忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しいお家の引渡しから
ちょうど1ヶ月が経ちましたので
積水ハウスさんの『1ヶ月点検』がありました

色んな箇所で不具合が出ていないかの
確認を何人かでやってくださるので
朝から一生懸命お掃除しましたww

それも無事にお昼に終了したので
昨日の勝ちに調子づいて、再び出撃です(*゚▽゚)ノ

ホールに着くと、駐車場が平日なのに
随分混んでるなーと思いつつ、店内に入ると。。。。


アクエリオンが導入されていたΣ(・ω・ノ)ノ


いつ入るのか知らなかった私。。。。
パチもスロも打ちたいと思っているので
もう少ししたら挑戦してみようと思います(^-^;)

そんな中何を打とうかと悩んでいましたが
ここはやっぱり『福音』にしようと
何となく思ったので、向かいます

残念ながらすっかり人気がなくなってしまったので
空き台はまだまだあったのですが
何となく本日0回当たりの台へ。

回りがイマイチだなーと思いながら
1Kめを回していると。。。。


珍しく早めの金枠のおでましΣ(・ω・ノ)ノ


金枠ミサト&CB冬月『私は人で汚れた混沌とした世界を望むよ』→
→エントリープラグリーチ・シンジ(メーター大)→


神経パルスに異常発生!!


早々に暴走モードゲットでございますd(。ゝд・)
こんな早くに引けると思わなかった(^-^;)

打つのに一生懸命過ぎて、演出など
メモするゆとりがなかったため、回転数などの記録は
全く取っておりません(^-^;)
何となく覚えている限りで書きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

暴走モード中、何とか最後まで粘るも
ここで追加投資を余儀なくされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、その後の展開は。。。。

隠れ擬似連予告×3第5の使徒リーチ
シンジカットインあり→勝利!!
初号機チャンス(コアを破壊しろ!)


SSU5→→初号機リーチ→


2連で終了il||li (OдO`) il||li


初当たりが早い時ってうまいこと連チャンしない気がする。。。。
世の中うまくはいきませんねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時短も何事もなくスルーしてしまったため
通常時の回りを考えて、潔く即ヤメしました

店員さんに流してもらうと、3012発でございましたd(。ゝд・)
等価でしたので、かなりこの時点でプラスですが
まだまだ打ち足りないので、ホールを散策ww

エヴァスロと再び福音を打つのと悩みましたが
何となくまだ0回当たりの福音が呼んでる気がしたので
先程打った台の2つ隣の福音へ。

こちらも最初の500円で微妙な感じでしたが
まだストロークを考えている最中に。。。。


シンジ擬似連キターΣ(・ω・ノ)ノ


しかもステチェンと同時でしたので
ドキドキしながら見ておりますと。。。。

シンジ擬似連×1
レイ背景→初号機リーチへ

レイ背景がついたものの、1のシングルの時点で
半ば諦めモードの私でしたが。。。。


あっさり第9の使徒がやられたΣ(・ω・ノ)ノ


投資わずか500円で確変ゲットでございますd(。ゝд・)
何だか今日の自分の引きが末恐ろしい(^-^;)
しかし、問題はどれくらい連チャンさせることが
出来るのかということですが。。。。

予告不明→10→2号機リーチ→ハズレ→
四号機救済
11

予告不明→単柄→零号機リーチ→当たり
初号機チャンス→単柄
ラウンド中突発昇格

予告不明→単柄→当たり
ラウンド後初号機復活→昇格

SSU5『ミサトさん!』→→初号機リーチ→当たり
ラウンド曲矛盾『魂のルフラン』→ラウンド中第4の使徒殲滅

SSU1『エヴァは実戦兵器よ~』→→初号機リーチ→
時短へ。。。。

8Rが多かったものの、合計6連することが出来ましたd(。ゝд・)
しかし、スルーの調整がビックリするほど辛かったので
確変&時短中にかなりの出玉を削られる結果に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか電チューが開かず、確変中かなりヒヤヒヤしていました(^-^;)

