忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月10日☆
暴走祭期間中だというのに、違う趣味に走って
GW中1度も出撃しませんでした(^-^;)
全く更新せず、申し訳ありませんでした(o*。_。)o

なので、今日は時間が空いたので出撃してきましたー(。・ω・)ノ゙

近所の大型店舗へお昼過ぎからの出撃です
日曜ということもあって、店内は大盛況でした

とりあえずエヴァ5が打ちたかったので、見に行ったのですが
当たり前かもですが、ほぼ満席でございました(^-^;)
 
で、唯一大当たり0回じゃないで見つけたのですが
本日4回当たり 確変1回 219回転ヤメの台をゲット☆
ここんとこ全く当たらない日々が続いてたので
しばらくエヴァパワーを充電してたのですが
果たして当たることはできるのか!?

GWも明けたのでヘソはまずまずの開き具合です
しかし、久々だからか他の釘が悪いのか
全然回りが安定せず、5K分打ちましたが
来たのは『シンクロリーチ』と『零号機リーチ』1回ずつのみ。。。

何だか幸先悪いですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

回りも非常に悪かったので、諦めて別の台へ。。。。

こちらは大当たり3回 しかも単発のみ 510回転過ぎの台でした
さっきよりは回ってくれるのですが、こちらもとーっても静かそう
すると、1K分めで。。。。

CB『まさか!?』→タイトル予告『瞬間、心、重ねて』
(戻り)→シンジ群→ロンギヌスカットイン→
新ユニゾンリーチ→初号機ハンドバズーカ→SPへ発展→

ここまでは結構豪華そうだし、単柄だし、戻ったし。。。と
密かに期待をしていた反面、内心ドッキドキ




ハズレましたよーil||li (OдO`) il||li




ぴぴこ、戦意喪失。。。。
しらーっとしてるつもりでしたが、心の中では
『もう開いた口が塞がりません』って感じでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ユニゾンリーチの信頼度、シトフタより下がってるとは聞いてましたが
ここまでたくさんの予告のおまけがついてたのにーil||li (OдO`) il||li

もうエヴァ5から『打つのはやめなさい』と言われている気がしたので
残ってた玉を消化して、静かに退散しました(涙)

その後、残ったカードを持って『約束の時』へ。。。
いい台はなかったのですが、それでも一番合成がいい台へ
でもチェリーやスイカが来るのに、全然当たる気配がしませんでした


もうエヴァに嫌われたようですぅぅ・゚゚・(/□\*)・゚゚・


結局残りのカードを消化し、旦那がまだ『ウィード』を打ってたので
しばし店内を徘徊したりして時間を潰してたのですが
またしても無謀にも再び『約束の時』へ

今度は本日1533G BB3回 BR3回と空いてる台で一番マシのに着席
すると、1K分でベルが10回Σ(・ω・ノ)ノ
でもホントこの台、ベル確荒れるんですよねー(^-^;)
とりあえずもう1K分打ったら、今度は3回。。。。
でも『もう少し打ったちゃおー』と、負けてるにも関わらず打った結果。。。

4Kめで
屋上ステージ→レイ白体操着→チェリー成立→騎馬戦対決・水玉→
レイVSトウジ→勝利→赤7

何日ぶりかにパチ&スロで大当たりを引きましたー!!(感涙)
しかも赤7♪
でも約束のBBが当たった自体、かなり久々だったので
1つの大きな不安要素が。。。。それは


チェリーがハズせるか!?


初心者ではないつもりですが、いつでもドキドキしますよねー(笑)
でも大抵来ないことが多いのですが(涙)
で、結果はスイカ1回・チェリー1回と赤7にしては不甲斐ない感じ??

負けてるのでここは潔く(?)15Gだけ回して終了しました(。・ω・)ノ゙

しかし当たってくれたのはとっても嬉しかったのですが
どうも今年に入ってから調子がひたすら下がる一方です
せっかく楽しみにしていたエヴァ5との相性が今日も見事に
崩れ落ちてしまって、自信喪失中です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

せっかく暴走祭に参加させていただいてるのですが
しばらく休戦状態に入るかもしれません。。。。
なので、ブログのアップがなかなか出来ないかと思いますが
パチ&スロ以外にも自身の集めているエヴァコレクションを
お披露目したり、6月27日にようやく公開される新劇場版のコトを
記事にさせていただけてらなーと思ってますので
またぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VS最後のシ者    投資:6K   回収:0K
VS約束の時      投資:8K   回収:7.6Kプラスエヴァライター2個w

