忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて2度めの更新です(≧▽≦)ノ

朝から用事を済ませてしまい、他に行くところが
特別になかったので、またしてもフラーっとホールへ(笑)

新台入替があったのと、雨ということもあってか
既に結構な車の数でした(^-^;)

何とか停めれる場所を見つけて、店内へ入ったのですが
軌跡は微妙な台しか残っておらず
他に私が打てる台がない。。。。

何周もホールを歩き回って、出した結論が。。。。



そうだ、シ者を打とう(笑)



『結局かよ』という感じですが(^-^;)
1台め、2台めと微妙な回り加減。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3台めに打った台が、ばらつきはあるものの
先ほどより遥かに回るっ!!

お財布にあまり軍資金が入ってなかったので
たくさんは回せませんが、少しでも楽しめればー♪




・・・・・




1度も当たりませんでしたil||li (OдO`) il||li

回るのに、当たらない。。。。
金枠って何? 次回予告って??
初号機は完全に凍結中の模様。

射撃訓練リーチで『命中率50%』が2連続で来ましたが
所詮おまけに過ぎませんでした。。。。


残念。。。。


☆本日の結果☆

最後のシ者   投資:10.5K   回収:0K   マイナス10.5K

拍手

PR
今日は1人の休日だったので
久々に朝イチから打ちに出かけました

散々行こうか悩んだ挙句
月イチイベントを開催してるホールへ

とはいえ、エヴァしか知識がないので
オープンの時間に合わせて到着したのですが
TDSを思わせるような、大行列il||li (OдO`) il||li

一応並んで整理券をもらったのですが
なんと『454番』でしたΣ(・ω・ノ)ノ

で、空いてるかわかりませんでしたが
とりあえずエヴァのシマへ行くと
空いてる台があったので
特にデータも見ず、キープしました

久しぶりの朝イチの雰囲気に
少し緊張しながら打ち始めましたが
これが回らないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よくなってきたかと思えば、フリーズの
繰り返しで、CBも『・・・』ばかり

発進もろくにしてくれなかったのですが
唯一ステチェンが早かったので
一生懸命粘ってみたのですが。。。。


20Kがストレートで飲まれましたil||li (OдO`) il||li


何だか煮え切らない気持ちだったので
近くの別のホールへ。。。。

ここは多分いつも空いてるので
座れるだろーなーと思って向かうと
4円のエヴァがたったの1台il||li (OдO`) il||li

空いてなかったので、1円エヴァを打ってみると

400円分で27回転(。-∀-)

これなら少しは遊べそうだなーと
思いましたが、その後は全然回らず。。。。

2円にも挑戦してみましたが
全く回らないので400円分で退散

諦めてまた別のホールへ移動(笑)
諦めてないですよね(^-^;)

ここは以前よく通っていたホールで
1円エヴァもあるホールです

とりあえずマイナスなので
わずかな望みを賭けて、4円エヴァを
2台ほどちょこっと回しますが
あまり芳しくないので、1円へ退散(^-^;)

252回転ヤメでしたが、とりあえず
残りの軍資金で、少しでも頑張ります(≧▽≦)ノ

でも、そんな気合いは空回りを続け
なかなか当たらず。。。。

やっと来た金枠レイロングもハズレ
残りのカード残金も700円。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまま今日はノーヒットかと
ほぼ諦めていたのですが、ここから
怒涛の追い上げをすることに(。-∀-)

☆465回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→突発当たり・通常ver.
初号機チャンス→ロンギヌス・カットイン→

やっと当たりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、確変ですぅぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

とにかく当たったことに喜んでいました♪
あとは何とか少しでもマイナスを減らせれば。。。
(1円なので、微々たるものでしょうが。。。)

しかし、そんな気合いとは裏腹に。。。。

☆カヲル・44回転め☆
金枠レイ→ネルフカード・銀(左)→
×→初号機リーチ→



あっけなく確変終了il||li (OдO`) il||li


ありますよね、こういう日。。。。

ワンセットで終わってしまいました(^-^;)

2箱なので、換金しても
きっと2千円行かないですね。。。。

なので、このまま打つことにしました(笑)
でも、この潔さが逆に楽しめる結果になりますd(。ゝд・)

時短は何もなく終了しましたが
直後に金枠のおでまし
しかし。。。。

金枠リツコ→6→国連軍リーチ→ハズレ

何だかまたハマってしまうような(^-^;)

