忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、遅ればせながら11月の
稼動の成績をまとめてみました

☆11月実戦成績☆

《8日》
VSシトフタ
投資:1.5K  回収:27.2K  (プラス:25.7K)
※ブログ内の収支の金額が間違ってました すいません(o*。_。)o

《9日》
VSシトフタ・北斗の拳
投資:15.5K 回収:20.2K  (プラス:4.7K)

《15日》
VSシトフタ
投資:5K    回収:0K      (マイナス:5K)

《22日》
VSシトフタ・約束の時
投資:2K    回収:13.2K   (プラス:11.2K)

《23日》
VSシトフタ④&①・約束の時・まごころを君に
投資:19.3K 回収:3.8K    (マイナス:15.5K)

《24日》
VSシトフタ④&①・北斗の拳・約束の時
投資:26.7K 回収:4.4K    (マイナス:22.3K)

《29日》
VSシトフタ・約束の時・キラエヴァ
投資:25.8K 回収:1.6K    (マイナス:24.2K)

《30日》
VSシトフタ・約束の時
投資:24K   回収:0K      (マイナス:24K)

《TOTAL》
8戦 3勝5敗
投資:119.8K
回収:70.4K    (マイナス:49.4K)

前半はいい調子だったのですが、後半では悲惨。。。
11月はキラエヴァにも搭乗してみたのですが
同じ確率だからやはり1円ではなく、4円で勝負をするべき!?
打ちたいだけで、基本的なことが全然わかってません。。。。
12月は何とか挽回していきます(*゚▽゚)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何もないどころじゃない(T_T)
月で見ればマイナスだったんですね(・_・;)日記で暴走のイメージばっかだったんでメッチャ勝ってるんだって思ってました(^_^;)
今日自分もシトフタ打ちに行きましたけどいつもなら有り得ないくらい勝ってる様な予告でことごとく外し暴走モード突入(自分が)今年はもうパチスロ無理です(´A`)
くぅ 2008/12/14(Sun)09:15:18 編集
くぅさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>月で見ればマイナスだったんですね(・_・;)
日記で暴走のイメージばっかだったんで
メッチャ勝ってるんだって思ってました

実は日記の更新がズレてしまっており
12月は暴走即ヒキで勝ってるんですが
11月は負けだったんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今月はちゃんと更新してきますので、また読んでくださいね☆

>今日自分もシトフタ打ちに行きましたけど
いつもなら有り得ないくらい勝ってる様な予告で
ことごとく外し暴走モード突入(自分が)

先月のぴぴこがまさにそのものでした。。。。
いつもなら当たってもよさそうな予告が来てもハズレ
スロでは金シャッターなどで小役引いても当たらない。。。
そんなことばかりでしたよil||li _| ̄|○ il||li

>今年はもうパチスロ無理です(´A`)

ぴぴこも幾度となく引退も考えてましたが
ついついふらっと立ち寄ってしまうモノ(笑)
でも年末年始はホント回収モードが全開のようなので
例えばホントに当たりを見たいというだけで
1円パチンコなどなどで楽しむ程度にしようかと
密かに考えています(゚▽゚*)
あとは『約束の時』はDSソフト(来週PSも)があるので
しばらくは遊んで楽しんでます♪
でもゲームでもなかなか当たらないんですけどね(涙)

くぅさんもなかなか厳しいようですが
今年もあと少しですし、有終の美が飾れるように頑張りましょ☆
ぴぴこ URL 2008/12/14(Sun)09:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様