忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなりゆっくり朝起きてから、無性にエヴァスロの
ショートフリーズの『キーン』って音が聞きたくなったので
10時頃、昔よく通っていたホールへ出かけました

というのもこのホール、エヴァがあまり人気ないので
開店1時間過ぎでも結構座れるんですよね(^-^;)

ホールに着くと、予想通り空き台発見(≧▽≦)ノ
5台中、2台打ってる方がおられたので
隣に人がいない端の台を打つことにしました♪

78Gだけ回してあった台でしたが、前日のBIGが19回と
どれだけ回してあったのかわかりませんが
いつもより当たってる感じでした

いざ、エヴァに搭乗です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

すると、開始1Kめにして。。。。

ボーナス確定d(。ゝд・)

129G   チェリー重複   ノーマルBIG

なかなか幸先のいいスタートです(。-∀-)
するとその後。。。。

23G   ショートフリーズ→スイカ重複  スーパーBIG(赤)

念願のショートフリーズが早くも聞けましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
しかもSBBだなんて、珍しい(笑)

その後 135G  スイカ重複  スーパーBIG(青)

1Kですでにコインがたくさん(笑)
が、ボーナス中の小役がイマイチなので
そんなに設定がいいワケではなさそうですが。。。。


せっかくだし、打っちゃえ(笑)


こんな軽い気持ちが後々とんでもないことになろうとは。。。

幾度も幾度もスイチェを引くのですが
なかなか当たらないil||li (OдO`) il||li

まぁよくあることなんですが。。。。(^-^;)

結果。。。。

468G  スイカ重複  スーパーBIG(黄)

せっかくオヤジーズがカットインしたのに
一瞬しか見れず、写メ失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさか入ると思わなかったんです(^-^;)

とりあえずSBBだったので、コイン少しだけ復活(笑)
しかし、ちょっとハマって。。。。

2010050511480000.jpg2010050511480001.jpg

















264G  チェリー重複  スーパーBIG(青)
ゲンドウが出たので、当たるかなーと思いましたら
何とかSBBをゲットです(≧▽≦)ノ

しかし、喜びも束の間。。。。
あれよあれよと、ハマり続け

445G  スイカ重複  ノーマルBIG
その代わり。。。。
2010050512240000.jpg

















マヤちゃん見れましたd(。ゝд・)
ちなみこれは2段階めですw

しかし、その後持ちコインを全て使ってしまい
いよいよ追加投資(^-^;) 当たらなくてもどうも打ってしまいます。。。
結果。。。。

616G ショートフリーズ(水色)→スイカ
2010050513110000.jpg

















スーパーBIG(赤)

バル戦に破れたシンジ(ぴぴこもw)をカヲル君が助けてくれました

何とか少しメダルを増やしたものの、50G以内に
スイチェを2回ハズしたので、ここで退散です(((((((((((っ・ω・)っ

結果はどうあれ、目的の『キーン』は3回ほど聞けたので、少し満足(笑)
今はとにかくPSPでの発売日が待ち遠しいのでありました

☆本日の結果☆
魂の軌跡  BB:7回 RB:0回

投資:6K   回収:8.2K   プラス:2.2K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様