忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1人の休日だったので
久々に朝イチから打ちに出かけました

散々行こうか悩んだ挙句
月イチイベントを開催してるホールへ

とはいえ、エヴァしか知識がないので
オープンの時間に合わせて到着したのですが
TDSを思わせるような、大行列il||li (OдO`) il||li

一応並んで整理券をもらったのですが
なんと『454番』でしたΣ(・ω・ノ)ノ

で、空いてるかわかりませんでしたが
とりあえずエヴァのシマへ行くと
空いてる台があったので
特にデータも見ず、キープしました

久しぶりの朝イチの雰囲気に
少し緊張しながら打ち始めましたが
これが回らないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よくなってきたかと思えば、フリーズの
繰り返しで、CBも『・・・』ばかり

発進もろくにしてくれなかったのですが
唯一ステチェンが早かったので
一生懸命粘ってみたのですが。。。。


20Kがストレートで飲まれましたil||li (OдO`) il||li


何だか煮え切らない気持ちだったので
近くの別のホールへ。。。。

ここは多分いつも空いてるので
座れるだろーなーと思って向かうと
4円のエヴァがたったの1台il||li (OдO`) il||li

空いてなかったので、1円エヴァを打ってみると

400円分で27回転(。-∀-)

これなら少しは遊べそうだなーと
思いましたが、その後は全然回らず。。。。

2円にも挑戦してみましたが
全く回らないので400円分で退散

諦めてまた別のホールへ移動(笑)
諦めてないですよね(^-^;)

ここは以前よく通っていたホールで
1円エヴァもあるホールです

とりあえずマイナスなので
わずかな望みを賭けて、4円エヴァを
2台ほどちょこっと回しますが
あまり芳しくないので、1円へ退散(^-^;)

252回転ヤメでしたが、とりあえず
残りの軍資金で、少しでも頑張ります(≧▽≦)ノ

でも、そんな気合いは空回りを続け
なかなか当たらず。。。。

やっと来た金枠レイロングもハズレ
残りのカード残金も700円。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまま今日はノーヒットかと
ほぼ諦めていたのですが、ここから
怒涛の追い上げをすることに(。-∀-)

☆465回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→突発当たり・通常ver.
初号機チャンス→ロンギヌス・カットイン→

やっと当たりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、確変ですぅぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

とにかく当たったことに喜んでいました♪
あとは何とか少しでもマイナスを減らせれば。。。
(1円なので、微々たるものでしょうが。。。)

しかし、そんな気合いとは裏腹に。。。。

☆カヲル・44回転め☆
金枠レイ→ネルフカード・銀(左)→
×→初号機リーチ→



あっけなく確変終了il||li (OдO`) il||li


ありますよね、こういう日。。。。

ワンセットで終わってしまいました(^-^;)

2箱なので、換金しても
きっと2千円行かないですね。。。。

なので、このまま打つことにしました(笑)
でも、この潔さが逆に楽しめる結果になりますd(。ゝд・)

時短は何もなく終了しましたが
直後に金枠のおでまし
しかし。。。。

金枠リツコ→6→国連軍リーチ→ハズレ

何だかまたハマってしまうような(^-^;)

それでも頑張っていると。。。。

☆178回転め☆
金枠ミサト
→CBレイ『そう、エヴァには心がある』→
モノリス左流れ×→シンクロリーチ・シンジ→暴走

何とか1箱めで引き戻しました(≧▽≦)ノ
あとは続いてくれるかどうかですが。。。。

☆シンジ暴走・52回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→シリアス・アスカ→
(滑り)→単機発進→初号機リーチ→ハズレ→
カヲル救済

☆シンジ暴走・14回転め☆
ランクアップSU・金枠アスカ

モノリス右流れ→→初号機リーチ→
初号機チャンス→


残念なことに、3連チャンで終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし。。。。

☆シンジモード・5回転め☆
d.jpg

















四号機格納庫→新ユニゾン・リーチ→

久しぶりに格納庫が見れましたヾ(≧∇≦*)/
その後は。。。。

☆カヲル・12回転め☆
四号機格納庫→金枠レイ・ロング→
単機発進→零号機リーチ→アスカ援護→ハズレ→
突発当たり・初号機ver.

☆カヲル・6回転め☆
ステチェン→(逆)→射撃訓練リーチ→復活→

☆カヲル・14回転め☆
ステチェン後、再びステチェン→
初号機リーチ→
ラウンド後レイ救済確変昇格

☆カヲル・32回転め☆
特殊シャッター
→ネルフカード・銀(右)→
(下段)→零号機リーチ→


☆時短アスカ・83回転め☆
緊急発進→エヴァ準備完了→
ロンギヌス・カットイン→→零号機リーチ→
初号機チャンス→
ラウンド中・アラエル→
勝利

☆カヲル・6回転め☆
ペンペンステージへ移行→突発当たり・初号機ver.
初号機チャンス→羽根つき


ここまでで久々に
c.jpg

















見づらいですが『大感激』

☆カヲル・27回転め☆
金枠リツコ
→枠フラ→ネルフカード・金(右)→
→初号機リーチ→
初号機チャンス→


一応これで。。。。b.jpg


















シンクロ率100%(≧▽≦)ノ

ここで一旦玉を流してもらい
余り玉があったので、133回転まで
回して、終了です

結果。。。。
a.jpg


















何とか15000発超えました

☆本日の結果☆
VS最後のシ者④  投資:26.5K
VS最後のシ者②  投資:0.4K
VS最後のシ者①  投資:4.7K   回収:9.6K

TOTAL        投資:31.6K  回収:9.6K (マイナス22K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっかくの連チャンが・・・
せっかくの連チャンが、1パチとは残念ですね。

ぴぴこさんのマイホには甘シトフタは、
無いのですか?
長時間打てるのであれば、こっちの方が
安全に遊べますよ。

とはいえ、甘デジでも600ハマリとか
平気である台なので、100%安全とは
言えませんが・・・

甘シトフタの方も波が荒いですね。
ガセリツコばかりの台(私)の左右では、
いろんな当たりが出ています。
それでも100回以上回せば当たりましたよ
単発ですが・・・ (^_^;)

一パチの最後のシ者よりは、
4パチで甘シトフタがオススメです
ちょうさん 2010/03/08(Mon)00:11:06 編集
ちょうさんさんへ
お久しぶりです(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>せっかくの連チャンが、1パチとは残念ですね。

ここ最近4円では当たらないのに
1円とかゲーセンだと見事に連チャンするんですよ(^-^;)
当たらないよりはマシですが
収支は全然プラスになりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ぴぴこさんのマイホには甘シトフタは、
無いのですか?
長時間打てるのであれば、こっちの方が
安全に遊べますよ。

昨日行ったホールには甘シトフタは
導入されていませんでした(^-^;)
その前に行ったホールには1台だけ
入ってたのですが、すぐにやめてしまいました。。。
甘デジはほとんど打ったことがないので
なかなか手を出せずにいます(^-^;)

>一パチの最後のシ者よりは、
4パチで甘シトフタがオススメです

やはり『当たりやすい&交換率』を考えると
1円をやるよりも、甘シトフタを打つのが
ずっと勝率が上がりそうですよね。。。。
ついついビビってしまい、1円で無駄に時間を
過ごしてしまっていました←反省。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがたいご意見、感謝いたします(o*。_。)o
ぴぴこ URL 2010/03/08(Mon)22:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様