『チャンス』の声→ニルヴァーシュ役物稼動→
VSスピアヘッドリーチ・ホランドver.→ハズレ→
コンパク・ドライブ発光→VS the ENDリーチへ→
ニルヴァーシュ攻撃→カットイン・レントンのみ→ハズレ

発展したので期待したのですが、所詮は青保留。。。。
ニルヴァーシュが降りてきたのでドキドキしたのですが(^-^;)
 
何だか派手な感じでしたが、もう1Kしかないので
このまま尽きるまで回すことにします
残り1Kで


果たして、エウレカに会うことが出来るのか!?


すると、残り400円で赤保留出現!!
これでハズレたらホントに撤退します(笑)

☆1371回転め☆
赤保留→レーザー砲役物予告→プレミア効果音(?)→
エウレカ背景→『エウレカを救え』リーチ→成功
ニルヴァーシュ・チャンス→

ようやく本日の初当たりですヾ(≧∇≦*)/

初めてシトフタのインフラのような効果音を聞きました♪
エウレカセブンにもあるんですね(笑)
とりあえず15Rゲットですd(。ゝд・)
普段あまり打たないバトルタイプですが
今日こそはレントン&ニルヴァーシュに頑張ってもらわねば。。。

その後のぴぴこ。。。。
(回すのに必死で間違ってるかもですが、ご容赦ください)

☆バトルモード・8回転め☆
スカイフィッシュ群→アネモネ・小攻撃→
負け→復活
ニルヴァーシュ・チャンス→ 


☆バトルモード・3回転め☆
→アネモネ・小攻撃→避け
ニルヴァーシュ・チャンス→ 

☆バトルモード・4回転め☆
→アネモネ・強攻撃→負け→
エウレカ救済→レントン・強攻撃→
ニルヴァーシュ・チャンス→


☆バトルモード・32回転め☆
→アネモネ・強攻撃→負け→復活
ニルヴァーシュ・チャンス→


☆バトルモード・5回転め☆
ピンクスカイフィッシュ群→アネモネ・強攻撃→
負け→復活→レントン・強攻撃→
ニルヴァーシュ・チャンス→

☆バトルモード・38回転め☆
スカイフィッシュ群→アネモネ・小攻撃→
負け→
復活
ニルヴァーシュ・チャンス→


☆バトルモード・59回転め☆
子供達『僕らのママはママだよ』
アネモネ・小攻撃→負け→復活
ニルヴァーシュ・チャンス→ニルヴァーシュ降臨
                   

☆バトルモード・124回転め☆
アネモネ・強攻撃→負け→幻想モードへ

☆幻想モード・52回転め☆
コンパク・ドライヴ予告・紫→リンク『心配したんだよ』→
階段走りリーチ→エウレカカットインエウレカ発見!!
                   

☆バトルモード・16回転め☆
アネモネ・中攻撃→負け→幻想モードへ

幻想モード終了

と、何とか9連チャンに成功d(。ゝд・)
でも幻想モードで15Rを引き当てたけど
見事に次で終わっちゃいました(^-^;)
でも15R・6回に7R・3回とぴぴこにしては大健闘です(。・ω・)ノ゙
ここまで楽しめたので、帰ろうと思ったその時。。。。

82回転め
格納庫ステージ→テロップ『激アツ』
『月光号VS銀河号』リーチ→タルホ号令→失敗

最後に潔くやめれるリーチが来たのでこれにて終了です(。・ω・)ノ゙
原作パワーなのか、マイナスが減らせましたd(。ゝд・)

☆本日の結果☆

VSシトフタ①       投資:2.4K   回収:0K
VSエウレカセブン①   投資:7.2K   回収:6.4K

TOTAL           投資:9.6K   回収:6.4K  (マイナス3.2K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
エウレカセブンはアニメを好きで観てましたよ。
世界観が複雑でわかりにくい部分もあるけど、成長していくレントンと、エウレカとの関係は観ていて、ホントに楽しくなりますよねぇ。
しかし、パチンコのほうは…(遠い目)

雫もパチンコのエウレカセブンは打ったことあるけど、大当たりを引いたと思ったら、バトルで即死でした…。
やっぱり、雫にはバトルスペックの台は向いてないようです(苦笑)
見た目は、エヴァ台やアクエリオンの台に似てるけど、その中身(スペック)はフルスペックタイプなので、深くまで嵌った台は結構ありますよ。

原作を知っていれば、そこそこ楽しめる…かな?といった感じでした。
甘デジだったら、好んで打つ台なんですが、今のところ甘デジで出るような情報はないので、ちょっと寂しいです。
御堂雫 URL 2009/03/28(Sat)23:14:33 編集
雫さんへ
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>エウレカセブンはアニメを好きで観てましたよ。
 世界観が複雑でわかりにくい部分もあるけど、
 成長していくレントンと、エウレカとの関係は
 観ていて、ホントに楽しくなりますよねぇ。

雫さんも原作観てらっしゃるんですね☆
ぴぴこはまたしてもパチンコで知ってから観ました(笑)
エヴァと同じで結構複雑で1度観ただけでは
内容がよくわかりませんね(^-^;)
でも劇中の音楽もかなり好きです♪
来月劇場版が出るようなのですが
ぴぴこの県ではやらないので、遠征しがてら
観にいっちゃおうかと思ってますヾ(≧∇≦*)/

>雫もパチンコのエウレカセブンは打ったことあるけど、
 大当たりを引いたと思ったら、バトルで即死でした…。
 やっぱり、雫にはバトルスペックの台は
 向いてないようです(苦笑)

