忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月11日☆
近隣のホールが続々と入れ替えをしてますが
その中の1つのホールへ行ってみました(*゚▽゚)ノ

以前『約束の時』を朝から打ったお店です
彼氏&友人たちと一緒の出撃予定だったのですが
早めに並ぶ予定が見事な寝坊。。。。
ぴぴこはエヴァ狙いだったし、今更急いでも仕方ない(笑)

8時半くらいに到着したのですが、さすがに初日ということもあり
かなりの人が並んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

並びながらシトフタを打とうか、約束の時を打とうか悩んで
とりあえず入り口すぐに約束があるので、座り具合で決めることに。。。
ちなみに今日もらった整理券番号が『111番』でした(笑)
こんなところで揃ってもらっても。。。って感じですが(涙)

そして、店内をチラっと見ると全然空いてる感じだったので
迷わず今日は約束を打つことにしました(*゚▽゚)ノ

友人も一緒に打つとのことだったので、1台飛ばしで着席
3日間入れ替えで休みで、カウンターが0だったので
今まで相性がいい台番のところに座ることにしました

果たして、今日もいい設定に座ることが出来るのか!?

まずは今日も持参したカウンターで小役を数えていきます
そして、投資1Kめ
開始早々、チェリーが揃いました(*゚▽゚)ノ
しかもケータイ予告でゲンドウさんが『対決だ』とのこと
これはなかなかアツイので、もしや当たった??
ちょっとほくそえみながら打ってみると。。。。

騎馬戦対決→レイVSヒカリ→
次ゲーム中段ベルテンパイハズレ→黄7ゲット(゚▽゚*)v

見事本日も1Kでボーナスゲットヾ(*>∀<)ノ゙
幸先のいいスタートを切れました♪
ボーナス中もスイカ5回・チェリー1回となかなか優秀な感じ

その後100G過ぎで通常時特リプを引いて
覚醒モードに突入(*゚▽゚)ノ
これまた朝から覚醒モードを引けるとは(。-∀-)
以前もお話した『ぴぴこ・RT突入=レグ確定』の法則は果たして!?

結果 580Gくらいで
シャッター演出・スイカナビ→弱スイカ→
初号機VSサハクィエル→タイマー水玉→
F型装備→ボーナス確定

が、 レギュラーボーナスil||li _| ̄|○ il||li

またですかい??
どーしてぴぴこはRTに入るとレグばっかりなんでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・

しかし、開始から思っていたとある問題が。。。。

小役の確率が明らかに悪いil||li _| ̄|○ il||li

一生懸命小役を数えていたのですが、どう頑張っても設定1以下。。。
一応ボーナスは引けてるので、打ってはみたのですが。。。

その後のぴぴこの状況。。。。(覚えてる限り演出書きます)

☆チェリー→次ゲーム金シャッター・何も揃わず
 屋上ステージ・夕方背景→左リール小役揃わず
 赤7狙ってみたら揃ったΣ(・ω・ノ)ノ


☆レグ×2回(演出忘れちゃいました。。。)

☆レバオン『レイチャンス』・リプ揃い→3ゲームリプレイ→
 零号機VSアルミサエル→タイマー水玉→失敗
 四号機救済→青7

☆学校ステージ・チェリー→テニス対決レイVSヒカリ→
 警報ナシで左リールチェリー出現→右否定→赤7

☆ミサト部屋・警報『パターンRED』→演出忘れ→黄7

☆レグ(演出忘れ。。。)

☆タイトル予告『エヴァンゲリヲン出撃』・弱スイカ→
 初号機VSシャムシェル→黄7

こんな感じでボーナスを引けたのですが
結局2003G回しても小役の落ちが上がらなかったので
出玉のあるうちに退散となりました

☆本日の結果☆

VS約束の時 
総回転数:2003G
BB6回(赤2・青1・黄3) BR4回
3役合算確率 1/6.8

投資:1K   回収:12.4K   (プラス:11.4K)

ぐだぐだな結果報告になってしまってすみません(o*。_。)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでも…
約10k分の勝ちはあったと言う事でf^_^;
くぅ 2008/12/12(Fri)05:09:59 編集
くぅさんへ
早速コメントありがとうございます(o*。_。)o

一応投資が1Kだったので、何とかプラスでした♪
久々の朝イチからのスロ勝負だったのですが
パチはハンドル触ってるだけでいいから楽と言えば
楽ですが、スロは毎ゲーム打つのでちょっと大変でした(汗)

まごとはかなり相性がよかったのですが、約束とは
まだ打ち込んでないので何とも言えませんが
なかなか厳しい戦いです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

こんな日記ばかりですが、ぜひまた遊びに来てくださいね(*゚▽゚)
ぴぴこ URL 2008/12/12(Fri)22:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様