忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆10月25日☆
今日は職場の都合で1日休みになりました(*゚▽゚)ノ
なので2つのホールで月1イベントをやるので出撃です
前日から悩んで『約束の時』で勝負と決めてたので
早めに並んでみることにしました

いざ、ホールに着くと早すぎたのかあまり人がいない。。。
結局11番目に入場しました
過去にこのホールで『まごころ』を打った時に
1Kで120K以上にに化けるという快挙を成し遂げたので
今回もその勢いで行きたいところですが、果たして!?

最近来てなかったので店の傾向はさっぱりわかりません
なので、前回勝った時のように上げ調子の台をセレクトします
台を取ってから気づいたのですが、その時と同じ台でしたw
さて、今日のぴぴこのヒキはいかに。。。


開始16Gめでボーナス確定(*゚▽゚)ノ
でも残念ながらレグでございました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも早めに当たったのでよしとしませぅww

その後も順調にボーナスを引くことが出来たぴぴこ
予告はパチと違ってメモしてませんので
当たったゲーム数とボーナスの種類だけ
いつものように書いておきます(o*。_。)o

☆75G   黄7
☆154G  レグ
☆217G  赤7
☆29G   黄7
☆111G  レグ

☆48G   黄7
☆51G   黄7
☆87G   レグ

と、こんな感じで大ハマリせずに来ていたのですが
黄7ばかりでなかなかコインが増えてくれません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
こっからこのままコンスタントに行きたいところですが。。。。


事件は起きたΣ(・ω・ノ)ノ


何と次に当たったのが、621Gil||li _| ̄|○ il||li
持ちコインを飲まれ追加投資をしてようやく当たりました(泣)
赤7だったのでとりあえず持ちコインはゲットです(*゚▽゚)ノ

その後の状況はというと。。。。

☆104G  黄7
☆335G  レグ
☆172G  赤7
☆256G  黄7
☆104G  レグ

☆77G   黄7
☆220G  赤7
☆61G   青7
☆61G   赤7
☆35G   青7

と、BIGの連続でじわじわとコインを増やしていきます(゚▽゚*)
このまま波に乗っていきたいところですが、再び。。。。

次回、大ハマリ襲来il||li _| ̄|○ il||li

次のボーナスが引けたのが730Gめ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
いい感じで引けるとハマリが来るのはわかるのですが
さすがに長かったです。。。 でもかろうじて青7ゲット♪

が、次のボーナスが688Gめ 今度は黄7
その後157Gで黄7
今日は黄7ばかりでなかなか増えてくれませんil||li _| ̄|○ il||li

後半戦の状況はまたゲーム数と種類のみ書いておきます(o*。_。)o
(パチと違って予告に信頼度とかないので省略させていただきますw)

☆189G  赤7
☆19G   黄7
☆740G  赤7
☆50G   黄7
☆141G  赤7

☆156G  黄7
☆39G   青7
☆102G  赤7
☆559G  レグ
☆43G   レグ

☆157G  赤7
☆34G   青7
☆278G  レグ
☆498G  黄7
☆309G  レグ


と、途中ハマった時もありましたが1箱カチ盛りはキープしつつ
2箱めを出たり飲まれたりの繰り返しって感じでした
そして、残り時間も閉店1時間前に差し掛かった時、予想外の展開に。。。

特リプから覚醒モード突入!!

今日1日これまで6回特リプ引いてたのですが
全てボーナス確定になっており、RTに入ってなかったのに
まさかこの時間があまりない時に限って、初の覚醒を引くとは。。。。
考えてみたら昔も『まごころ』の時に閉店間際に暴走モードを引いて
必死に時計とにらめっこしながら回した記憶が。。。。

とにかく引けたものは頑張って回すしかない!!ということで
急ぎめに回し始めますが、スイチェが来ても一向に当たらない(/□\*)
残り時間もあと30分というところの508Gめ
ようやくパターンレインボーからのボーナス確定☆が、しかし。。。。

こんだけハマって、またレギュラーil||li _| ̄|○ il||li

個人的な覚醒モードの感じとして、あまりメダルは増えない感じの
現状維持のRTって感じがしました(6だと違うのかもですが。。。)
最後の最後にレグを引いて、本日の実戦終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VS約束の時
総回転数:8447G
BB28回(赤10・青5・黄13)・BR11回 (1/216.5)

《通常時小役》
ベル:1074回  (1/7.86)
スイカ:131回  (1/64.4)
チェリー:144回 (1/58.6)
 
《ボーナス中小役》 ※スイカ1回取りこぼし・チェリー3回入賞しちゃってます
スイカ:56回  (1/15.2)
1枚役:26回  (1/32.7)
チェリー:15回 (1/56.8)

投資:3K   回収32K(1601枚)   プラス29K

と、頑張って小役カウンターでポチポチと数えてみましたが
ボーナスの種類からだと設定3??
通常時だけの確率だと設定4くらいの数値なのですが
ボーナス中は設定1もしくは2という悲惨な結果に。。。。

今回は前作よりも設定が読みにくいようなので
半分素人なようなもののぴぴこには、余計に判別不可です(汗)
引いたボーナスの数にしては、枚数がありませんでしたが
とにかく少ない投資で出せたので、よかったです(*゚▽゚)ノ
(パチ専門の方にはつまらない実戦結果になってしまってすいません)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様