忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆8月20日☆
今日は休日だったのですが、特別用事がなかったので
旦那さまと出撃することにいたしました(。・ω・)ノ゙

とりあえず新台入れ替え2日めだったので
少しはエヴァにもご利益(笑)があるかなーと
思って2人で並んで打つことにしました♪

ところが。。。。。
全く回らず2Kで隣へ移動(^-^;)
が、移動した台も回らず1Kで並んで打つのを断念

今度は初号機枠のシマへ1人で移動したのですが
とりあえず両サイドに人がいない0回転の台を選択
今度はさっきよりは少し回ってくれますが
全然ボーダーには届きません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも打ち続けてると、またまたぴぴこに奇跡が!!

☆55回転め☆
ペンペンSDステージ
ATFフラ予告(外→内)→モノリス・STEP3→
×連打発進→初号機リーチ→
CB『僕がやらなきゃ』&吼え→レイ援護


確変直撃ぃぃd(。ゝд・)


CBが弱い方だったので、当たったらいいなーくらいに
思ってたのですが、まさかの5で大当たり(ノ∀≦*)ノ゛
先ほどPS2で解析したところ、62.9%でした(^-^;)
当たってよかった。。。。

何とか幸先のよいスタートが切れました(。・ω・)ノ゙

その後。。。。
☆カヲルモード・17回転め☆
キール予告『碇・・・』→図アニ(背景)→
弐号機リーチ→マント&CB『アスカ いきます』→


☆カヲルモード・2回転め☆
特殊シャッター→ステチェン→×→単機発進→
初号機リーチ→CB『僕がやらなきゃ』&吼え→


確変終了il||li (OдO`) il||li
 

早くに当たりを引くと、終わるのもあっさりしてるぴぴこ
潜伏でないので時短でのヒキに賭けるしかありません(^-^;)
しかし、今日のぴぴこは何だか違う!!


☆シンジモード・40回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→モノリス・STEP3→
(逆)→突発当たり(役物ver.)

奇跡の時短引き戻しぃぃd(。ゝд・) しかも確変です♪

今回の突発当たりって、シトフタよりも激しい感じが
するので、非常にビックリします(^-^;)
とりあえずカヲルモード継続です(。・ω・)ノ゙ 

☆カヲルモード・32回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→JSU・レイ→×
図アニ(通常)→射撃訓練リーチ→75%
初号機チャンス


引き戻したと思ったら、初号機チャンスでの昇格ならず
ガッカリしてると。。。。
GetAttachment.jpg









Fly me to the moon♪







確変継続確定d(。ゝд・)
アラエルもラウンド後昇格もなかったので
心配してましたが、自身初の特訓モードへ!!

☆特訓モード・33回転め☆
ガセリツコ→モノリス・STEP3→1・3・5停止
シンジ暴走モード

よりにもよって、なぜ確変中に引くんでしょうか。。。。
しかもたまたまだと思いますが、旦那さまに貸してた
『暴走ライター』を返しに来た直後の出来事。。。。
こんな時に暴走引きたくなかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

何か次の当たりで終わってしまいそうですが。。。。


☆シンジ暴走・20回転め☆
金枠レイ連打発進
VS第5の使徒リーチ→シンジ・カットイン→
初号機チャンス


☆シンジ暴走・21回転め☆
モノリス・STEP3→(戻り)→
GetAttachment1.jpg







ユイ全回転!!








最後のシ者・初の全回転を拝めました

☆シンジ暴走・8回転め☆
モノリス・STEP3→→国連軍リーチ(戦車)→
遅れ発生初号機チャンス『ボタンを押せ!!』

☆シンジ暴走・5回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリス・STEP3→
零号機リーチ→CB『零号機迎撃』&蹴り→
初号機チャンス→
ラウンド昇格VSアラエル・弐号機ver.→勝利!!

