忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴきのぴぴこですが、朝点滴を打って
お腹が空いたので、彼氏と出かけました
ご飯食べて、結局マイホへ。。。。

、『新台入れ替えの為、本日定休日』

これって今日は打つなってコト??
でも、どーしても今日は打ちたかったので
近くの前にシトフタ導入当初にお世話になったホールへ

が、平日なのに相変わらずの大盛況でございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
とりあえず、シトフタのシマを見ますが、もちろん空いてません。。。。
一応キラエヴァのシマを見ると、空き台が4つ(*゚▽゚)ノ
まだ打ったことなかったので、ここはやってみることに。。。。

ぴぴこ、キラエヴァ初搭乗ですヾ(*>∀<)ノ゙

が、空いてる理由が恐らく。。。。
①朝一単発
②200回転ハマリ
だったので、一応その中でも4回単発が早く当たってる台に。。。。

ぴぴこ的オカルトの『デモ画面を出してから打ち始める』を
タバコを吸いながら待って開始します(*゚▽゚)ノ

そして、1回転め。。。。

金枠来たぁ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ 

CB付きなのでショート確定ですがドキドキします

CBミサト『使徒を肉眼で確認、か』→金枠シンジ→
6シングル→レイ背景→初号機リーチ→使徒殲滅


人生初の搭乗1回転めで見事大当たりをゲット(*゚▽゚)ノ

が、初号機チャンスもなく単発であっけなく終了しましたil||li _| ̄|○ il||li 
時短も30回なので見事な高速消化。。。。
でも、まさかお座り1発が出来るとは思ってなかったので
嬉しいキラエヴァ初打ちでした

その後一応150回転まで粘ってみましたが
シリアス2→8シングル→レイ背景→VSサハがハズレて
何となくこない気がしたのであっけなく終了。。。。

7ラウンドではホント出玉が少なすぎですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後もスロエヴァをちょっとやってみましたが
結局当たりは引けず、風邪っぴきぴぴこの出撃は
無残な結果となりましたil||li _| ̄|○ il||li 

今日はようやく待ちにまったDS版シトフタが手に入ったので
今、書きながら回してますが、いきなりの900回転ハマリ。。。
ゲームでも当たらないって一体。。。。

☆本日の結果☆
キラエヴァ  投資:5K  回収:0K
エヴァスロ  投資:8K  回収:0K TOTAL 13K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラエヴァは良いのですが・・・
キラエヴァ初搭乗おめでとうございます。
なんか懐かしい感じがしませんでしたか?
最近の台は液晶が大きいですからね~
あのサイズがなんか新鮮。

出玉が少ないので、確変が続かないと出玉は稼げませんね。
3~4回当たりで一箱くらいでしょうか。
アタッカーのまわりが絞られてると厳しデスよね。

私のキラエヴァとの相性はマズマズデス。
でも超レアな演出はまだ見れてません。

ノーマルスペックで大けがするので、
甘デジに集中しようかな?
ちょうさん URL 2008/06/14(Sat)21:59:41 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

シトフタの大きさにもう慣れてしまってるので
新鮮さ&かなりの違和感(笑)がありました
しかし、初号機がデカイ&キレイってのと
盤面(?)に書かれてる初号機の覚醒した時のが
かっこよくって打ちながら画面よりそっちを見てました

甘デジって単発だとホントお話にならないくらいの
出玉しかないんですね。。。il||li _| ̄|○ il||li
ぴぴこ2度めの甘デジ打ちだったのですが前回のアクエリオンは
一応4連したので箱いっぱいになってくれたのですが、
キラエヴァは箱の底も隠れないくらいにしかならなかったので
ビックリしたのと、ある意味勉強になりました

これからもキラエヴァ打ちたいところですが
まだまだシトフタで頑張りたいって気もあるので
うまいこと立ち回ってみたいと思います
うまくいけばいいのですが。。。

ちょうさんさんも一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/06/14(Sat)23:05:33 編集
無題
>>ちょうさんさんも一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

うっ・・・( ̄▽ ̄;)

シトフタは最近ダメです。
慶次・冬ソナで100回転以内で当たる事が
ありますが、シトフタはさっぱり・・・

シトフタはオスイチOnlyで攻めたいと思います。
やっぱプレミアみたいですしね!!
ちょうさん URL 2008/06/15(Sun)01:13:33 編集
遊びに来ました♪
こんばんわ♪

甘いエヴァは、なかなか手厳しいですね。
あまり連荘する感じしないし…。
雫としては、甘いアクエリオンのほうが多く連荘してくれる気が(汗)

最近はシトフタを打ってないので、休みの日はぜひとも打ちたい!と思ってますが、回りがいつも悪くてガッカリしちゃいます(涙)
御堂雫 URL 2008/06/15(Sun)02:16:34 編集
ちょうさんさんへ
確かにシトフタ、最近当たってくれませんね。。。
でもぴぴこは他の台はどうも出来ないので
シトフタに殲滅されることが多いのです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこ URL 2008/06/15(Sun)15:40:20 編集
雫さんへ
いらっしゃいませ~(笑)

甘デジのアクエリオンもエヴァもまだ1回しか
打ったことありませんが、アクエリオンのが連チャンしてくれたので
もしかしたらぴぴこもアクエリオンのがいいのかも。。。

ぴぴこのマイホは3円交換ですが、近所の他の店よりは
回りがいいので、ぜひ雫さんにも打ってもらえれば。。。(笑)
でも、お互い遠いので難しいですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこ URL 2008/06/15(Sun)15:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様