忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日の今日は特に予定がなかったので
遠くのお店に『CR北斗の拳』が入ってるとのことで
遠征してみようかということに。。。。

が、途中の道のりで渋滞情報の掲示板が出ており
あえなく断念・゚゚・(/□\*)・゚゚・
途中にあったホールへ行ってみることに。。。。

まだ『押忍!番長』があった頃、よく来たりしてたホールですが
日曜だというのに、以前よりも車の駐車場が空いてるように感じました
でも、とりあえず入店(*゚▽゚)ノ

すると。。。。パチンコはかなり満員に近い感じなのに
スロットが見事なガラガラぶりil||li _| ̄|○ il||li

大丈夫なのか!?

とりあえずシトフタは座れなそうだったので
打ってみたかった『パチスロ キン肉マン』をやってみることに。。。
この台、ボーナス確率が1/85くらいのART機のようで
ひたすら『マッスルタイム』と呼ばれるゲーム(?)で
出玉を増やしていくそうです

ぴぴこ、ART機は目押しをしなきゃいけないので避けてたのですが
設定がいいとかなり出るらしいと言われ2度めの挑戦です
1度めは前回の遠征の時に試しに2Kやってみましたが、ノーヒットでした

一応出撃前にニコ動で打ち方は勉強したので
ひたすら当たることを願いながらスタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本日0回当たり 90Gヤメの台に着席しました

すると。。。。投資1K・103Gでシャッターが閉まり、105Gで
ゴング図柄が揃って試合開始です(*゚▽゚)ノ 初めてでドキドキします♪
が、正義超人(?)とかいう方が負けて、終了il||li _| ̄|○ il||li
(実は原作を知らないのでよくわからないんです

一応カウンターにはボーナス1回とカウントされるのですが
全然コインは増えませんでした。。。。 恐ろしや、ART機。。。。
その後もゴングが揃って試合にはなるのですが、全然マッスルタイムに入らず

結局、4回当たったのですがマッスルタイムに入ったのはたったの1回
しかも継続が見事に1回il||li _| ̄|○ il||li
見るも無残な結果に。。。。
ぴぴこ、やっぱりART機とは相性が悪いようです

その後選びたい放題の『まごころ』へ。。。。
台の設定の傾向とか全然わからないので、ひたすら直感で1Kカニ歩き
が、1度もベルが来ない台ばかりだったので
移動をし続けた結果、投資が増える一方・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局このお店ではマイナス11Kil||li _| ̄|○ il||li
調子に乗ってやらかしました。。。。

その後地元に戻り、最近エヴァスロでお世話になってるホールへ
朝一からじゃないとこのお店は勝負できないのは知ってるのですが
先程の負けが悔しかったので、打っちゃいました

エヴァスロは既に満席。。。。
シトフタもハマリ台しか空いてません。。。。
一緒に来てた彼氏が『銀河鉄道999』を打ちたいとのことなので
ぴぴこも隣でやってみることに。。。。
が、これが悲劇の始まりでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

以前あっさり単発ですが当たったこともあり
個人的にラウンド中のあの主題歌が好きなので
当たるかなーと回し始めたのですが。。。。

ありえないほど回らないil||li _| ̄|○ il||li

それでも隣で彼氏が打ってる&『時空城モード』ってのに
よく入るので、ここからぴぴこ暴走モード。。。。
当たらない&回らない台にイライラしつつも、隣で単発を引き当てたので
やけになって追加投資をし続け、見事に諭吉殲滅

ここ何日か勝ててたので、調子に乗ったらこの有り様です
もう『ぶざまねヘ(-′д`-)ゝ』って自分でも思う反省の出撃となりました

ただ1つ思ったことは。。。。

私はエヴァしか打てないのよ!!  ということですw

シトフタもですが、他の台をやっても当たる気がしません。。。。
しかもつまらないと感じてしまうんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
同じ投資をするなら一応詳しいシトフタ&まごころに
全てを賭けるしかないようです
これでこの2つも当たらなくなったら困ってしまいますが。。。。

☆本日の結果☆

《1軒め》
キン肉マン    投資:3K   回収:0K
まごころ      投資:8K   回収:0K

《2軒め》
銀河鉄道999   投資:20K  回収:0K

TOTAL      投資:31K   回収:0K   (マイナス 31K)

手痛い、というかホント無駄な投資となってしまいました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キン肉マン
キン肉マンは20年以上前のマンガですからね~
歳がばれますが、私が小中学生の頃読んでました・・・
ぴぴこさんが知らないのも無理ないかもデス。

痛い負けですね・・・
私もここ最近、毎週数人の諭吉が行方不明になります。
非常に危険な状況です。《(;´Д`)》ブルブル

来週も祝日がありますね・・・もう落ちる一方か?
年を越せるか心配です。
ちょうさん URL 2008/09/14(Sun)22:18:13 編集
ってことは??ww
☆ちょうさんサン☆

キン肉マンってそんな昔のマンガなんですかー
でも彼氏には冗談まじりで『知らないの!?』って
言われちゃいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
男の方は結構アニメで見たりしてるんでしょうね☆

せっかく調子よく来てたのに、完全なるノリで
無駄な投資を重ねてしまいました。。。。
回らないしつまらないのに、隣でやってるからって
敗北への道をまっしぐらに進んでいました

ちょうさんサンもかなりスランプに陥ってるようですね。。。
明日もありますが、家でおとなしくしてるべきかなと
悩んだりしていますil||li _| ̄|○ il||li
年越しまではまだありますから、頑張っていきませう!!
ぴぴこ URL 2008/09/14(Sun)23:28:46 編集
北斗…
今は大人気で打てる気がしませんね
今日は渋谷で打ってきたんですが、2、3軒見たけど北斗は空く気配は無かったので恐竜退治しました。マグレで引けました。出たので面白かったですよ(*^^*)
バトルタイプは次が当たるか分からないから面白いのかもしれませんね
shouzou 2008/09/15(Mon)00:01:04 編集
shouzouさんへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

やはりどこも新台だし話題になってたから
大人気なんですねー(゚▽゚*)
こちらももうすぐ導入予定ですが
かなり早くに並ばないと当分は打てなそうです。。。

恐竜退治、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
『ジュラシックパーク』ですよね??
まだ1度も打ったことありませんが、彼氏はこないだ
擬似連×4がハズレて退散したと言ってました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
最近何気にバトルタイプの機種が増えてるような。。。
ぴぴこはヒキが弱いので、あっけなく終わりそうです。。。
ぴぴこ URL 2008/09/15(Mon)09:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様