それでも頑張っていると。。。。

☆178回転め☆
金枠ミサト
→CBレイ『そう、エヴァには心がある』→
モノリス左流れ×→シンクロリーチ・シンジ→暴走

何とか1箱めで引き戻しました(≧▽≦)ノ
あとは続いてくれるかどうかですが。。。。

☆シンジ暴走・52回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→シリアス・アスカ→
(滑り)→単機発進→初号機リーチ→ハズレ→
カヲル救済

☆シンジ暴走・14回転め☆
ランクアップSU・金枠アスカ

モノリス右流れ→→初号機リーチ→
初号機チャンス→


残念なことに、3連チャンで終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし。。。。

☆シンジモード・5回転め☆
d.jpg

















四号機格納庫→新ユニゾン・リーチ→

久しぶりに格納庫が見れましたヾ(≧∇≦*)/
その後は。。。。

☆カヲル・12回転め☆
四号機格納庫→金枠レイ・ロング→
単機発進→零号機リーチ→アスカ援護→ハズレ→
突発当たり・初号機ver.

☆カヲル・6回転め☆
ステチェン→(逆)→射撃訓練リーチ→復活→

☆カヲル・14回転め☆
ステチェン後、再びステチェン→
初号機リーチ→
ラウンド後レイ救済確変昇格

☆カヲル・32回転め☆
特殊シャッター
→ネルフカード・銀(右)→
(下段)→零号機リーチ→


☆時短アスカ・83回転め☆
緊急発進→エヴァ準備完了→
ロンギヌス・カットイン→→零号機リーチ→
初号機チャンス→
ラウンド中・アラエル→
勝利

☆カヲル・6回転め☆
ペンペンステージへ移行→突発当たり・初号機ver.
初号機チャンス→羽根つき


ここまでで久々に
c.jpg

















見づらいですが『大感激』

☆カヲル・27回転め☆
金枠リツコ
→枠フラ→ネルフカード・金(右)→
→初号機リーチ→
初号機チャンス→


一応これで。。。。b.jpg


















シンクロ率100%(≧▽≦)ノ

ここで一旦玉を流してもらい
余り玉があったので、133回転まで
回して、終了です

結果。。。。
a.jpg


















何とか15000発超えました

☆本日の結果☆
VS最後のシ者④  投資:26.5K
VS最後のシ者②  投資:0.4K
VS最後のシ者①  投資:4.7K   回収:9.6K

TOTAL        投資:31.6K  回収:9.6K (マイナス22K)

拍手

前回の出撃記録を更新してたら
何だかまた打ちたくなったので
午後からお出かけすることにしましたd(。ゝд・)


もうすぐ『魂の軌跡』が導入されそうなので
あまり投資はできないため
今日は1円エヴァを楽しむことにしました


しかしお昼過ぎにホールへ着いた上に
1台に減ってたので、空いておらず
とりあえず4円エヴァを打つことに。。。。


もう人気がなくなってしまってるようで
1人しか打ってませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもその分好きな0回転台は空いてるんですが(^-^;)


とりあえず前日600回転以上回したところで
ヤメてる台があったので、着席します


しかし、あまり回りがよくなかったので
隣へ移動してみました


ところが、こちらのが逆に悪かったので
結局2K分投資したところで、移動です(^-^;)


今度は少し前に導入された甘デジのシトフタに
初搭乗してみることにしました(*゚▽゚)ノ


初めて実機を見ましたが
ピンク色だからなのか、新しいからなのか
何だかピカピカしてる台だなーという印象です


今日は21回当たってるようでしたが
回すことが出来ず、1Kで退散(^-^;)


でも代わりに1円エヴァが空いてるので
残りの分をこれに賭けます(≧▽≦)ノ
しかし、回転数を見ると。。。。


400回転オーバーil||li (OдO`) il||li


いつ当たるかわからないけど
『1円だし、いっかー』という軽い気持ちで
打つことにしましたが、果たして!?


