忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も特別お出かけ目的地がなかったので
ふらーっと近くのホールへ打ちに行ってきました(*゚▽゚)ノ

祝日なので、混んでるかなーと思ったら
考えていたより、少な目の並び具合でした(^-^;)
ま、天気よかったですしねー(笑)

そんなんで、とりあえず現行機種の中で
唯一それなりの知識がある、エヴァスロへ一目散です

どれを打ったらいいのかわからないので
テキトーに着席。
今日はカウンターを持ってないので、何となくで打ちます(^-^;)

最初の1Kめでベルが来なかったので
前回のように、今日もしくじったかなーと思いましたが。。。

その後結構いい感じで回すことができ

217G  スイカ  ノーマルBIG

朝イチから何とかBIGスタートですd(。ゝд・)
その後も順調に行き。。。。
2010042909440000.jpg2010042909440001.jpg

















碇シンジ、出撃→ヱヴァンゲリヲン、出撃に変化
188G スイカ  スーパーBIG(青)

10G  スイカ  REG

222G チェリー REG

192G 単独   REG

37G  チェリー スーパーBIG(赤)

59G  チェリー REG

と、一応コンスタントにボーナスを引けました(≧▽≦)ノ

しかし、やはりそううまくは行かず、次のボーナスが

673G ショートフリーズ(赤)→スイカ スーパーBIG(黄

追加投資しつつ、ハマったけど、何よりSBBでよかった(^-^;)
そして、ここから再び連チャンしますd(。ゝд・)

114G ショートフリーズ(白)→スイカ  REG

10G  特リプ→覚醒モードへ

49G  ショートフリーズ(白)→チェリー ノーマルBIG

2010042911420000.jpg

















36G  『アスカチャンス』→チェリー スーパーBIG(赤)

200G ショートフリーズ(白)→スイカ  REG

166G ショートフリーズ(白)→弱次回予告→スイカ  REG

2010042912280000.jpg

















105G 赤ペンペン大群→チェリー  ノーマルBIG

と、こんな感じで再びコンスタントにボーナスゲットd(。ゝд・)
しかし、またしても同じように。。。。

615G  単独  REG

今度はREGだったーil||li (OдO`) il||li
持ちコインわずか。。。。
増えた時にやはりやめるべきだったのか(^-^;)
しかし、このまま続行を決めて。。。。

348G  ショートフリーズ(赤)→スイカ  スーパーBIG(黄)

42G   金シャッター→スイカ  スーパーBIG(黄)

2010042913550000.jpg

















54G   水玉飛行機3機→スイカ  REG

159G  単独  ノーマルBIG

199G  チェリーがハズレたので、ヤメ

今回は小役を数えてなかったので、確率などはわかりませんが
体感的にベルなどあまりよくない感じでした(^-^;)
特にボーナス中のスイチェの出現が非常に悪かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

通常時はそれなりにスイチェを引きましたが
私のヒキ自体が弱すぎるため、ボーナスに繋がらないことが多かったです

とはいえ、朝から午後まで楽しめたので、よかったのでした(笑)
しかもウザイくらいに写メを撮ってまいりましたので
よろしかったら、ご覧ください(o*。_。)o

2010042913150000.jpg2010042912180000.jpg

















携帯予告・ゲンドウ       マリ・水玉文字

2010042912050000.jpg2010042911300000.jpg

















水玉カレンダ       ミサトビール予告・白『激アツ』

2010042911170000.jpg2010042911180000.jpg

















卓球対決・カヲル&レイ


携帯を買い替えたおかげで、手ブレ補正機能がついてる上に
前の携帯より素早くキレイに撮れるようになりましたd(。ゝд・)
これからも頑張って集めていきたいと思います(o*。_。)o

☆本日の結果☆

魂の軌跡   3685G  BB10回 RB9回

投資:7K   回収:16.6K   プラス9.6K

拍手

PR

更新が遅れていましたが、何とか時間が作れましたので
遅ればせながら、15日の出撃記録を更新させていただきます(o*。_。)o

1人でのお休みだったので、朝から今日も軌跡を求めて出撃(*゚▽゚)ノ
近くのホールが、某雑誌のイベントを初開催するとのことなので
とりあえず並んでみることにしました。。。

一応慎重派のぴぴこは、台が取れないと嫌なので(笑)
7時半くらいに、駐車場に到着いたしました
が。。。。。


車はちらほら 並んでる人は誰もいないil||li (OдO`) il||li


普段イベントの時など、かなりの人数並んでいるホールなので
今日はもしや、ダメなのか。。。。?