私もあまり得意ではないのですが、シトフタで痛い目にあい
気分転換にどーしても打ちたくなってしまったんです(^-^;)
バトルタイプって継続率80%オーバーと言われますが
なぜかきちんとその名の通りに連チャンしてくれない。。。。
というか、その前に当たらず挫折するのですが(涙)

>見た目は、エヴァ台やアクエリオンの台に似てるけど、
 その中身(スペック)はフルスペックタイプなので、
 深くまで嵌った台は結構ありますよ。

今回は1円だったからよかったものの
とても4円では打てないなーと思いました(^-^;)
それにしても考えてみたらキセカチと同じ
スペックだったんだよなーと思ったら
何だか過去の自分が恐ろしくなりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>原作を知っていれば、そこそこ楽しめる…かな?
 といった感じでした。

確かに原作を見てから登場人物とかがわかるようになって
かなり楽しむことが出来ました(。・ω・)ノ゙
でもバトル中の当たり方をメモするのは必死でした(^-^;)
エヴァは慣れてますが、エウレカをきちんと書いたのが
初めてだったので、あっちこっち見ててんやわんやでした(笑)

>甘デジだったら、好んで打つ台なんですが、
 今のところ甘デジで出るような情報はないので、
 ちょっと寂しいです。

私の友人の情報だと、『最後のシ者』が出るのと
同じくらいに甘デジが出るそうですよd(。ゝд・)
導入日の詳細とかはわかりませんが。。。。(^-^;)
甘デジなら軽い気持ちで打てそうですよね♪
(でもそーゆう時に限ってハマリそうですが。。。)

エヴァ5の導入も間近ですね(。・ω・)ノ゙
最近エヴァとのシンクロ率を自ら下げてるので
何とか初日には爆発させたいです(。・ω・)ノ゙
雫さんも頑張りましょーd(。ゝд・)


ぴぴこ URL 2009/03/29(Sun)08:39:25 編集
がんばってますね~
がんばって回してますね~
私は、花見疲れでパチに回すパワーが減少気味。

>>確かに原作を見てから・・・

最近見たんですか?
あれって50話くらいありますよね。
DVDですか?

アニメを知っている人にはエウレカは好評の様ですね。
MHにエウレカは無いのが残念。
ちょうさん URL 2009/03/29(Sun)21:06:41 編集
無題
ぴぴこさん、こんばんは。

エウレカ9連荘、おめでとーです♪
それも15Rが多いなんて、すばらしい

エウレカは15Rと7R、両方とも確変確定なんですね。しかも15Rのほうが確率高いっていうのが、ちょっと面白いなーって思いました。

ただ、やっぱり完全なバトルスペックなので、打つときはかなり気合を入れていかないとですねw
その点、1パチだと気楽に打てるのかな?(大連荘したときは、ちょっと微妙な気分になりそうですがw)

エウレカ、まだ原作は見れてないのですが、今度見てみようと思います♪
よーいち URL 2009/03/29(Sun)22:44:58 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。。

>最近見たんですか?
あれって50話くらいありますよね。
DVDですか?

最近ネットで落として確か全50話観ました(゚▽゚*)
ぴぴこがアニメにハマるのは基本パチからなのですが
かなり楽しんで観る事が出来ましたよ♪
エヴァのように落ちることもありますが、落ちっぱなしではなく
ちゃんとハッピーエンドで終わるので、よかったですよ☆
DVDがあるかはわかりませんが、ぜひ見つけたら
ちょうさんさんも観てみてください(*゚▽゚)ノ

>アニメを知っている人にはエウレカは好評の様ですね。
MHにエウレカは無いのが残念。

原作知ってる方にも好評ってコトはいいことですよね♪
ちょうさんさんのマイホにはエウレカないんですかー(涙)
一応マイホには4円&1円の両方ともありますが
4円ではみんな勝負出来ないようで
あまり人気がないんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
と言っても、私もその1人ですがww
ぴぴこ URL 2009/04/04(Sat)15:24:01 編集
よーいちさんへ
こんにちわーヾ(*>∀<)ノ゙
遊びに来てくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノ
お返事遅れてしまってすいません(o*。_。)o

>エウレカ9連荘、おめでとーです♪
それも15Rが多いなんて、すばらしい

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
おかげさまでハマリはキツかったですが
何とか15Rが多かったので、マイナスが減りました♪
今回はニルヴァーシュが何とか攻撃に耐えたり
ニルヴァーシュチャンスで昇格したりと
楽しんで打つことが出来ました(゚▽゚*)

>エウレカは15Rと7R、両方とも確変確定なんですね。
しかも15Rのほうが確率高いっていうのが、
ちょっと面白いなーって思いました。

エウレカもバトルタイプなので、北斗や慶次のように
図柄が揃ったり、バトルに勝てばそのまま確変継続タイプですね
15Rの方が多いのかは知らないのですが
せっかく当たっても7Rだと出玉が少なくって
ちょっとガッカリしちゃいますよね(^-^;)
でもフルスペックなので過度な期待は禁物ですww

>その点、1パチだと気楽に打てるのかな?
(大連荘したときは、ちょっと微妙な気分になりそうですがw)

確かに連チャンした時は換金してショボーンって感じですが
その分当たりまでの道のりが遠いので、1パチのが
気軽に楽しめそうですね♪
ぴぴこの場合、シトフタが散々だったので
気分転換に。。。と思って打ったので
何とか結果がついてきたので、ラッキーでしたww

>エウレカ、まだ原作は見れてないのですが、
今度見てみようと思います♪

みなさんにもオススメしていますが
ぜひ機会があったら原作観てみてください(*゚▽゚)ノ
エウレカとレントン以外にも、色んな登場人物のコトも
描かれているので、何度も観ないと。。。って感じですけどww

ぴぴこ URL 2009/04/04(Sat)15:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様