500・600回転超えても単調な演出が続き
700回転過ぎてもCBは『・・・』やら
SPに発展してもシンクロやら、エントリープラグリーチやら。。。。


かなりハマリフラグが立ってる感じですが
久しぶりに回してるので、尽きるまで続けます(^-^;)
そして、ようやく。。。。


☆758回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリスSTEP3→
(図アニ・背景ver.)→シンクロリーチ(レイ)→
暴走


全然期待出来る予告ではありませんでしたが
何とか暴走ゲットでございます(≧▽≦)ノ
あとはただただ、連チャンしてくれることを祈るばかりですが。。。


☆レイ暴走・6回転め
零号機アップ→(図アニ)→ロンギヌス・カットイン→
初号機リーチ→CB『碇シンジ いきます』→
初号機チャンス→



何とか単発は回避。。。。 よかったー
その後は。。。。。


☆レイ暴走・40回転め☆
零号機アップ→ガセ・リツコ→
突発当たり・初号機ver.



☆レイ暴走・57回転め☆
ランクアップSU・金枠アスカ
→モノリス右流れ→
(図アニ)→零号機リーチ→


いつものことですがルフランを聴けず、終了il||li (OдO`) il||li


時短中は発進はしませんでしたが
珍しく3人のチルドレンモードへ全て移行しました
かといって、別に当たるとは限りませんが(^-^;)


現在の投資金額は、4円を含めて7.2K
今の出玉を換金しても恐らく2.4Kくらい。。。。
時短も抜けてしまったし、どうしようかなーと
考えながらとりあえず保留を消化します
すると。。。。


予告 の2文字がΣ(・ω・ノ)ノ


とんとご無沙汰していた『予告』の文字がΣ(・ω・ノ)ノ
願わくば、カヲル君カットインが入ってるといいなーと
凝視していると。。。。


  次回
最後のシ者


キター(≧▽≦)ノ


☆104回転め☆
次回予告『最後のシ者』

VS第5の使徒リーチ→
初号機チャンス→


再び確変ゲットです(≧▽≦)ノ


いつも引き戻してもすぐ終わってしまうので
かなり心配でしたが。。。。


☆カヲルモード・16回転め☆
金枠ミサト(図アニ・背景ver.)→
初号機リーチ→

しかし。。。。
GetAttachment12.JPG
















初号機チャンスにてに昇格
慌ててラウンド中に撮ってみたので
微妙なトコですいません(o*。_。)o


☆カヲルモード・59回転め☆
初号機ハンドプレミア


結構この演出、見ることが出来てますd(。ゝд・)
でも写メが上手に撮れませんでした。。。。


☆カヲルモード・1回転め☆
金枠レイ
×(図アニ・背景ver.)→
零号機リーチ→
初号機チャンス→


あまり伸びませんでしたが
一応7連チャンしたのと同じくらいでした(*゚▽゚)ノ
1円ですが、楽しめたのでよかったです


☆本日の結果☆
VS最後のシ者④  投資:2K
VSシトフタ・甘デジ 投資:1K
VS最後のシ者①  投資:4.2K

TOTAL  投資:7.2K  回収:6K  (マイナス1.2K)

拍手

お久しぶりでございます(o*。_。)o
相変わらず休日も引きこり生活を
続けてしまい、全然出撃してなかったのですが
出かけたついでに、気分転換で行ってきました(*゚▽゚)ノ

とりあえず旦那さまが『あしたのジョー』を
打ってみようと言うので、隣同士で回してみました

しかし、演出などの知識が全くない上に
特に何も起こらず、単調な演出・゚・(*ノД`*)・゚・。

1度『力石図柄』が3つ揃って
『力石幻影ゾーン』へ突入しました

その後『段平特訓モード』へ移行して
2段階まで行きましたが、終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よく知らないので、台の横にある演出紹介と
一生懸命にらめっこしてました
多分『天国の階段』の天国ZONEとかいうのと
同じステージなんでしょうね(^-^;)

結局8K分も使ってしまいましたが
残念ながら面白さが伝わらなかったので
残りをエヴァで使うことにしました

0回転台が好きなので、探しましたが
出てる方の隣しかなかったので
隣に人がいない台を選んで、着席です

すると、最初の0.5Kめで。。。。

シリアス・シンジ→CBレイ『私には他に何もないもの』→
枠フラ→金カード・右→2(滑り)→レイ背景(通常)→
単機発進→弐号機リーチ→CB『アスカ いきます』→
マントあり→2段階発展→援護ナシ→


ハズレil||li (OдO`) il||li


ここまでたくさん予告が来てもダメですか。。。。
帰宅してからDSで解析したら83.4%だそうです(OдO`)

