忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月19日☆
今日は休日だったので、昨日入会してきたジムに
行く予定だったのですが、結局2時過ぎにホールへ。。。

日曜だったのでもちろんですが、大盛況です
エヴァはもちろん満席です(^-^;)
とりあえず店内をウロウロしていると
一緒に来た彼氏が1台ゲットいたしましたd(。ゝд・)
前回の戦いですっかり当てる自信がなかったのですが
せっかく来たので、打ってみることに。。。。

前日19回・前々日33回当たり
本日8回当たり 201回転ヤメの台です
履歴を見ると朝イチのかかりは早かったようですが単発
その後ハマって3連→またハマって単発→更にハマって3連
この時間でこんなでは何とも微妙な雰囲気ですが
まぁ、また演出を少しでも楽しめれば。。。。


その前にとんでもなく回らないil||li (OдO`) il||li


一生懸命回るポイントを探すのですが
イマイチいいところが見つからず。。。。
しかも全然エヴァは飛ばず・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もちろん金枠が来るワケでもない。。。。

結局 650回転突破il||li (OдO`) il||li

既に投資金額がもうすぐ30K。。。。
さすがに30Kがぴぴこの活動限界です(^-^;)
そして、残りは1Kにさしかかったその時!!

☆672回転め☆
シリアス・ミサト→8×9(同時)→まさかのシンジ群
リーチ前ムービー→初号機リーチ(咆哮付き)→
CB『消えろー!』&『僕が止める』→


シリアス・ミサトだったのに、シンジ群のご登場で
しかもCBが銀枠だったので諦めていたのですが
何とか大当たりゲットいたしました(。・ω・)ノ゙
しかし初号機チャンスはナシ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
すると。。。。


昇格確定のセグのおでましd(。ゝд・)


何とか単発は回避できました 危ない。。。。
しかし、まだまだ油断は出来ません(^-^;)
なにせ、連チャンしてくれない、ぴぴこのエヴァ。。。。
果たして!?


☆確変・22回転め☆
赤シャッター(ロングver.)→モノリス順に5個点灯→
(右から)→扉発進→初号機リーチ→
1段階めのCBのタイミングで突発当たり
初号機チャンス→ロンギヌスにてに昇格

今回のエヴァでは突発当たりがこんなところでも
登場するんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
もう驚きの連続ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりあえず、2箱ゲットです♪

そして。。。。確変・53回転め☆
通常シャッター(ロングver.)→モノリス順に5個点灯→
→初号機リーチ→
初号機チャンス→

通常時にはぴぴこはあまり出てくれない初号機リーチで
全て当たるという展開。。。。
嬉しいんだか、悲しいんだか・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局3連チャンで終了でございますil||li (OдO`) il||li

時短はお決まりになるつつある『シンジ編』です
見事に普通に過ぎていき、通常へ。。。。
なかなか引き戻せないものですね(^-^;)

ここで既に投資金額がかなりいってたので
即ヤメを考えたのですが、しばし置いて
1箱だけ打ってみることに。。。。
この時点で既に半暴走モード突入!?
果たして、前回のようにまたハマって終わってしまうのか??

回りが少しよくなってきたので、さっきよりは楽しめるかも。。。
でもこの台、アタッカー周りが非常に悪く、1箱分が少ない。。。。
『大丈夫かなー』と思っていた、136回転め

コア先読み予告×3→金枠・リツコ初号機・咆哮
レイ背景VSシャムシェルリーチシンジカットイン


初号機が吼えた時点でシトフタのように確定なんでしょうか??
なにせ初めてのことばかりで、慌てるぴぴこヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何とか自身の台で初めてストーリーリーチを拝めました☆


でも、単発il||li (OдO`) il||li


時短も再び『シンジ編』。。。。
またしても何事もなかったように過ぎていき
悩んだ挙句、また1箱だけ打ってみることにします

相変わらず回りが安定してくれないので、急に回ったかと
思ったら、今度はピタっと止まる。。。。
そんなこんなで格闘した末、何も起きずに終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ちなみにお隣の方がスバラシイヒキをされていて
通常時に『渚カヲル覚醒』を引き、そのまま2連続で
『カヲル救済』で大当たり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その後時短になってもすぐに引き戻したりと
とっても楽しそうでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
いつかぴぴこもあんな風に当たってみたい。。。。

前回に引き続き思ったのが、どうも私の隣に座ると
両サイドの方は当たるようです(笑)
うらやましーです(^-^;)

結局2箱交換したのですが、2904発しかありませんでした
カウンターを物色していると、たくさんのエヴァグッズがΣ(・ω・ノ)ノ
パチンコのみならず、原作も大好きなぴぴこは
負けているにも関わらず。。。。。

BLOG0441.JPG










交換しちゃいました(笑)
写真の下が畳ですいません(^-^;)



ありったけのカヲル君グッズですヾ(*>∀<)ノ゙
全く何やってんだ??とお叱りを受けそうですが
ホールでしかゲット出来ない品なので、ついつい(笑)
今日も別の意味でも暴走したぴぴこでありました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VS最後のシ者   投資:29K   回収:エヴァグッズ(笑)
                          現金では0Kですね(^-^;)
             (マイナス:29K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様