忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております(o*。_。)o
まだまだ忙しい日々を過ごしておりますが
ちょっと出撃出来たので、お送りします(。・ω・)ノ゙

☆10月8日☆
用事を済ませて、次の用事まで時間が少しあったので
久しぶりに旦那さまと2人で打ちに行くことが出来ました♪

マイホは定休日だったので、以前よく通っていた別の
ホールへと向かうことにしました
友人たちも既にいたようで、頑張ってたのですが
なかなか思うように出せないでいたようです(^-^;)

今日はまずは並んでエヴァ5をユニゾン打ち♪
するとすぐにゲヒルンステージで金枠のご登場Σ(・ω・ノ)ノ

が、リツコどまり。。。。

結局シンクロリーチへといきましたが、暴走せず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後しばらくして、再び金枠が来るも
またしてもリツコどまりil||li (OдO`) il||li
しかも、またシンクロリーチへいきましたが
暴走への願いもむなしく終了。。。。

その後は淡々と演出がちらほら出るだけで
微妙な展開が続きました(^-^;)

ところが、残り1Kになってしまったその時!!
ぴぴこの久々のエヴァ打ちの実力を発揮することに(笑)

☆294回転め☆
CBマヤ『・・・』→モノリスSTEP3→1・3・5停止Σ(・ω・ノ)ノ
シンジ暴走へ

遂にやりましたぁぁ(ノ∀≦*)ノ゛

CBが無言だったのに、モノリスが全点灯したので
『もしや??』と思いましたが、見事に予想の展開に(。-∀-)
あとはひたすら連チャンしてくれるのを願うだけですが。。。。
その前に玉が僅かしかなかったために、追加投資。。。(号泣)

☆シンジ暴走・13回転め☆
枠フラ→シリアス・ミサト→→零号機リーチ→
初号機チャンス→

いきなり単発ですかil||li (OдO`) il||li

がっかりしながらもセグを確認すると。。。。


昇格確定d(。ゝд・)


アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→勝利

久々の暴走モード継続です(。-∀-)

☆シンジ暴走・15回転め☆
金枠シンジ→→弐号機リーチ→
初号機チャンス→



終わってしまったil||li (OдO`) il||li


セグも確認しましたが、単発確定。。。。
せっかく引けた暴走もあっという間に終了です(^-^;)
あとは残った時短に賭けるのみ!!
時短はシンジモードへ。。。。

すると、ここから怒涛の追い上げを見せます(。-∀-)

☆シンジモード・18回転め☆
突発当たり(役物ver.)


引き戻しぃぃ!! しかも確変d(。ゝд・)


突発の演出が出た時点で当たりは確定ですが
図柄が出てくるまで、正直ドキドキでした(笑)

あとはこのチャンスを生かして、連チャンするだけです(^-^;)

☆カヲルモード・39回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→次回予告『最後のシ者』
第5の使徒リーチ・初号機ver.→レイ救済→


エヴァ5初の次回予告『最後のシ者』でしたヾ(≧∇≦*)/

☆カヲルモード・66回転め☆
CB出現b71d7496.jpeg








学園全回転









急いで写メしすぎて微妙なトコが。。。(涙)

☆カヲルモード・73回転め☆
ガセリツコ→JSU金枠レイ→
ロンギヌス・カットイン→弐号機リーチ→
初号機チャンス→
アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→勝利

☆カヲルモード・41回転め☆
シリアス・レイ→×(逆)→突発当たり(役物ver.)

☆カヲルモード・79回転め☆
突然SU金枠シンジ→→弐号機リーチ→
アラエルVS弐号機→ラウンド後レイ救済→
勝利

☆カヲルモード・10回転め☆
金枠リツコ→初号機咆哮→図柄不明(笑)→
16a499ab.jpeg









新おめでとう全回転







また焦りすぎてカヲル君にダダカブリ。。。

☆カヲルモード・49回転め☆
金枠レイ→→弐号機リーチ→
ラミエルVS弐号機→一発貫通→
勝利!!


☆カヲルモード・32回転め☆
金枠シンジ→→零号機リーチ→

と、つらつらと書きましたが
初当たりの暴走を含め、怒涛の12連チャン達成ヾ(≧∇≦*)/

とにかく全回転が2回も見れたのが、かなりの収穫でした♪
滅多に出ないのに、久々だったからか
はたまた思わぬご祝儀か。。。(笑)←ありがたや。。。

最後に回してみましたが回りはかなりいいものの
演出がイマイチだったので、1箱分飲ませて打ち止めとなりました

結局予定してた用事には時間が過ぎてしまい
行けませんでしたが、その分かなりエヴァを堪能できましたd(。ゝд・)

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:9.5K  回収:53.6K (プラス44.1K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調子良いですね
勝利、おめでとうございます!!