TOTAL         投資:14K  回収:7.6K  (マイナス6.4K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気でなによりです
おひさ~。元気そうで何よりです。
最近音沙汰が無かったので、気にしていました。
違う趣味ですか~ 気になりますね~(;¬_¬)

今回は残念でしたね。
シトフタ苦手な私でもエヴァ5は楽しめているので、
チャンスがあったら、挑戦してみてくださいね。
いろんな当たりパターンがあるので、ドキドキですよ。


P.S.
 ぴぴこさんの何気ない表現が気になっちゃいました。

 数回前のブログ:彼氏が・・・
 今 回のブログ:旦那が・・・

このあたりが、休戦の理由か?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうさん 2009/05/10(Sun)23:44:51 編集
生きるって事は変わるってことさ
お久しぶりです♪ぴぴこさん!
エヴァ稼働お疲れ様でしたー(≧∇≦)/

タイトル予告の瞬間、心、重ねてって外れたら凹む~~~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ずっとこの文字を見慣れてるせいか過度の期待をしてしまいますよね。しかも槍付きだし。ここぞとばかりにたくさ豪華演出が出て外れるなんて…さすが最後のシ者。手ごわいです。

そして、スロットでも手堅く約束の時で即やめ出来るぴぴこさんが素晴しいです。私なら確実に全ツッパしちゃう…見習わないとですね。。。

シンクロ率が落ちてるときは無理に打つ必要なんて全然無いと思うので、また流れが変わったかも?と思ったら頑張って下さいね♪暴走祭も無理するためにやってるわけじゃないので、全然お気遣いなくですよー(≧∇≦)/
パチの休憩中もエヴァで楽しみましょうー!新劇場版楽しみですね!
まこと URL 2009/05/14(Thu)22:49:29 編集
無題
お久しぶりです。

ご無沙汰だったので、雫も心配していました。パチンコが全てじゃないので、マイペースで更新していけばいいかと。
義務的なものになってしまうと、ブログなんて続けることなんてできないですから。

シトフタから、群予告すらも平気で外すようになっちゃいましたね…。
群が出ても安心できないし、外れたら精神的ショックも大きいですから…。

ユニゾンリーチ中のタイマーは赤色でしたか?
それも複合して、外れたのだとしたら、雫は確実に放心状態になりますね。
熱い予告を外すと、たとえ様のない嫌な感じになるのは何度も味わいたくないです。
御堂雫 URL 2009/05/17(Sun)00:05:11 編集
ちょうさんさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
毎回お返事遅くなってしまってすいません(o*。_。)o

>おひさ~。元気そうで何よりです。
 最近音沙汰が無かったので、気にしていました。
 違う趣味ですか~ 気になりますね~(;¬_¬)

おかげさまで体調はバッチリなのですが
パチ運がまるでダメです(涙)
PC開く時間もなかなかなかったので、すっかりブログまで
沈黙してしまっていました(^-^;)
ご心配おかけしてすいません。。。。。
新しい趣味のお話ですが、実はこの歳で
マンガにハマってしまいました
最近の休戦の理由は休みの度にネカフェに潜伏してたのですw
エヴァのマンガ版やらエウレカのマンガやら
ひたすら読みふけっていました(。-∀-)

>今回は残念でしたね。
 シトフタ苦手な私でもエヴァ5は楽しめているので、
 チャンスがあったら、挑戦してみてくださいね。
 いろんな当たりパターンがあるので、ドキドキですよ。

私は逆にシトフタでの相性がよかっただけにショックです(/□\*)
色んな当たりのパターンを雑誌では研究してたのですが
いかんせん実戦で全く知識が役に立たず。。。です
いつか私もいいドキドキを味わいたいものです。。。

>ぴぴこさんの何気ない表現が気になっちゃいました。

細かいトコまで読んでくださってるんですねww
実はまだなんですが、結婚することになってまして(。・ω・)ノ゙
でもそれが原因の休戦ではありませーん(苦笑)
ぴぴこ URL 2009/05/17(Sun)08:31:08 編集
まことさんへ
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
お返事遅くなってすいません(o*。_。)o

