忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今日から始まりました(。・ω・)ノ゙

『25歳女のエヴァパチンコ記』
makoto24mako.blog87.fc2.com/の管理人・まことさんによる



    暴走祭!!
          http://eva.mako-to.net/bousou09/




エヴァのチャンス目である『1・3・5』にちなんで
3月15日から5月31日までの間
パチ・スロ共にエヴァシリーズをこよなく愛するブロガーさん達の
大イベントです(。・ω・)ノ゙

このブログを始めるきっかけになったのが、この『暴走祭』なのですが
去年初めて参加させていただいて、多くの方とお知り合いになれました
ホントみなさまには感謝しております・゚゚・(/□\*)・゚゚・

というわけで、不甲斐ない成績ではありますが、今年もぴぴこも
参加させていただきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

とはいえ、今日はその初日なので出撃したかったのですが。。。。
相方が木曜から風邪をひいてしまい、今日は残念ですが休戦です(^-^;)

今週中に何とか出撃してみたいと思いますので
みなさまよかったらまた足を運んでくださいねd(。ゝд・)

というわけで、今日は出撃記録が書けないので
全国の暴走祭参加者さまの健闘をお祈りしつつ
お知らせ風味の日記でした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日行ってきました!!
500回転ぐらい回してシリアス5でシンクロ突発→確変成り上がり3連。
時短後20回転レイ擬似1+インフラで突発。6連。
時短後100回転でリツコ研究所モニター「キ・キケン」でシンクロ発展。何故か8が当たり二号機チャンスで昇格、2連。
暴走祭なんで暴走するまで帰らないと決めていたんで続行!台を変えて350回すも何もなし。そしてまた台を変えて5回転後、シンクロでやっとこさ念願の暴走!4連。
また台を変えて50回転、135ビタで暴走!10連。で、確変を終えたとこで閉店時間になってしまい時短を47回転残して換金!確変状態じゃなくて良かった^^

立ち上がりが悪かったですが内容としてはまずまずの戦いでした^^
ONE 2009/03/15(Sun)23:54:50 編集
体調大丈夫ですか??
ぴぴこさーーん!今年も参加ありがとうございます(≧∇≦)/
至らぬ点が多い主催ですが、また何卒宜しくお願いします♪

暴走祭がきっかけなんておっしゃってくださって本当に嬉しいですε-(´▽`)
今年も少しでも輪が広がるきっかけになるといいなぁと思ってます!

風邪大丈夫ですか?
是非万全で体調復活したらまた一緒に戦いましょう!
ムリはなさらないでくださいね♪お待ちしてます!!(ノ≧▽≦)ノ
まこと URL 2009/03/18(Wed)09:36:16 編集
ONEさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o
お返事遅くなってしまってすいません。。。

>500回転ぐらい回してシリアス5で
シンクロ突発→確変成り上がり3連。

500回転とは長い戦いでしたね(^-^;)
でもそこからの挽回、さすがですd(。ゝд・)
シリアス5でシンクロだとその時点で当確なので
ひたすら『シンクロこーい!!』って願っちゃいますねww

暴走祭初日から見事な戦いでしたね☆
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この調子で盛り上げていきましょうね(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/03/20(Fri)08:12:21 編集
まことさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
お返事遅くなってしまってすいません。。。
そして、暴走祭にブログを載せていただき
ホントにありがとうございます(。・ω・)ノ゙
今年も頑張りますので、よろしくお願いします♪

>暴走祭がきっかけなんておっしゃってくださって
本当に嬉しいですε-(´▽`)
今年も少しでも輪が広がるきっかけになると
いいなぁと思ってます!

こちらこそありがとうございます(o*。_。)o
このブログを始めるきっかけはホントにまことさんのブログを
いつも見ていて楽しませていただいていて
自分でも稼働状況を書いてみたいなーと思ったからなんです☆
成績は芳しくはありませんが、おかげさまで
それまで収支などは気にせず打ってたのですが
きちんとつけれるようになったし(笑)
演出もしっかりケータイでメモするようになりました(笑)
そして何より、いろんなエヴァ仲間さんと
お知り合いになれたことが一番嬉しいです(。・ω・)ノ゙

>風邪大丈夫ですか?
是非万全で体調復活したらまた一緒に戦いましょう!
ムリはなさらないでくださいね♪お待ちしてます!!(ノ≧▽≦)ノ

おかげさまで彼氏の調子もよくなりまして
暴走祭期間・初出撃も間近!?って感じですd(。ゝд・)
ぜひとも初日はプラスの報告が出来るといいのですが。。。
出撃した暁にはきちんとアップしますので
また遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦*)/
ぴぴこ URL 2009/03/20(Fri)08:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様