忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと何時間かで終わってしまいますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかく2009年はぴぴこにとって、いいことも悪いことも
かなり色んなことの起きた1年でありました(^-^;)
パチンコ&スロの成績はといいますと。。。。


とにかく悲惨な1年でしたil||li (OдO`) il||li


去年のシトフタとの相性とは打って変わって
シ者との相性はあまりよくなく、不甲斐ない成績ばかりでした(^-^;)

とはいえ、今日は時間があったので今年最後の出撃を
してまいりましたので、今年中に何とかアップしてみたいと思います(。・ω・)ノ゙

最後の勝負を挑んだホールは、連日大混雑の大型店舗。
座れないのを承知で店内に入ると、予想通りの大盛況でした
とりあえず、エヴァのシマへ急いだぴぴこでしたが
悩んでしまうような台のみが、やはり残っておりました
とりあえず、怖いのを承知で本日3回 562回転ヤメの台へ。

座ってから気がついたのですが、ヘソ釘が非常に狭いil||li (OдO`) il||li
まぁ、少しでも楽しめれば。。。と思って回し始めました

すると、思わぬ展開にΣ(・ω・ノ)ノ

570回転めに。。。。。


四号機格納庫出現!!!


まさか、まさかのお出ましです(≧▽≦)ノ

☆570回転め☆
四号機格納庫
→初号機ハンドにて→アスカ群→
弐号機リーチ→

最後の最後で何とか確変ゲットでございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さて、問題はここからですが。。。。。
こんな感じでした(。・ω・)ノ゙

☆カヲル・20回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→赤シャッター
ネルフプレート・銀(右)→×→射撃訓練リーチ→
初号機チャンス→

☆潜伏アスカ・60回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→
金枠シンジ・ロング×
単機発進→初号機リーチ→レイ援護→ハズレ→
カヲル救済

☆カヲル・14回転め☆
金枠ミサト
→初号機リーチ→
ラウンド中に。。。。
eva.jpg







突発発生で、完全勝利!!








 

初めて出現したので、撮っちゃいました♪

☆カヲル・4回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→
インパクト・フラッシュ→弐号機リーチ→
四号機チャンス

☆カヲル・6回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→金枠レイ
初号機リーチ→
ラウンド中アラエルに勝利d(。ゝд・)

☆カヲル・22回転め☆
ATFフラ予告(内→外)→突発・通常ver.

☆カヲル・1回転め☆
金枠リツコ→モノリスSTEP3→(戻り)→
ロンギヌス・カットイン→エントリープラグリーチ→戻って


☆カヲル・25回転め☆
金枠アスカ
×→弐号機リーチ→
四号機チャンス

☆カヲル・7回転め☆
系統変化SU・金枠レイ(下段)→弐号機リーチ→
初号機チャンス→


つらつらと書きましたが、何とか10連チャン達成ですヾ(≧∇≦*)/

いつもすぐに終わってしまってたので、最後の最後で
今年の巻き返しを少しでも図れたので、よかったでしたd(。ゝд・)

今年は去年よりも更新が少なかったですが
遊びに来てくださった方、本当に1年お世話になりました(o*。_。)o
来年は今よりも出撃の回数が少ないかもしれませんが
行けた時は更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

☆本日の結果☆
VS最後のシ者   投資:1K  回収:57K  (プラス56K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様