>タイトル予告の瞬間、心、重ねてって外れたら
 凹む~~~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 ずっとこの文字を見慣れてるせいか過度の期待を
 してしまいますよね。しかも槍付きだし。
 ここぞとばかりにたくさん豪華演出が出て
 外れるなんて…さすが最後のシ者。手ごわいです。

さすがに私も豪華な演出が重なった&単柄だったので
当たるかなーと思って見ていたのですが。。。(号泣)
ハズレて通常時の画面に普通に戻ったときの
あの絶望感(←大げさですが)と言ったら。。。
すっかり私の戦意がポッキリ折れた瞬間でした
しかしこれだけの演出でのハズレがあると
もう怖くて打てない。。。って感じです(^-^;)

>そして、スロットでも手堅く約束の時で
 即やめ出来るぴぴこさんが素晴しいです。
 私なら確実に全ツッパしちゃう…
 見習わないとですね。。。

今回はその前の最後のシ者でのハズレがあったので
このまま打っても飲まれるだけだと思ったので
スッパリやめれただけです(^-^;)
普段なら私も全ツッパしちゃってますよww
それに珍しく赤7が引けたので、メダルがあるうちに。。。
という思いもあったのです
多分黄7だったら打ってました(^-^;)

>シンクロ率が落ちてるときは無理に打つ必要なんて
 全然無いと思うので、また流れが変わったかも?
 と思ったら頑張って下さいね♪
 暴走祭も無理するためにやってるわけじゃないので、
 全然お気遣いなくですよー(≧∇≦)/
 パチの休憩中もエヴァで楽しみましょうー!
 新劇場版楽しみですね!

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
でもせっかく参加させていただいてるので
少しでも貢献できたら。。。と思って意気込んでましたのに
全く不甲斐ない結果ですいません(o*。_。)o
今年はプレミアではなく、逆プレミアハズレを
毎回拝ませていただいています(涙)
新劇場版、ホント楽しみですよねー♪
予告ではバルまで映ってたので、『命の選択を』までは
話が進みそうですねー(。・ω・)ノ゙
しかしぴぴこの地元では公開される劇場がないので
映画を観に遠征です(^-^;)
観た勢いでパチ旅行。。。なんていうのも考えてますww



ぴぴこ URL 2009/05/17(Sun)08:43:31 編集
雫さんへ
コメントありがとうございまーす(。・ω・)ノ゙
お返事毎回遅くてすいません(o*。_。)o

>ご無沙汰だったので、雫も心配していました。
 パチンコが全てじゃないので、
 マイペースで更新していけばいいかと。
 義務的なものになってしまうと、ブログなんて
 続けることなんてできないですから

励ましのお言葉、ホントにありがとうございます(号泣)
基本始めるとひたすらハマるタイプなので
パチ以外の別のコトに夢中になってしまい
なかなかパチをはじめ、エヴァに関するコトが
お伝えできなくって更新できませんでした(^-^;)
でもこうして遊びに来てくださる方がいらっしゃると
『頑張らなきゃ(。・ω・)ノ゙ 』と思わせていただいてます☆
相変わらずのペースでこれからも更新するかと
思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

>シトフタから、群予告すらも平気で
 外すようになっちゃいましたね…。
群が出ても安心できないし、外れたら
 精神的ショックも大きいですから…。

やっと群予告が出たーと思ったらこの有様でした。。。。
キセカチまでは出たらもう当たりは目の前!!って
感じでしたが、全体的に強予告の信頼度が
下がってしまっていて、残念ですよね(/□\*)

>ユニゾンリーチ中のタイマーは赤色でしたか?
 それも複合して、外れたのだとしたら、
 雫は確実に放心状態になりますね。
 熱い予告を外すと、たとえ様のない嫌な感じに
 なるのは何度も味わいたくないです。

残念ながらと言ったらいいのかわかりませんが
タイマーは白でした(^-^;)
これで赤だったらもう何の予告を信じて打てばいいのか。。。
一体あのリーチのトータル信頼度はどのくらいだったのか
早くPSやDSでゲームが出るのが待ち遠しいです(苦笑)
ここ最近どうもハズレの演出ばかり見てしまってるので
どうやったら当たるのか苦悩中です(^-^;)
どうせ豪華な演出が出るのなら当たりが見たいものですね
ぴぴこ URL 2009/05/17(Sun)08:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様