忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月初戦(*゚▽゚)ノ
早速1人での休日だったので、出撃することに。

今回は今までほとんど行ったことのないホールで
勝負してみようと思い、自宅から少し離れたトコロへ。

大型店舗なので、朝から並ばないと座れないかもと思い
急いで向かったのですが、途中で忘れ物に気づき
引き返したりしてたら、8時半くらいになってしまいました(^-^;)

20台なので座れるかなーと心配しながら、駐車場に着くと。。。


今日休み?? 


って思ってしまう程、誰も並んでませんでしたil||li (OдO`) il||li
車は十数台止まってるのですが、みなさん車の中で待機中
心配ではありますが、とりあえず台は確保できそうなので
時間ギリギリまで雑誌で勉強しながら待ってました

そして、時間になりいざしゅっぱーーーつ(≧▽≦)ノ

悩んで、とりあえず端2台を打ってみることにしました
一応カウンターを片手に実戦開始です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

まずは投資6Kめの217G
チェリー重複ノーマルBIG 獲得d(。ゝд・)

その後、59G スイカ重複 REG

Image001.jpg

















この演出が出て。。。。
161G スイカ重複 スーパーBIG(黄

175G スイカ重複 REG

12G チェリー重複 ノーマルBIG

Image002.jpg

















水玉ネルフボタンのおでまし☆
29G 単独 ノーマルBIG

96G 単独 スーパーBIG(青)
この時、エヴァ図柄を揃えたわけではなく、レバオンで。。。。
Image003.jpg

















全回転ムービー・第3新東京市ver.が流れました

っと、ここまではなかなか順調にボーナスを引いていた上、
小役合算確率が1/6.3くらいと、何とかなっていたので
そのまま続行していたのですが。。。。

あれよ、あれよと飲まれ始め、次に来たのが
744G 特リプ スーパーBIG(赤) il||li (OдO`) il||li
でもその代わりに。。。。

Image005.jpg

















第6の使徒VS渚カヲル・四号機
パチンコではお目にかかれなかった演出がこんなところでヾ(≧∇≦*)/
せっかくなので、最後まで観て。。。。
Image006.jpg

















ボーナス確定d(。ゝд・)
ただいまケータイが代替機なので、画像が荒いのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、喜びも束の間。。。。

スイチェを引けどもなかなか当たらず、遂に400G超え。。。。

さっきまでたくさんあったコインも減り始めたその時


特リプ ゲットーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


しかし、重複ではなく第5の使徒VS初号機バトルへ行って
Image007.jpg

















覚醒モード 突入

しかし、この時既に小役確率がかなり下がってしまってました
その上、ボーナス引けたのが。。。。

986G REG il||li (OдO`) il||li

ぴぴこ、『約束の時』からですが、RTに入ると
必ずと言っていいほど、REGなんですよね(^-^;)

さすがに心が折れてしまい、78G回して
調子のよさそうだった隣の台へ移動します

小役の確率はそれほどでもなさそうでしたが
あまりエヴァに詳しくなさそうなおじさまが打ってらして
ボーナス中のスイチェと、ボーナス確率がよかったので
最後の望みを賭けて、再び開始です(≧▽≦)ノ

すると、418Gから打ち始めて
Image008.jpg

















携帯予告・ヒカリ『ボーナス確定よ』
425G 単独 REG

プレミアが出たのに、残念ながらまたしてもREG。。。。

その後は。。。。
645G スイカ重複 REG

Image009.jpg

















第5の使徒VS初号機 水玉文字
64G  チェリー重複  スーパーBIG(青)

25G スイカ重複 スーパーBIG(赤)


何とかコインは少し増えましたが
ボーナス中の小役が思ったより悪かったので
すぐにやめることにしました(^-^;)

☆本日の結果☆
魂の軌跡    投資:12K   回収:13.6K   (プラス1.6K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事とは関係ないことが大半で申し訳ない
こんばんわです♪

ケータイが代替機ということですが、今出回ってるケータイよりも画素数が少ないほうが、手ブレしにくいメリットもあるんですよね。
画素数が多くなると、それだけ再現できる色が増えるで、手ブレしないで撮影するのが難しくなるんですよ。
ましてや、ケータイだと固定させることが難しくなりますからねぇ。

勝負に関しては、どんな結果になっても、最終的に勝てて良かったですね♪
小額でも、勝ちは勝ちですから!
御堂雫 URL 2010/04/07(Wed)01:31:01 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
レス、遅くなってすいません(o*。_。)o

>ケータイが代替機ということですが、
今出回ってるケータイよりも画素数が少ないほうが、
手ブレしにくいメリットもあるんですよね。

そうなんですね!! 知らなかったです(^-^;)
でも今まで使ってたケータイより画像が荒いので
実際に写メを使って記事をアップしてみたら
ぼやけてしまってたので、ちょっと残念です。。。
でも確かにオートフォーカスがついてなかったので
すぐに写真に撮れて便利でした☆

>画素数が多くなると、それだけ再現できる色が増えるで、
手ブレしないで撮影するのが難しくなるんですよ

実は結局ケータイの故障だけが原因ではないのですが
使ってたケータイ会社から、別の会社にしたので
また画素数の多いものを購入しちゃいましたww
まだ新しくしてからカメラで撮ったことないのですが
きちんと撮れるかちょっと心配です(^-^;)

>勝負に関しては、どんな結果になっても、
最終的に勝てて良かったですね♪

何とか一応プラスで終えることが出来たので
結果はよかったです(^-^;)
ここのところ、連敗が続いていたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回あたり、ガツンと勝ちたいものです。。。
ぴぴこ URL 2010/04/10(Sat)14:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様