しょっぱなからこんな予告のをハズシたので
すぐに心が折れましたが、もう0.5K分追加。
ですが、当たることもなく、退散です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々に打ってみたのに。。。。と悲しくなりました(^-^;)

☆本日の結果☆
VSあしたのジョー   投資:8K
VS最後のシ者     投資:1K

TOTAL  投資:9K   回収:0K  (マイナス9K)

拍手

今日は久々に元マイホにふらーっと寄って来ました
何ヶ月ぶりかに来たので、結構台の配置とかが変わってました

エヴァの1パチでも空いてたらやろうかなーと思ってたのですが
1台しかないので、空いておらず4パチのエヴァへ

何とも微妙な台しか空いてなかったのですが
とりあえずカニ歩き作戦をすることに。。。。。

4台しかなかったので、1Kずつ打ってみましたが
回りも芳しくなく、諦めて今度は打てるエヴァスロへ

1台1500Gちょいの総G数で、BB5回・BR5回という
台があったので、打ってみることにしました(≧▽≦)ノ

すると、2Kめで
新劇場版ネルフプレート→特リプ→青7

久々にボーナスゲットですヾ(≧∇≦*)/
きっと設定が入ってないので、ボーナス消化したらヤメようと
思って打ち始めたのですが。。。。

ボーナス中 スイカ6回 1枚役2回 il||li (OдO`) il||li
 
偶然とはいえ、やめがたし状況。。。。
で、結局全ツッパil||li (OдO`) il||li

途中、レグを1回引きましたが、そのまま終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもこんな感じでやめれず、打ち続けてしまうんですよね(^-^;)

結局実戦はこれにて終了ですが、併設してるゲーセンで
シ者が空いてたので、打ってみました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

100円で150発も打てるなんて(笑)
しかも本日31回の大当たりΣ(・ω・ノ)ノ ゲーセンとはいえスゴイ
で、とりあえず回してみたところ。。。。


開始早々、カウントダウン予告発生!!


☆128回転め☆
ペンペンステージ→カウントダウン予告『にぃ』クラスメイトver.まで→
8(同時)→零号機リーチ→CB『綾波レイ いきます』→ハズレ


いきなりこれでハズレますかil||li (OдO`) il||li


今DSで解析したところ、信頼度90%Σ(・ω・ノ)ノ
ゲーセンとはいえ、10%を引きましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何だか幸先悪いなーと思ってると。。。。


今度は役モノ擬似連発生(≧▽≦)ノ


☆150回転め☆
役モノ擬似連×3×レイ背景→ロンギヌス・カットイン→
弐号機リーチ→CB『アスカ いきます』→シンジ援護→

ヒヤヒヤしましたが、何とか確変ゲットでございますヾ(≧∇≦*)/
(悲しくもがな、ゲーセンで予告を記録するとは。。。)
でも、めげずに頑張ります(笑)
その後は。。。。

☆カヲル・3回転め☆
ペンペンステージへ移行→突発当たり・役モノver.
初号機チャンス→

☆カヲル・11回転め☆
金枠シンジ
(下段・逆)→インパクト・フラッシュ
新・ユニゾンリーチ→
遅れ発生→四号機チャンス

☆カヲル・6回転め☆
金枠リツコ(滑り)→VS第5の使徒リーチ
遅れ発生→四号機チャンス


☆カヲル・99回転め☆
弐号機格納庫
→シリアス・アスカ→
国連軍リーチ経由→単機発進→零号機リーチ→ハズレ
カヲル救済

☆カヲル・51回転め☆
ステチェン→(下段)→弐号機リーチ→

と、何とか6連チャンすることが出来ました
とはいえ、ゲーセンですのでメダルがカップいっぱいになりました(笑)
でも家でのプレステとは違って、実機はいいですね(*゚▽゚)ノ

来月出る新しいエヴァスロの情報が、少しずつ出てきました♪
しかも噂では5月に新しいエヴァパチも出るとか、出ないとか??
出撃を控えているぴぴこには、何とも大きな誘惑(笑)
新劇場版のDVDもそろそろ出るようなので
これからもエヴァに関する楽しみがいっぱいです(≧▽≦)ノ

☆本日の結果☆

VS最後のシ者   投資:6K   回収:0K
VS約束の時     投資:2K    回収:0K

  TOTAL      投資:8K   回収:0K   (マイナス8K)   

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様