☆シンジ暴走・17回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→金枠レイ
初号機リーチ→CB『碇シンジ いきます』&吼え→


と、つらつらと書きましたが、暴走を含め11連チャン達成d(。ゝд・)
自身の連チャン記録を少し伸ばしました
とはいえ、実質出玉は10連チャン分なので変わりませんが(^-^;)

時短で何も起きなかったので、やめようかと思ったのですが
とりあえず185回転まで回し、来なかったのでヤメです(^-^;)
とにかく早い当たりで連チャン出来たので
久々の大勝利となりました(ノ∀≦*)ノ゛

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:6K   回収:53.2K  (プラス47.2K)

ちなみにおまけですが、余り玉を貯カードに入れようと
店員さんにお願いしたら、13300発ピッタリΣ(・ω・ノ)ノ
店員さんと『こんなこともあるんですねー』って笑いました(。-∀-)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ
夫婦水入らずとは羨ましいですな…
結婚何年目かしら?、パチンコの趣味も一緒とはね
私は嫁に内緒でパチンコやってます(もい4年位)これはこれで凄いでしょう、まるで浮気でもしてるような感じですね
私も確変中に暴走→単発よくありますよ結構よく
思えば昨日・その5日前も…
全回転はゲンドウとユイだけ見れていないので
ユイ全回転は羨ましい・・
今後もエヴァだけをやってくだしな
私はエヴァだけが今の人生そのものです
「さようなら」
エヴァキチガイ 2009/08/26(Wed)20:51:38 編集
エヴァキチガイさんへ
はじめまして(o*。_。)o
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

>夫婦水入らずとは羨ましいですな…

おかげさまで楽しく仲良くやってます(笑)
元々連れてってもらったのがきっかけですが
今ではそのおかげでエヴァにハマれてるので
感謝していますヾ(*>∀<)ノ゙

>私も確変中に暴走→単発よくありますよ結構

エヴァキチガイさんも同じですか。。。
最後のシ者になってからもたまにありましたが
私はシトフタの時のが多かった気がします(^-^;)
『ホントに3%??』ってくらいよく引いてました。。。

>全回転はゲンドウとユイだけ見れていないので
ユイ全回転は羨ましい・・

最後のシ者では初めて出た全回転だったので
ユイの顔が出てくるまで気づきませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
もうきっとお目にかかれることはないでしょうが。。(涙)

今後あまり更新できない上に
こんなブログですが、また遊びにいらしてください(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2009/08/29(Sat)19:56:25 編集
一人もいいですよ
夫婦で同じ趣味とは、いいですよね~
ワイフも一瞬興味を持ってくれましたが、
タバコがダメなので今は一人です。

でも逆にパチの時間だけが一人で集中できる
貴重な時間です。
新婚(?)のぴぴこさんにはわからないかも・・・


ユイ全回転ゲットおめでとうございます。
私も念願のカヲル全回転をゲットしましたが、
全回転をコンプリートする人なんているのでしょうか?
PS2なら見られますが (^_^;)

やっぱ、実機で見てこそ価値がありますよね
ちょうさん 2009/08/30(Sun)00:06:56 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o

>夫婦で同じ趣味とは、いいですよね~

同じ趣味があることは嬉しいことですが
結構お金がかかってしまうコトが多いので
なかなか難しいです(^-^;)
勝てた時はその分ありがたいですけどね(笑)

>でも逆にパチの時間だけが一人で
集中できる貴重な時間です

なるほど(笑)
ちょうさんさんにとっては貴重な時間でもあるんですね
奥様が打たないのであれば、確かに1人で
過ごせて集中できますもんね(。-∀-)
そんな日が来るのかしら。。。(笑)

>ユイ全回転ゲットおめでとうございます。
私も念願のカヲル全回転をゲットしましたが

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ようやく実機で見れた全回転でしたが
予告の記録をするのと、写メを撮るのに
必死でそれどころでなかったのは内緒です(苦笑)

>全回転をコンプリートする人なんているのでしょうか?
PS2なら見られますが (^_^;)

でもきっと全国にはそんな強運の持ち主が
いらっしゃるんでしょうね(^-^;)
私にはとてもコンプできそうにないですが。。。
PS2ならホント好きなように演出見れますよね
例えばカヲルづくしとかの絶対にありえない演出も(笑)

>やっぱ、実機で見てこそ価値がありますよね

確かにただゲームで回してテレビ画面で見るのと
実機で見るのとは全然違いますよね
しかもあの独特なホールの雰囲気も合わさるので
私も断然実機でのが好きですね♪
願わくばマイ実機が欲しいトコです(笑)
ぴぴこ URL 2009/08/30(Sun)00:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様