忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の大敗から1週間半くらい経ちました
あれからも打ちたい気持ちがあったのですが
軍資金がほとんどなかったので、ずっと耐えていました(^-^;)

しかし、連休最後ということで、打ちに行っちゃいました(笑)
でも少ないお金での無茶な出撃なので。。。。


1円パチンコで勝負だぁぁヽ(`Д´)ノ


開店ちょっと前に並んで、いざ勝負(*゚▽゚)ノ
一目散で1円コーナーへ(笑)

少しでも早く当たりたいのですが、果たして!?

緊張しながら回し始めますが、回りがなかなか安定せず
結構苦戦しながらの戦いです(^-^;)
しかも、リーチになってもひたすらシンクロリーチの嵐il||li (OдO`) il||li


何だかとってもいやーな雰囲気。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ですが、1円なのでとにかく当たるまでは頑張りたいところ(^-^;)
しかし、エヴァが1度しか発進しないまま、遂に400回転を突破。。。。
一体いつになったら当たってくれるのかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すると。。。。

420回転め
ストーリー連続予告(トウジ&ケンスケver.)×2→
コアフラ、いきなり赤→4×5→アスカ群→
ロンギヌスカットイン→2号機リーチ→強パターン→ハズレ

本日初の群予告付のリーチでしたが、見事にハズレil||li (OдO`) il||li
何だかこの先とても不安になってきました。。。。
ところが、ここからが奇跡の始まりだったのです(。-∀-)

☆456回転め☆
ステチェン→金枠リツコ→CB冬月『エヴァンゲリオン、出撃準備!』→
10→レイ群→単機発進→零号機リーチ(第5使徒)→10
初号機チャ
P1020027.JPGンス→


















カヲル君図柄ゲット(≧▽≦)ノ



福音初の確柄が11とはすごく嬉しいです♪
あとは何とかマイナス分を少しでも取り返さねば。。。。
何て意気込みとは裏腹に・・・・

☆確変・5回転め☆
1・3・5停止→
P1020026.JPG

















レイ暴走モード、突入


いきなり8%を引きますかil||li (OдO`) il||li


シ者や、シトフタの3%もよく引きましたが
まさか福音でも同じように引くとは。。。。
通常時では全く引けないのにヽ(`Д´)ノ
せっかくのヒキとはいえ、終わってしまうのでは?と
一抹の不安が頭をよぎります(^-^;)
結果は。。。。

☆暴走・41回転め☆
シリアスリツコ→→零号機リーチ(第5使徒)
初号機チャンス→



やっぱり終わったーil||li (OдO`) il||li


過去の経験から、どうも私は確変中に暴走など
出玉なし確変を引いてしまうとあっさり終わってしまうんですよね(^-^;)
そんなわけで、残念ながらあっさりと時短へ突入です。。。

今回のヱヴァ、ご存知の通り時短の回転数が少なくなってしまったので
引き戻しが今まで以上に難しくなりましたが、前回一応
単発図柄ではありますが、引き戻したので諦め半分ではありますが
一生懸命祈りながらの消化です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
すると、チャンス到来です(≧▽≦)ノ

☆時短57回転め☆
ステチェン→金枠レイ→ショートと見せかけロング→×
ロンギヌスカットイン→初号機リーチへ発展→強パターン→
初号機チャンス→羽根



まさか、まさかの確変引き戻しですヾ(>ω<*)ノ゙


実はこれの少し前に予告があやふやですが、確か
停止音変化予告×3→単先ダブル→レイ背景→
仮設5号機リーチ→レイ援護→ハズレ
というのを経験してたので、喜びも2倍でした(≧▽≦)ノ
とにかくよかったー(^-^;)


そんなわけで、確変再始動ですd(。ゝд・)