でもせっかく早くから来たので、様子を見ながら
楽しめればいいかなーと思い、8時頃並んでみました

雨だったこともあって、持参したビニールシートを敷いて(笑)
1時間とりあえず待つことに。

途中からお客さんが並び始めましたが、それでも今までの
勢いとはちょっと違う人数だったので、かなり心配モード(^-^;)

1時間も何とか経ち、いざ入場です(≧▽≦)ノ

前日に下見を全くしてこなかったので、どれを打ったらいいか
全然わからず、直感で端台へ。。。。
果たして、このテキトーな選択が吉と出るか、凶と出るか。。。

一応持参した小役カウンターで今回もポチポチしていきますd(。ゝд・)

最初の1Kめ。
ベルが1回も落ちませんでしたil||li (OдO`) il||li
しょっぱなからこれだと何だか萎えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後も微妙な展開が続いて。。。。

開始から259G


暴走モード 突入


どーやら、前日からの宵越し天井だったようです(^-^;)
ちなみに前日あまり設定がよくなさそうでありました (OдO`)

朝から早々、暴走モード中で、ちょっと複雑なぴぴこ(苦笑)
私の中でRT突入→REGというフラグが成立してるのですが。。。。

500G 単独 スーパーBIG(黄色)

何とか救われましたー(^-^;) よかったヾ(≧∇≦*)/

とはいえ、通常時の小役の確率が芳しくない上に
お隣の方がすでにコンスタントにボーナスを引いておられ
ひたすら『ぴぴこにもボーナスを』と願うばかり(^-^;)

その願いが通じたのか。。。。
2010041510090000.jpg

















296G 一枚役 スーパーBIG(黄色)

何度か実戦で打っていましたが、遂に引くことが出来ましたd(。ゝд・)
しかし、ボーナス中の小役 スイカが強弱1回ずつのみ。。。
通常時の確率からしても、もう設定は低いと予想。
まだあまり回してないのですが、ちょっとだけやってやめることを決意。

すると、ありがたいことに。。。。
2010041510180000.jpg

















23G チェリー重複 ノーマルBIG
こちらも軌跡初の『パターン RAINBOW』です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

しかし、危険な香りがしたので、80Gほど回して退散です(^-^;)
コインを流してもらったところ、一応プラス3K(笑)

時間はまだ12時前だったので、別のホールを覗いて見ました(。-∀-)
こちらは月2回のイベントの日とうたっていましたが
相変わらず閑散とした店内です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴぴこはあまり人がいないので、好きなんですけどね(笑)

で、もちろん軌跡に直行(≧▽≦)ノ
すると、一応まだ新しいというのに、打ってる人が1人il||li (OдO`) il||li
ま、4台しか導入されてないんですけどね。。。。

とりあえず直感で、230Gヤメの台を打ち始めます
すると、見事に。。。。

1Kで、再びロンフリゲット(≧▽≦)ノ

213G 一枚役 スーパーBIG(青)

1日に2度も引けるなんて、もう運を使い果たしたような←大げさ(笑)
設定はあまり見込めそうにないホールなので
引けたら、深追いしないようにしなくては(^-^;)
なんて思いながら、打ってますと。。。。

86G チェリー重複 ノーマルBIG

BIG2回とはホントにありがたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもその後。。。。
2010041511150000.jpg

















こちらも自身初、シンジチャンス
目押しの正確さは自信ありませんが
一応見る限りでは、強スイカの出目ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
これが当たっておりまして。。。。

