忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休日だというのに、全く用事がなかったので
夫婦揃って朝から出撃しちゃいました(笑)

とりあえず『魂の軌跡』のリベンジをしたかったので
30分前に到着したところ、並んでる人が2人だけ。。。


大丈夫か!?


初戦の時の悪夢が再び甦りましたが
この後見事に的中することになるとは il||li (OдO`) il||li

開店のお時間になり、挨拶してくれる店員さんに
ペコペコしながら、勢いよくエヴァスロに向かったのですが
とりあえず凹み上げ狙いをしてみました

が、1Kめで1回もベルが落ちない!!

チェリーはよく落ちるのですが、当たらないこともあり
5Kでこの台から移動(^-^;)

次も凹み上げ狙いで、座ってみたのですが
こちらはさっきよりはベルが落ちてくれます

すると2Kめで突当たりにてボーナス確定(≧▽≦)ノ
しかし。。。。

やっぱりレギュラーボーナスil||li (OдO`) il||li

せっかく当たってくれたのに、朝イチ、REGだとガッカリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもとりあえずそのまま、続行します

まだ試行G数が少ないので、何とも言えないかもしれませんが
いまいち小役の雲行きが怪しくなってきてましたが。。。

ショートフリーズからのノーマルBIGをゲットです(≧▽≦)ノ
このボーナス、スイカが4回といいのか悪いのか。。。

結局やめるにやめれず、ズルズルと打ってしまいました(^-^;)

その後、700G前で引けたボーナスが REG
もうなすすべがありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし諦めきれず、追加投資を続けた挙句
再度小役確率を確認すると、1000G回してないのに
ベルが既に1/8.5という悲惨な結果に。。。。

さすがに諦めて、エヴァスロから離脱しました。。。。

しかし旦那さまがまだ頑張ってたので
性懲りもなく、4円のシ者へ。。。。
何となく好きな角台へ着席しました

回りはあまり安定せず、微妙な感じ。
しかし、開始1Kで金枠のご登場

ところがお決まりのように、リツコさんで停止。

金枠リツコ→6→シンクロ・シンジ→ハズレ

ちょーっとだけ暴走を期待しましたが、儚く散りました。。。。
しかし、その数十回転後かに。。。。

再び金枠のお出まし(≧▽≦)ノ
今度は??

金枠シンジ→CBレイ『そう、エヴァには心がある』→
8(逆)→零号機リーチ→ハズレ


シンジでもダメですかil||li (OдO`) il||li


さすがにこれには心を折られまして
持ち玉を消化して、退散でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

退散とはいえ、まだカードに残ってたので
調子に乗って今度は1円シ者へ。。。。←どうしようもないですね(^-^;)

さすがに6K分あれば当たるだろうと、何の根拠もない考えで
ふらーっと座ったこの台でしたが。。。。


6K分、まるまるノーヒットil||li (OдO`) il||li


エヴァはほとんど発進しない
CBもろくにしゃべらない
SUはほとんど1か2 進んだと思ったら、アスカで止まる。

久々にこんなにつまらないエヴァに乗りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年に入ってからも全くいいトコなしの結果が続き
暴走モード継続中です(^-^;)
軍資金の活動限界も間近か!?

しかも最悪なことにこの後ホールを出てから
原因不明ですが、ケータイが故障してしまい
帰りに修理に出すという悪いことが続いたのでした。。。。

☆本日の結果☆
投資:30K   回収:0K   (マイナス30K)

魂の軌跡          投資:19K
最後のシ者(4円)    投資:5K
最後のシ者(1円)    投資:6K
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちはわかる…
最後のシ者では、金枠シンジはまったく信用してない雫です。
今まで通常時に金枠シンジ(ショート)で当たった試しがないし、同じく群予告のシンジも…(泣)

1円パチンコでも、気を抜くと酷い目に遭いますよー。
自身、1円の最後のシ者で10K一気に飲まれる悲劇も味わいましたし…。
その間、1回たりとも金枠は見かけず、さらに心は押しつぶされた過去が…(号泣)

ケータイのほうは、心配ですねぇ。
どんな故障かはわかりませんが、無事に直ってくれることを祈ってます。
ちなみに、雫のケータイは壊れろ!と日ごろ念じているのに、無駄に元気です(笑)
御堂雫 URL 2010/03/28(Sun)23:33:44 編集
釈迦に説法?
釈迦に説法かもしれませんが、
2,3Kでエヴァが発進しない台は、
移動でしょう!!