>>残り1Kになってしまったその時!!
>>シンジ暴走へ

これって危険じゃないですか!
スルーが厳しくて、確変100ハマリっていう
最悪のストーリーもありですよね。
残金が少なくなったとき、ここで暴走したら・・・
と、時々不安になることがあります。

全回転を2ゲットとは、すごい!!
こんなに運を使って、今年はもう当たらないかも
                ( ̄ー ̄)ニヤリ

私は、久々の当たりが暴走+単発のワンセット(?)で
イマイチでした・・・

財布も寂しくなってきたし、ぴぴこさんのように
爆裂がほしいところです
ちょうさん 2009/10/11(Sun)23:45:26 編集
ちょうさんさんへ
お久しぶりですヾ(≧∇≦*)/
いつも遊びに来ていただいてありがたいです☆

>勝利、おめでとうございます!!

久々の出撃で不安でしたが、何とか勝利を
飾るコトが出来ましたヾ(≧∇≦*)/

>これって危険じゃないですか!
スルーが厳しくて、確変100ハマリっていう
最悪のストーリーもありですよね。

今回の台もスルーになかなか通らず、苦戦しましたが
何とか追加は500円分で済んだのでよかったです(苦笑)
しかも持ち玉が少ない時や時間がない時に限って
なかなか確変なのに当たらないってコトありますよね(・ω・`;)

>残金が少なくなったとき、ここで暴走したら・・・
と、時々不安になることがあります。

確かに毎回と言っていいほど、ギリギリの時に
暴走してくれることが多いんですよね(^-^;)
でもおかげさまで今日使える分と決めた金額の
残り1Kだったので、まだお財布には残ってましたよ(笑)

>全回転を2ゲットとは、すごい!!
こんなに運を使って、今年はもう当たらないかも

こんな短時間で2回も全回転が見れたことが
かつてあったかどうか。。。というくらい
かなりいい日でしたヾ(≧∇≦*)/
でもちょうさんさんのおっしゃる通り
もうこんなにいい連チャンはないかもしれないですね(^-^;)

>私は、久々の当たりが暴走+単発のワンセット(?)で
イマイチでした・・・

なかなか調子が上がらないのですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でもコツコツ稼動してらっしゃるようなので
じわじわと年末に向けて、上がってくるかもしれませんよ♪

私は今回たまたま連チャン出来ただけなので
この先コンスタントに出撃できるかどうか
わかりませんが、一応友人たちと久々に
朝イチから出撃してみる予定でして、その時は
また更新しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(。・ω・)ノ゙
ただ、今回のようにいい結果がご報告できるかどうか。。。

>財布も寂しくなってきたし、ぴぴこさんのように
爆裂がほしいところです

いやいや、実のところ一緒に行った旦那さまが
負けてたので、勝ち分は半減だったのですよ(OдO`)
またお互い頑張っていきませぅ(o・ω・o)ノ
ぴぴこ URL 2009/10/12(Mon)11:19:31 編集
完全勝利おめでとー!!
おひさしぶりです~
久々のパチでしかも完全勝利。
おめでとうございます!!!

しかも全回転を一日二回とか、すごい!!
まだ一度も自分は見たことないですよ><

私も最近ちょっとご無沙汰(主にブログが)でしたが、またぼちぼちと打ち始めてます。
負けのほうが多くて、厳しい戦いが多いですが(^^;
よーいち URL 2009/10/12(Mon)22:27:59 編集
よーいちさんへ
ご無沙汰しております(o*。_。)o
コメントありがとうございます♪

>久々のパチでしかも完全勝利。
おめでとうございます!!!

おかげさまで何とか復活出撃で勝利することができました(。・ω・)
久々に連チャン出来たのでとっても楽しかったです♪

>しかも全回転を一日二回とか、すごい!!
まだ一度も自分は見たことないですよ><

私自身も1日で、しかもこんな短時間で2回も
全回転が見れるとは思いませんでした(嬉し涙)
もう今年の運は使い果たしてしまったかもですが(^-^;)
とにかくラッキーでしたヾ(≧∇≦*)/

>私も最近ちょっとご無沙汰(主にブログが)でしたが、
またぼちぼちと打ち始めてます。
負けのほうが多くて、厳しい戦いが多いですが(^^;

ちょこちょこお邪魔させていただいてますが
コメント残せずすいません(o*。_。)o
少しずつプラスになっていくことを願ってますよ☆
なかなか最近厳しい感じではありますが。。。(・ω・`;)
よーいちさんの復活報告も楽しみにしてますよd(。ゝд・)
ぴぴこ URL 2009/10/15(Thu)17:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様