106G 強スイカ重複 REG

3連続BIGとまではいきませんでしたが、コインが増えたので
そそくさと退散することにしました(笑)

結果はともあれ、一応プラス収支で終了です(≧▽≦)ノ

☆本日の結果☆

投資:8K   回収:17.2K   プラス:9.2K

魂の軌跡   投資:7K   回収:10K
         投資:1K   回収:7.2K

拍手

4月初戦(*゚▽゚)ノ
早速1人での休日だったので、出撃することに。

今回は今までほとんど行ったことのないホールで
勝負してみようと思い、自宅から少し離れたトコロへ。

大型店舗なので、朝から並ばないと座れないかもと思い
急いで向かったのですが、途中で忘れ物に気づき
引き返したりしてたら、8時半くらいになってしまいました(^-^;)

20台なので座れるかなーと心配しながら、駐車場に着くと。。。


今日休み?? 


って思ってしまう程、誰も並んでませんでしたil||li (OдO`) il||li
車は十数台止まってるのですが、みなさん車の中で待機中
心配ではありますが、とりあえず台は確保できそうなので
時間ギリギリまで雑誌で勉強しながら待ってました

そして、時間になりいざしゅっぱーーーつ(≧▽≦)ノ

悩んで、とりあえず端2台を打ってみることにしました
一応カウンターを片手に実戦開始です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

まずは投資6Kめの217G
チェリー重複ノーマルBIG 獲得d(。ゝд・)

その後、59G スイカ重複 REG

Image001.jpg

















この演出が出て。。。。
161G スイカ重複 スーパーBIG(黄

175G スイカ重複 REG

12G チェリー重複 ノーマルBIG

Image002.jpg

















水玉ネルフボタンのおでまし☆
29G 単独 ノーマルBIG

96G 単独 スーパーBIG(青)
この時、エヴァ図柄を揃えたわけではなく、レバオンで。。。。
Image003.jpg

















全回転ムービー・第3新東京市ver.が流れました

っと、ここまではなかなか順調にボーナスを引いていた上、
小役合算確率が1/6.3くらいと、何とかなっていたので
そのまま続行していたのですが。。。。

あれよ、あれよと飲まれ始め、次に来たのが
744G 特リプ スーパーBIG(赤) il||li (OдO`) il||li
でもその代わりに。。。。

Image005.jpg

















第6の使徒VS渚カヲル・四号機
パチンコではお目にかかれなかった演出がこんなところでヾ(≧∇≦*)/
せっかくなので、最後まで観て。。。。
Image006.jpg

















ボーナス確定d(。ゝд・)
ただいまケータイが代替機なので、画像が荒いのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、喜びも束の間。。。。

スイチェを引けどもなかなか当たらず、遂に400G超え。。。。

さっきまでたくさんあったコインも減り始めたその時


特リプ ゲットーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


しかし、重複ではなく第5の使徒VS初号機バトルへ行って
Image007.jpg

















覚醒モード 突入

しかし、この時既に小役確率がかなり下がってしまってました
その上、ボーナス引けたのが。。。。

986G REG il||li (OдO`) il||li

ぴぴこ、『約束の時』からですが、RTに入ると
必ずと言っていいほど、REGなんですよね(^-^;)

さすがに心が折れてしまい、78G回して
調子のよさそうだった隣の台へ移動します

小役の確率はそれほどでもなさそうでしたが
あまりエヴァに詳しくなさそうなおじさまが打ってらして
ボーナス中のスイチェと、ボーナス確率がよかったので
最後の望みを賭けて、再び開始です(≧▽≦)ノ

すると、418Gから打ち始めて
Image008.jpg

















携帯予告・ヒカリ『ボーナス確定よ』
425G 単独 REG

プレミアが出たのに、残念ながらまたしてもREG。。。。

その後は。。。。
645G スイカ重複 REG

Image009.jpg

















第5の使徒VS初号機 水玉文字
64G  チェリー重複  スーパーBIG(青)

25G スイカ重複 スーパーBIG(赤)


何とかコインは少し増えましたが
ボーナス中の小役が思ったより悪かったので
すぐにやめることにしました(^-^;)

☆本日の結果☆
魂の軌跡    投資:12K   回収:13.6K   (プラス1.6K)

拍手

せっかくの休日だというのに、全く用事がなかったので
夫婦揃って朝から出撃しちゃいました(笑)

とりあえず『魂の軌跡』のリベンジをしたかったので
30分前に到着したところ、並んでる人が2人だけ。。。


大丈夫か!?


