忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『始まりの福音』に向けて、
ここ最近出撃を控えていましたが
今日は朝から行ってみることにしました(*゚▽゚)ノ

今日は新台入替2日めだそうですが
真っ先に『魂の軌跡』へと向かいます(((((((((((っ・ω・)っ

特に理由はありませんが
『打つ台は角台』と決めていたので
昨日あまりよくなかった風味ですが、着席。

今日も一生懸命小役を数えてみます(*゚▽゚)ノ

まずは2Kめ。
58G  強スイカ重複  REG

REGスタートでしたが、早めのボーナスでしたd(。ゝд・)
次こそはBIGを引きたいなぁと思っていると。。。。

94G  強スイカ重複  SBB(青)

しかも、この時の演出が。。。。
2010062409170000.jpg

















第6の使徒VSカヲル&四号機

ついつい最後まで見ちゃいました(笑)

しかしSBBにもかかわらず、BIG中の小役が
弱スイカ1 チェリー1 強スイカ1 と優れなかった上
まだ少ししか回していませんが、通常時の小役も
微妙な感じだったので、気になってた逆の角台に移動します

果たして、これがいい結果につながるのか!?

こちらは前日まずまずだった様子。
今日もこの調子が継承出来るといいのですが。。。。

とりあえず先ほどの台で確保したメダルで再開です(≧▽≦)ノ
すると。。。。

107G  チェリー重複  NBB

またまた早めのボーナスゲットヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
実はここからが、自分でもビックリするような展開に(。-∀-)

80G  ショートフリーズ(赤)→弱スイカ重複  REG

40G  金シャッター→単独?  SBB(黄)

41G  ロングフリーズ→1枚役重複  SBB(赤)

93G  レイボイス『さよなら』→リプ揃わず→単独  REG

76G  遅れ→単独  NBB

と、怒涛の6連チャンヾ(≧∇≦*)/
今日は珍しくよく当たります(笑)
試行回数は少ないですが、通常時の小役は
4の近似値といったところだったので
とりあえずこのまま続行します

しかし、これが単なる鬼引きだったようで。。。。

金シャッター→チェリー     ハズレil||li (OдO`) il||li

ショートフリーズ→チェリー   ハズレil||li (OдO`) il||li

警報→チェリー         ハズレil||li (OдO`) il||li


おまけに。。。。
777.jpg

















金枠レイ→チェリー  ハズレil||li (OдO`) il||li


とにかくレア役を引けども、引けども当たらず。。。。
結果。。。。

791G  弱スイカ重複  NBB

やっとこ引けましたよ(^-^;) 長かった。。。。
しかもこの時点で、小役確率がぐーんと下がってしまい
もうそろそろ退散した方がよさそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、最後に。。。

136G  ロングフリーズ→1枚役重複  SBB(黄)

何とか最後に少しコインを回復(^-^;)
でも再度小役を確認すると、既に1以下il||li (OдO`) il||li
さすがに見切りをつけて、退散です。。。。

一緒に来ていた旦那さまは福音前の最後の勝負ということで
シ者の角台を選んで打っていましたが、4.5Kで確変を引き
何とかプラスにしていましたd(。ゝд・)
今日は珍しく夫婦揃って、プラス収支ですヾ(≧∇≦*)/

最後に2人で打ってみたかった『押忍!操』を3Kだけ
打ってみることにしました♪
しかし。。。。。

隣のエヴァの音が大きいのか、単に操の音が小さいのか

全く音が聞こえないヽ(`Д´)ノ

楽しみにしていただけに、かなり残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも結局3Kだけではボーナスは引けず、終了。
いつかガチで勝負してみたいものです

☆本日の結果☆

VS魂の軌跡  投資:2K   回収:16K
VS押忍!操  投資:3K   回収:0K

TOTAL      投資:5K   回収:16K  (プラス11K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様