忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来てくださってた方、全く更新しておらず
本当に申し訳ありません!!

結局大した更新も出来ないままでしたが
2月10日に無事に新居が完成致しましたーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

仕事で毎日夜に帰ってきていたせいで
外観の写真も何もかも結局写真が撮れずじまいでしたが
何とか工事が終わり、今快適な生活を送っていますヾ(≧∇≦*)/

とはいえ、まだまだ荷物の移動が全く出来ておらず
とりあえず寝泊りしている状態なので、また外観や内装は
落ち着きましたらアップしますので、よろしくお願いします(o*。_。)o


ちなみにケーブルテレビに加入して、今月いっぱい無料期間中なので
パチ&スロ番組が観れるおかげで、2回ほど出撃いたしましたーww

しかしちゃんとデータを取った実戦ではなかったので
結果報告は簡単に(^-^;)

1日めは初めて『CRサムライチャンプルー2』を打ちました
前作は何回か打ったことがありましたが、1度も当たったことのない機種。。。
原作も途中まで観たりして好きだったんですけどねー(^-^;)

この日は7のつく日だったので、ほとんど空席なし。。。。
空いていたのは本日0回転 734回転捨ての台
何とも恐ろしい台ですが、かなり久々のパチンコ屋に興奮しw
以前動画で観て面白そうだったので、打ってみることにしました

回りがよくなかったのですが、打ち始めて6.5Kめで
ひまわり落下→『究極殺陣リーチ』→敗北→巻き戻し演出→勝利
2011021714580000.jpg


















単発図柄でしたが、『永光プレイバックモード』へ移行して
見事カセット巻き戻し演出発生→そのまま大当たり再抽選演出まで戻り
確変図柄が揃って、再び大当たりラウンドへ

そんなこんなで、その後結局9連チャンまで伸ばす事が出来ましたd(。ゝд・)

この台、正直当たったおかげでかなり気に入りましたww
福音と違って単発図柄でも15Rだし、サクサク当たるし、演出が面白い!!
しばらく気に入って打つかもしれませんww

<この日の収支>
投資:6.5K   回収:41K   プラス34.5K


そして、本日。
行ったホールにはサムライチャンプルーがなかったので
エヴァスロを打つことに。。。。

何台か転々とし、最後に合成確率が異様にいい台が。。。。
打ってみると小役は微妙な感じでしたが、ひたすら粘りました

ひたすら出ては飲まれの繰り返しでした
最後に『大ウィンドウ予告(水色)・ミサト→強スイカ
見事にハズレたため、心が折れて実戦終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々に打ったので、水色は確定だと勘違いしてました(^-^;)
ま、水色じゃなくても強スイカの時点で薄いのでしょうが。。。。

<この日の収支>
投資:19K   回収:13.5K   マイナス5.5K
(2枚足りず、ほぼ0.5K分景品と化しました)

来月は新エヴァスロや、アクエリオンのパチ&スロが出るので
楽しみ満載ですが、住宅ローンの返済が押し寄せているのに
こんなことをしていていいのやらww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完成おめでとうございます!
おめでとうございます!
ついに完成しましたか!

この前のブログが昨年末だったので
あれから2ヶ月以上かかりましたね。
新築は大変ですね

これからはパチとスロの稼ぎで
ローンを頑張って返してください (^_^;)

ちょうさん URL 2011/02/28(Mon)00:04:02 編集
ちょうさんさんへ
ご無沙汰しております(o*。_。)o
コメントいつもありがとうございます!!

>おめでとうございます!
ついに完成しましたか!

改めてありがとうございます!!
おかげさまでようやく完成いたしました(*゚▽゚)ノ

>この前のブログが昨年末だったので
あれから2ヶ月以上かかりましたね。
新築は大変ですね

建て始めてから約2ヶ月での完成でした
でも計画してから4ヶ月で出来たので
かなり早かったと思っています(。-∀-)
新築はお金などの面で大変さはありますが
自分達の好きなように設計したところに住める
喜びは何とも言えませんよd(。ゝд・)

>これからはパチとスロの稼ぎで
ローンを頑張って返してください (^_^;)

頑張ります!!と言いたいところですが
マイナスになってしまっては元も子もないので
ほどほどに打ちつつ、一生懸命働きます(笑)
ぴぴこ URL 2011/03/03(Thu)21:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様