忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び10月5日の記録です(o*。_。)o

昼間シトフタで何とか勝利したぴぴこでしたが
彼氏が用事を済ませ、温泉に行こうというので
友人を誘って行くことに。。。。
が、同じくパチ&スロ好きな友人カップルなので
マイホにいるからそこで待ち合わせをすることになりました

すると、疲れてたにも関わらず彼氏が打ちたいというので
ぴぴこもつられて打つことに。。。。

とりあえず『約束の時』のシマを見てみると
新台&まだ6時前だというのに打ってる人が少ない!!

これはもしやチャンス??

ということで、最も合成がよさそうな総回転数3976G
BB13回・BR8回 490Gヤメの台で実戦開始です(*゚▽゚)ノ

ベル落ちも、スイチェの落ちも悪くない感じだったので
昼間のヒキを夜にもと思いながら打ってたら。。。。

投資2K 616Gめで青7ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
ボーナス中は残念ながら少ないスイカ1回・チェリー1回でした

が、その後壊れたようにぴぴこがボーナスを引きまくります(゚▽゚*)ノ

☆76G  青7 (スイカ2回・1枚役1回・チェリー1回)
★185G レグ  (スイカ3回・1枚役0回・チェリー1回)
☆9G   青7 (スイカ4回・1枚役0回・チェリー1回)

☆73G  赤7 (スイカ5回・1枚役1回・チェリー2回)

この赤7の時にやってみたのが。。。。
081005_181247.JPG


















パチでは未だに見れてない
カヲル全回転ムービーです(ノ∀≦*)ノ゛
全回転の時とほぼ同じ映像が流れます☆

そして、カヲル様を堪能した後は。。。。

☆147G 黄7 (スイカ1回・1枚役2回・チェリー0回)
★92G  レグ (スイカ0回・1枚役0回・チェリー0回)
★19G  レグ (スイカ3回・1枚役0回・チェリー0回)
☆200G 赤7 (スイカ3回・1枚役3回・チェリー0回)

と、ここまでは何とかよかったのですが。。。。
その後ハマってしまい・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆527G 黄7 (スイカ2回・1枚役2回・チェリー0回)でした

でも再び反撃開始(*゚▽゚)ノ

☆79G  赤7 (スイカ3回・1枚役0回・チェリー1回)

この時の演出は。。。。
081005_182721.JPG


















パチの『次回 大当たり』のようなものですね(*゚▽゚)ノ
でも残念ながらBIG確定ではないと思うので
レグの可能性もあるのですが。。。。

そして、最後は。。。。
☆150G  青7 (スイカ3回・1枚役1回・チェリー2回)

081005_194541.JPG


















パチのリーチ前ムービーと同じです♪
スロではかなりアツイ演出のようです☆

その後彼氏達を待たせてしまってる&スイチェを引いても
当たらないので、255Gでヤメてお開きとなりました(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

VS約束の時
総回転数5925G BB22回・BR11回
《ぴぴこ分》総回転数1949G BB9回(赤青黄全部3回)・BR3回

投資:2K   回収:34K(1720枚)  プラス32K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様