忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日
お休みだったのでマイホにふらりと立ち寄ってみました
午後から用事があったので、時間までの実践です

『シトフタ』は相変わらず全然座ってませんでしたが
時間のことも考えて今日は『約束の時』で勝負(*゚▽゚)ノ
こちらはまだ入ったばかりなので、それなりに座ってます
朝イチ0回転の台があったので、打ってみますが。。。。

全然、ベルが落ちないil||li _| ̄|○ il||li

いつものことですが、仕方ないので1Kでヤメ
次の台も微妙だったので、その隣の本日0回当たり
149Gヤメの台があったので、それに着席します

既に4K使ってたので、とりあえずカードに残ってた1Kで回します
すると、176Gめに次回予告発生(*゚▽゚)ノ
でもパチとは違って、この画面は結構お目にかかれますw
しかも強弱ある方の『弱次回予告』の方でした。。。。
これはあまり期待できないのです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、これが思わぬ展開に。。。。

176G
弱次回予告→強スイカ→
『次回 エースを決めろ!テニス対決』→
文字が赤→レイVSヒカリ→勝利Σ(・ω・ノ)ノ→赤7ゲット☆

確認できた強スイカで初めて当たりましたw
50%の確率で当選すると言われてますが、どうもスイカとの相性が。。。。
とにかくまずは赤7からのスタート(*゚▽゚)ノ

その後、49Gでレグを引いたのですが。。。。

持ちコイン飲まれる寸前il||li _| ̄|○ il||li
 
何とか314Gでボーナス確定したかと思ったら、またレグ。。。。
せっかく当たったのに、コインが増えてくれません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
やっぱ引き弱かぁと思ってたその時!!
ぴぴこが待ちに待っていたあの予告が。。。。(゚▽゚*)

26Gめに暴走ゲートが半分閉まって、出たのが『出撃』の文字
それぞれのチルドレンの名前or各エヴァの名前が出るんですが。。。。



081013_113400.JPG



なんと、なんとカヲル様ヾ(*>∀<)ノ゙
この時点で赤or青7確定です☆





なかなか見れないと思ってたら、早くもおでまし(*゚▽゚)ノ
その後パチの『四号機リーチ』のムービーが流れて、青7ゲット♪
せっかくだからカヲル君撮ればよかったのに
コインが少なかったので泣く泣く7を揃えました。。。。

その後のぴぴこは。。。。

34G   強スイカ→レグ
306G  金カードアスカロング→1枚役(多分強スイカ)→黄7
164G   チェリー→レグ
1G     金カードリツコ→チェリー→レグ
24G    チェリー→レグ

118G  右リール・チェリーなし(?)→レグ
377G  単独(?)→赤7
288G  単独→レグ
218G  チェリー→黄7
150G  チェリー→青7

133G  チェリー→レグ
433G  新劇場版・ゲンドウ予告→特リプ→青7
91Gヤメ

と、とにかくレグが多かったil||li _| ̄|○ il||li
最後に青7が引けたからよかったものの
合成確率からして、6以上の引きなのにぶざまな展開。。。。
でもプレミアが何枚か撮れたのでよかったのですが
今日も結局プレミアの為の出撃になってしまいました

☆本日の結果☆

VS約束の時
総回転数2906G (ぴぴこ分:2757G)
BB7回(赤2・青3・黄2) BR9回

投資:9K   回収:7.2K   マイナス1.8K
           

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様