初戦の時の悪夢が再び甦りましたが
この後見事に的中することになるとは il||li (OдO`) il||li

開店のお時間になり、挨拶してくれる店員さんに
ペコペコしながら、勢いよくエヴァスロに向かったのですが
とりあえず凹み上げ狙いをしてみました

が、1Kめで1回もベルが落ちない!!

チェリーはよく落ちるのですが、当たらないこともあり
5Kでこの台から移動(^-^;)

次も凹み上げ狙いで、座ってみたのですが
こちらはさっきよりはベルが落ちてくれます

すると2Kめで突当たりにてボーナス確定(≧▽≦)ノ
しかし。。。。

やっぱりレギュラーボーナスil||li (OдO`) il||li

せっかく当たってくれたのに、朝イチ、REGだとガッカリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもとりあえずそのまま、続行します

まだ試行G数が少ないので、何とも言えないかもしれませんが
いまいち小役の雲行きが怪しくなってきてましたが。。。

ショートフリーズからのノーマルBIGをゲットです(≧▽≦)ノ
このボーナス、スイカが4回といいのか悪いのか。。。

結局やめるにやめれず、ズルズルと打ってしまいました(^-^;)

その後、700G前で引けたボーナスが REG
もうなすすべがありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし諦めきれず、追加投資を続けた挙句
再度小役確率を確認すると、1000G回してないのに
ベルが既に1/8.5という悲惨な結果に。。。。

さすがに諦めて、エヴァスロから離脱しました。。。。

しかし旦那さまがまだ頑張ってたので
性懲りもなく、4円のシ者へ。。。。
何となく好きな角台へ着席しました

回りはあまり安定せず、微妙な感じ。
しかし、開始1Kで金枠のご登場

ところがお決まりのように、リツコさんで停止。

金枠リツコ→6→シンクロ・シンジ→ハズレ

ちょーっとだけ暴走を期待しましたが、儚く散りました。。。。
しかし、その数十回転後かに。。。。

再び金枠のお出まし(≧▽≦)ノ
今度は??

金枠シンジ→CBレイ『そう、エヴァには心がある』→
8(逆)→零号機リーチ→ハズレ


シンジでもダメですかil||li (OдO`) il||li


さすがにこれには心を折られまして
持ち玉を消化して、退散でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

退散とはいえ、まだカードに残ってたので
調子に乗って今度は1円シ者へ。。。。←どうしようもないですね(^-^;)

さすがに6K分あれば当たるだろうと、何の根拠もない考えで
ふらーっと座ったこの台でしたが。。。。


6K分、まるまるノーヒットil||li (OдO`) il||li


エヴァはほとんど発進しない
CBもろくにしゃべらない
SUはほとんど1か2 進んだと思ったら、アスカで止まる。

久々にこんなにつまらないエヴァに乗りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年に入ってからも全くいいトコなしの結果が続き
暴走モード継続中です(^-^;)
軍資金の活動限界も間近か!?

しかも最悪なことにこの後ホールを出てから
原因不明ですが、ケータイが故障してしまい
帰りに修理に出すという悪いことが続いたのでした。。。。

☆本日の結果☆
投資:30K   回収:0K   (マイナス30K)

魂の軌跡          投資:19K
最後のシ者(4円)    投資:5K
最後のシ者(1円)    投資:6K
 

拍手

待ちに待った『魂の軌跡』の初打ちに行ってまいりました

3軒ほどある近くのホールの中から
『まごころを、君に』の時にかなりお世話になった
ホールさんに行くことにしました(≧▽≦)ノ

今回は導入数が『約束の時』に比べ
若干少ないようだったので、確保できるか
心配だったため、5時半から並んでました(^-^;)

