忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来てくださってる方、ホントにありがとうございます!!

せっかくご覧になっていただいてるのに
8月20日以降、全く更新できておりません(^-^;)
というのも、休日も個人的な事情で
全く稼動しておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出撃したい気持ちはあるのですが
何かと忙しくしておりましてil||li (OдO`) il||li

自宅でPS2での実戦記録を。。。とも
思っているのですが、なかなか難しい状況です

しばらく更新が凍結してしまいそうですが
落ち着いて再始動できる日が来ましたら
ぜひ再開したいと思っておりますので
どうかまた懲りずに遊びに来ていただけると
ありがたいと思っております(o*。_。)o

とにかく1ヶ月近く音沙汰ナシになってしまってることを
お詫びさせていただきます(o*。_。)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な~んちゃって?
ぴぴこさんのブログをよく見ている私は知ってます。

>>全く稼動しておりません・・

とか書いてあって、突然
『我慢できませんでした・・・・』
とか実戦報告があったりして。

まぁ、ブログはマイペースでやりましょうよ。
気長にぴぴこさんの復帰を待ってますから。

ほとんど毎週出撃している私ですが、
ほぼ同じような立ち回りをしています。

新台は多いのですが、なかなかハマル台は
無いですね。
意外と一ヶ月空いても、世界は変わって無いかも・・・

それはそれで寂しいですね。


ちょうさん 2009/09/21(Mon)00:21:36 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(。・ω・)ノ゙

>とか書いてあって、突然
『我慢できませんでした・・・・』
とか実戦報告があったりして。

よくわかってらっしゃる(笑)
我慢できずというワケではないのですが
実は昨日出撃してみました♪
ただ時間がなく、更新が遅れそうです(^-^;)
またぜひ遊びに来てください☆

>まぁ、ブログはマイペースでやりましょうよ。
気長にぴぴこさんの復帰を待ってますから。

励ましのお言葉、ありがとうございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今まではほとんど稼動日記を書いていたのですが
今後は稼動出来る機会が少なくなって
しまいそうなのですが、コツコツと集めてる
エヴァグッズなどの日記も書いていけたらと
思ってますので、よろしくお願いします♪

>新台は多いのですが、なかなかハマル台は
無いですね。
意外と一ヶ月空いても、世界は変わって無いかも・・・

1ヶ月ぶりにホールの雰囲気を体感しましたが
あまり変わった印象はなかったですね(・ω・`;)
新台も数々出てるようですが、ぴぴこは基本
エヴァ一筋なので、新しい機種に手が出せず。。。
って感じです(^-^;)
今後魅力的な台が出てくれることを期待したいですね(。・ω・)
ぴぴこ URL 2009/09/22(Tue)21:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様