シトフタ以降、味付けが変わったエヴァですが、
 ・背景チェンジしない
 ・エヴァが発進しない
(・回らない→これはガチ)
は、変わらない基準だと思ってます。

私も厳しい日々を続けてます・・・(T_T)
新しいパソコンがほしいのですが、
今年の負け分で、明らかに買えると思います
(同居人には内緒です)

ピピコさんは、ご主人とおなじ趣味なので
その点では、安心ですよね。
ちょうさん 2010/03/29(Mon)01:32:53 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
更新早々いただけると励みになります(*゚▽゚)ノ

>最後のシ者では、金枠シンジはまったく信用してない雫です。
今まで通常時に金枠シンジ(ショート)で当たった試しがないし、同じく群予告のシンジも…(泣)

金枠シンジ・ハズレ、私だけでなかったですね(^-^;)
何かシリーズが増すごとに、信頼度が高かった金枠系が
あっさりハズれてしまうようになって、がっかりしますよね

>1円パチンコでも、気を抜くと酷い目に遭いますよー。
その間、1回たりとも金枠は見かけず、
さらに心は押しつぶされた過去が…(号泣)

今回の私の1円エヴァ、お見事なまでに
雫さんのおっしゃった状況そのものでした(^-^;)
もう、ただぼけーっと画面を観てるだけのエヴァは
いくら好きでも、ちょっと苦痛になりました。。。。

>ケータイのほうは、心配ですねぇ。
どんな故障かはわかりませんが、
無事に直ってくれることを祈ってます。

ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)o
ケータイは気づいたら電源が落ちてて
再起動しようとしたのですが入らず、完全に沈黙しました
どーやらメインディスプレイが故障したようです(^-^;)
1週間ほど前に落としちゃったからか
はたまたその日に持ってたバックが磁石で閉じる
モノだったので、その磁力でやられたか。。。
とにかくただいま代品で生活中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>ちなみに、雫のケータイは壊れろ!と日ごろ念じているのに、
無駄に元気です(笑)

なぜまた故障を願ってらっしゃるんですか(笑)
物持ちがよくて、古いのを使い続けてるとか??
私はキャリアを替える予定だったのに
とんだ延期となってしまいました(^-^;)
ぴぴこ URL 2010/03/30(Tue)22:31:12 編集
ちょうさんさんへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o
遅い時間なのに、コメントしてくださり
ホント感謝しています(≧▽≦)ノ

>釈迦に説法かもしれませんが、
2,3Kでエヴァが発進しない台は、
移動でしょう!!

ホント何年エヴァ打ってんだ!?って感じの
今回の実戦で、お恥ずかしい限りです(^-^;)
普段の私でしたら、こんな台はブン投げてるトコですが
朝イチから失敗の連続だったので、もうほとんど
ヤケになりながら打っていたのが実情ですil||li (OдO`) il||li

>シトフタ以降、味付けが変わったエヴァですが、

これは確かにおっしゃる通りですよね
キセカチまではホントに金枠が来たらほぼ
『もらった(。-∀-)』って感じでしたが
シトフタ&シ者に関しては金枠ですら
あまり信用できなくなってしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもわかっていながら、ショックが大きいです。。。

>私も厳しい日々を続けてます・・・(T_T)
新しいパソコンがほしいのですが、
今年の負け分で、明らかに買えると思います
(同居人には内緒です)

ちょうさんさんもかなり苦戦されてるようですね(*ノД`*)
『新しいPCが買えるほど。。。。』
後から収支を見直すと、こんなに使っていたのかと
非常に驚くことありますよね(^-^;)
お互いせめて少しずつでも挽回していかなければですね

>ピピコさんは、ご主人とおなじ趣味なので
その点では、安心ですよね。

まぁ、内緒にすることはないので
まだ安心と言えば安心かもですが(^-^;)
でも私たちも昔に比べて、ホールに通う回数が
少なくなったので、軍資金に余裕がありましたが
ここ何回かの出撃で、一気に。。。。il||li (OдO`) il||li
昔ほど大勝ちすることがなくなってしまったので
取り戻せるのか、非常に心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴぴこ URL 2010/03/30(Tue)22:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様