ぴぴこの県は完全先着順での入場になるため
人気の台ほど一生懸命並ばないといけないんです。。。。

しかし、すでに常連さんが私たちより先に来ていて
恐らく6・7番めくらい。。。。。 恐るべし

少ししてから友人夫婦も合流して、打つ前から
3時間半もの待ちとの戦いを繰り広げました(^-^;)

そして、いざ入場の時がヾ(≧∇≦*)/

すでに凹み上げ狙いの台は、常連さんがキープ
していたので、とりあえず空いてる台を確保。

一生懸命雑誌で一応は勉強してきましたが
やはり初打ちは緊張します(OдO`)

一応小役カウンターを使って数えていきます
でも結局ただ数えてるだけで、途中から
全然参考にしてないんですけどね(^-^;)

すると、投資2Kめの42GノーマルBIGをゲットd(。ゝд・)
開始早々、少ない投資で引けました

その後、11GREG

45891013_64526388s.jpg
184GスーパーBIG(黄色)

131GノーマルBIG

と、ここまではまずまず順調な感じ(*゚▽゚)ノ
でしたが。。。。

401GREG il||li (OдO`) il||li

54G  REG

270G スーパーBIG(黄色

99G  ノーマルBIG

208G スーパーBIG(黄色)

375G REG

148G REG

私、いつもREGに偏ること多いんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小役はベルはイマイチでしたが、当たりはしませんが
スイチェがやたらと引けていました
演出もまだまだ見たいし、続行です(^-^;)
そしたらなんと。。。

次のボーナスが 727G ←天井間際だったのに。。。。
しかもノーマルBIG il||li (OдO`) il||li
 REGじゃなかっただけ、よかったのですが(OдO`)

その後の展開はというと。。。。

70G
  REG

160G スーパーBIG(赤)

176G スーパーBIG(赤)

19G  ノーマルBIG

134G REG

39G  ノーマルBIG

192G スーパーBIG(黄色)

45891013_165327849s.jpg
49G  スーパーBIG(赤)
カヲル君のご登場ヾ(≧∇≦*)/

85G  ノーマルBIG

と、何とか先ほどのハマリを回復させることに成功
しかし、ここから私の悪い癖が。。。。

おかげさまでコンスタントに引くことが出来たので
ついつい調子に乗ってしまい。。。。

次に来たのが 967GのノーマルBIG il||li (OдO`) il||li

天井覚悟で打っていたのに
またしても目前でボーナス確定
いいんだか、悪いんだか。。。。

その後も230G REG

85G 再び
REG

放心状態で打ってたら、621G ノーマルBIG

気づけばたくさんあったコインもなくなり
追加投資を続けてしまい、結局諦め終了il||li (OдO`) il||li

いつもこの展開で終わるのに
全く学習能力がないというか、なんと言うか。。。。

ただただプレミア画像集めの初打ちとなってしまいました。

せっかくなので、撮れた数々の写メを
アップしますので、よろしかったら見てください(o*。_。)o

45891013_4274672750s.jpg    45891013_1524799892s.jpg
『ミッション追加』出現にて  モニター予告 ペンペン

45891013_4173065475s.jpg    45891013_2486849721s.jpg
ペンペン冷蔵庫予告       携帯予告 カヲル君

45891013_4022855961s.jpg    45891013_3249217330s.jpg
ポスター予告          体操着予告 ヒカリ・レインボー

45891013_808400534s.jpg    45891013_112694887s.jpg
ミサトビール予告 黒缶    特リプからボーナス直撃

45891013_546622269s.jpg    45891013_263441946s.jpg
突当たり・初号機ver.       レインボー文字

今回も収支無視の実戦となってしまいましたが
いつかきちんとリベンジが出来るように
勉強しておきたいと思います(^-^;)

☆本日の結果☆

VS魂の軌跡   総G数:5691G BB:16回 BR:9回

           投資:14K  回収:0K   (マイナス14K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様