しかし、そんな私の勢いとは裏腹に。。。。

☆確変・87回転め☆
予告等不明です(^-^;)→2号機リーチ→ハズレ→
P1020024.JPG

















アスカ暴走モード、突入


何とも複雑。。。。
しかし、これが何とか。。。。

☆暴走・24回転め☆
警報→使徒予告『第8使徒』
→コア赤く点灯→
→3機vs第8使徒→カットイン→
初号機チャンス→ロンギヌスカットイン


確変中のストーリー系リーチの時ほど安心して
見ていられる時はなかなかないですね(笑)
そして、その後は。。。。

☆暴走・5回転め☆
シリアスリツコ(長ゼリフ)→→初号機リーチ→
初号機チャンス→
ラウンド後に。。。
P1020020.JPG

















カヲル君救済ヾ(≧∇≦*)/

実はこんなパターンがあるの知りませんでした(^-^;)
改めて勉強不足。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆暴走・40回転め☆
ランクアップSU金枠マリ
→+1コマ発進→
仮設5号機リーチ→CB初号機フェイス(咆哮)

☆暴走・66回転め☆
警報経由タイトル予告『初号機vs第9使徒』

→初号機リーチ→

P1020022.JPG

















初号機チャンス→


☆暴走・145回転め☆
赤保留
警報経由タイトル予告『零号機vs第4使徒』→
→零号機リーチ→
初号機チャンス→

☆暴走・134回転め☆
予告ナシ→→2号機リーチ→
ラウンド後カヲル救済

☆暴走・13回転め☆
シリアスアスカ→
P1020015.JPG

















セカンドインパクト全回転キターヾ(≧∇≦*)/


P1020014.JPG

















最終的に→


ここまで順調に連チャンして。。。。
P1020013.JPG

















大感激いただきました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


しかし、その後。。。。

☆暴走・111回転め☆
ハズレ目発進→→初号機リーチ→ハズレ→
P1020012.JPG

















シンジ暴走モード、突入


そして。。。。
☆暴走・34回転め☆
ATF予告(外→内)→タイトル予告『使徒、襲来』→
零号機リーチ→


☆暴走・97回転め☆
ガセリツコ→1・3・5停止→レイ暴走モード、突入(本日2回目)

☆暴走・78回転め☆
ATF予告(外→内)→拡大ステップアップ・シンジ(ミサトさん!)→
→初号機リーチ→弱パターン→

☆暴走・61回転め☆
シリアスアスカ(ナナヒカリ・・・~)→→2号機リーチ→
初号機チャンス→
ラウンド後、突発昇格演出→完全勝利

実はこの時点で。。。。
P1020008.JPG

















これを見ることが出来ましたヾ(≧∇≦*)/
そして。。。


☆暴走・34回転め☆
1・3・5停止→シンジ暴走モード、突入

☆暴走・19回転め☆
ATF予告(外→内)→シリアスリツコ→
→仮設5号機リーチ→
初号機チャンス→

と、かなり楽しめる展開となりまして、結果。。。
P1020007.JPG

















ここまで何とか伸びてくれましたd(。ゝд・)


この時短では引き戻すことはできませんでしたので
最終的には。。。。
P1020006.JPG

















というカウンターになってました(。-∀-)
しかし5回もヘソからの暴走引いたんですよね(^-^;)

で、肝心な出玉はといいますと。。。
P1020005.JPG

















近距離撮影でしたので、ボケてますが
一応『22700発』と余りが56発ww
が、しかし。。。。


1円でしたので、大した換金額にはならずil||li (OдO`) il||li


でも、ヱヴァを楽しめたいい1日だったのでした(≧▽≦)ノ

☆本日の結果☆

vs始まりの福音(1円)

投資:6K   回収:13.6K   (プラス7.6K)

拍手

PR

遂にこの時が来ました(≧▽≦)ノ
P1000094.JPG

















始まりの福音 初打ちです♪

朝から頑張って並んだので、早めの入場が出来ました
しかし、前日に下見に行くのを忘れたので、どんな感じだったのか
さっぱりわからず、とりあえず一緒に行った旦那さまの隣に座ることに。

