忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆7月20日☆
昨日『出撃できてませーん』との記事をアップさせて
いただいたばかりですが、打ちに行って参りました(*゚▽゚)ノ
(いつも稼動出来てないとお伝えすると大抵翌日に。。。)

とりあえずもちろんエヴァのシマへ直行したのですが
相変わらずマイホは稼働率が悪い(^-^;)
お昼くらいだったのですが、結構0回転の台が残ってました
そこで旦那と並んで座れるトコで打ち始めました(*゚▽゚)ノ

しかし、お互い回りはかなりいい方だと思うのですが
演出がイマイチで、1.5K分打ったところで
端台がまた空いていたので、そちらに移動してみることに。。。。

すると、とんでもないコトがΣ(・ω・ノ)ノ

開始2回転めで警報発生
しかし3分MMで『押しボタン予告を出せ!!』とのコト
先程の台で同じ3分MMを消化してたので
『今日は何だかMMよく引くなー』と思って
ぼけーっとしていると。。。。

MM開始、3回転めで押しボタン予告発生!!
周囲にあまり人がいなかったので、思わず叫んじゃいました(^-^;)

☆2回転め☆
3分MM『押しボタン予告を出せ』→純正擬似連×3
水玉CB・アスカ『お久しぶり♪また会えて嬉しいわ!』→
上段→射撃訓練リーチ・エマ付→
初号機チャンス→→ロンギヌスにより


全然保留を見てなかったので、私自身気づかなかったのですが
どーやら擬似連が起きてたようです(^-^;)

何十日ぶりかの大当たりに酔いしれてしまいました(笑)
あとは毎回問題となるどれだけ楽しめるかということですが。。。。

☆カヲルモード・24回転め☆
モノリス順に5個点灯→キール予告・赤『碇・・・』→
(同時)→インパクト・フラッシュ→扉発進→
VS第5の使徒リーチ→シンジカットイン

090720_110815.JPG







ゲットォォヾ(*>∀<)ノ゙
初号機チャンス→










インフラが出てる時点で確変確定なのですが
ついついテンション上がっちゃいました(苦笑)

☆カヲルモード・3回転め☆
シリアス・アスカ→→零号機リーチ→
初号機チャンス→

☆カヲルモード・28回転め☆
ATFフラッシュ予告(内→外)→金枠アスカ→
ネルフプレート予告・金(左)→
→ロンギヌス→
初号機リーチ→
初号機チャンス→

残念ながら4連チャンで終わってしまいましたが
さらに嬉しい出来事がありました(*゚▽゚)ノ
それは。。。。

玉詰まりボイスがカヲル君だったんですヾ(*>∀<)ノ゙

ぴぴこ以外にエヴァを打ってる方がいなかったので
ついつい2回も聞いちゃいました(^-^;)

それはさておき。。。。
時短はシンジモードだったのですが
特に変わった様子もなく、終わってしまいました
この先引ける自信のないので、時短即ヤメにて終了です

あまり伸びませんでしたが、7月初戦で
何とか勝利が飾れたのでよかったですd(。ゝд・)

☆本日の結果☆
VS最後のシ者  投資:2K  回収:17.6K (プラス15.6K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
勝利、おめでとうございます。
4連なら良い方じゃないですか。
MHでもあまり爆裂した人を見かけませんよ。

玉詰まりボイスですか・・・
私はマヤちゃんが好きですね。
満席状態でも、大当たり時には
絶対にボイスを出しますよ。
ちょうさん 2009/07/22(Wed)23:15:30 編集
ご無沙汰してまーす
☆ちょうさんさんへ☆
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
お久しぶりです♪

何とか勝利することが出来ました☆
単発でなかっただけ、ありがたく思わなくては
いけませんよね(^-^;)
最初の当たりが上段4で止まったので
『せっかく当たったのに、単発ですかぃ』と
思ってしまったんですが、昇格出来てほっとしました(笑)

玉詰まりボイス、シトフタの時は
無駄にコンプしようと混んでいようが
隣がハマっていようがおかまいなしに
聞いてましたが、エヴァ5では当たることも
少なかったので、久々に。。。と思って
聞いたらカヲル君でビックリでした(ノ∀≦*)ノ゛
マヤちゃんは私もよくシトフタの時に
聞きましたよー♪
ホント緊急事態っぽくっていいですよね(笑)
次回はいつ聞けるかわかりませんが
お互いコツコツ頑張りましょー(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/07/24(Fri)20:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様