最近ずっと『魂の軌跡』を打ってたので、パチンコは久々です(^-^;)
少しでも演出が楽しめればいいのですが。。。。

しかし、今日は福音以外にもぴぴこにはミッションが!!
富士急ハイランドの『初号機実物大建造計画』の
エントリープラグ搭乗券の前売り予約が今日の10時から(OдO`)
打ちながら、ケータイでの予約をせねばなりません(^-^;)

ま、とりあえずワクワクしながら実戦開始です(*゚▽゚)ノ

ホント今回のヱヴァ、液晶がめちゃくちゃキレイですね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
しかも変動音が歴代のエヴァの音がステージごとに流れて
何だか懐かしい気分にもさせてくれます♪

たくさん新しい演出があるようなので、少しでも見たいのですが
ぜーんぜん出る気配がしませんil||li (OдO`) il||li
ましてや、最初からガセリツコなどが続くいやーな展開。。。。

すると、先に変化が起きたのは隣の旦那さまの台!!
『次回予告 綾波レイ、出撃』から10で大当たり☆
しかし、昇格はならず時短へ。。。。
これに続いて、私も当たりを引きたいところですが。。。。
遂にその時が!!

☆222回転☆
水族館ステージ→キャラクター擬似連予告・レイ×3→
レイ背景→零号機VS第4使徒リーチ→

P1000095.JPG

















初当たりゲットぉぉ(≧▽≦)ノ

しかもこれが、ラウンド中に。。。。
P1000096.JPG

















第4使徒ではなく、第5使徒が登場して
確変に昇格しましたd(。ゝд・)

8Rなので出玉は少ないですが、何とかまだ楽しめそうです♪
あとは何とか確変図柄で当たるのを祈るのみ!!
しかし、ちょうどここで10時になってしまったので
せっかくの確変ですが、打ちながらチケットの確保です(^-^;)

ちなみにこのチケット。。。
DSCF34290.JPG










今日取りに行ってきました(≧▽≦)ノ
今から楽しみです♪
しかし『前売特典 限定ノベルティ』って一体何なんだろう。。。

さて、福音に戻りませぅ(笑)
記念すべき初確変ですが。。。。

☆確変・2回転め☆
演出ナシ→→初号機リーチ→


わずか2回転で終了il||li (OдO`) il||li


演出を堪能する間もなく、あっさり終了しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもリーチ予告すらないなんて。。。。
せめて金枠とか新演出とか拝みたかったのに。。。。

そんな思いもむなしく、時短へと突入です(^-^;)
今回は70回転と少なくなってしまったので
なかなか引き戻しは難しそうですが、果たして!?

半ば諦め半分で打っていたその時!!
奇跡が起きるのでしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

☆時短・63回転め☆
金シャッター→連続予告・ミサト&リツコ・バーver.×3→
3機VS第8使徒リーチパイロット・カットイン
初号機チャンス→

せっかく引き戻せたのに、またしてもチャンス図柄。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも3連続で『8』とは(^-^;)

しかし、この3連チャンが初打ちの最大の見せ場となり
その後は全くと言っていい程、演出が来ず
680回転くらいまで粘ってみましたが、ノックアウトil||li (OдO`) il||li
まさか開始1時間で終わるとは思ってませんでした。。。。

逆の隣の台が、朝イチいい感じで当たっていたので
そちらに移動してみましたが、こちらでもさっぱり演出を楽しめず
ハマるだけハマって試合終了。。。。

初打ちで大撃沈となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここ最近全く勝てないので、運気を調べてみたら
どうやらただ今大殺界のど真ん中らしいです(^-^;)
そのせいなのかどうかはわかりませんが
来週の連休はパワースポット巡りでもしてこようかと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆本日の結果☆

始まりの福音
<TOTAL>  投資:50K  回収:0K  (マイナス50K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様