時短で何度かエヴァが発進しましたが
回りのことを考え、こちらも時短即ヤメを決めました
おかげさまで7000発オーバー獲得(*゚▽゚)ノ

この時点で投資わずか2K(。-∀-)
調子に乗って、エヴァスロの合成のいい台へ
しかし2K打ち、弱スイカ2回・チェリー2回来るも
ボーナスに繋がらなかったので諦め、退散(((((((((((っ・ω・)っ

が、まだまだ打ち足りなかったので
今度はサムライチャンプルー2へww
前に当たったことで、好きになった台の1つです♪

ですが、ひまわりエフェクト落下→究極殺陣リーチ→ハズレ
スピーカー予告『ちゃんす』→ハズレなど、騒がしかったものの
当たることが出来ず、ズルズルと6Kも投資(^-^;)

好きな台だとついつい打ってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後、最後にエヴァスロのBB後604Gヤメの台があったので
天井狙い&即ヤメのつもりで打ってみることにしました
しかし、『もしレグだったらどうしよう』と不安でしたがww

819Gに単独 青7を引けたので
ボーナス後0Gでヤメました(^-^;)

色々打ちましたが、最初の福音の当たりが大きく
久々に楽しんで打つことが出来ました(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

投資:18K                 回収:51K (プラス33K)
<内訳>                  <内訳>
始まりの福音:2K             始まりの福音:42K
魂の軌跡:10K               魂の軌跡:9K
サムライチャンプルー2:6K

拍手

PR
今日は旦那ちゃんの要望で仕事終わりに
焼肉を食べて帰ることにしました(*゚▽゚)ノ

でも2人の終わる時間はだいぶ違うので
旦那ちゃんはパチ屋で待ってるとのコト。
終わってから急いでぴぴこも向かいます(((((((((((っ・ω・)っ

いざ着くとまだ打つと言うので
ぴぴこも2コ隣の甘・福音を打ってみることにしました

回りがイマイチだったので、5K打ってダメなら
あっさり止めようと思い、打ち始めると。。。。

リツコの研究所にて、 『マリ擬似連』発生(≧▽≦)ノ
3回まで行き、おまけにリツコ&マヤ群までおでまし。

当たるかなーと思いながら、見ていましたが
どうもリーチ中のCBが弱い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おまけに援護は来ない。。。。

案の定、ハズレましたil||li (OдO`) il||li

甘デジでも当たらない私って。。。。(OдO`)

その後は諦め半分で、打ち続けること4.5Kめ。
ミッションモードへ突入し
『3分以内に2でリーチをかけろ』とのこと。

どうせ当たらないとぼけーっと見てると
パイロット3人が会話する予告が出現し『6』でリーチ。
レイ背景や群予告はなかったものの
ロンギヌスが飛び、零号機リーチへ。
しかもCBが『必ず、殲滅させるわ』ですって!!
おまけに相手は第5の使徒だし(。-∀-)
結果。。。。

『目標消滅』ヾ(≧∇≦*)/

初号機チャンスで昇格出来なかったけど
エヴァで当たりを引いたことに素直に喜びましたww
でも所詮4Rなので、少しだなーと思っていると。。。

ラウンド終了後に、突発昇格d(。ゝд・)

久々の確変中の次回予告の音に喜びながら
消化を続けると。。。。

覚醒モードに突入

こんな時に引かなくてもよろしいわーヽ(`Д´)ノ
と、思いながらも初めて覚醒モードに入ったので
少し嬉しかったのでしたww

で、この時単機発進したと思ったら

四号機でしたーヾ(≧∇≦*)/

ミドルであまり打ち込まなかったので
こんな演出もあるんだと驚きましたww
そして、そのまま第8使徒リーチに発展して、確変d(。ゝд・)
しかもこのラウンド中に次回予告が発生して。。。。

2011030920120000.jpg

















15Rいただきました

初甘・ヱヴァでまさか引けるとは。。。。(^-^;)

でもその後は確変が少し続いたものの
全て4Rだったので、出玉はあまり伸ばせず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも
2011030920200000.jpg

















仮設五号機格納庫が出たりしたので
ま、いいかと言う感じです(^-^;)

今回きちんと予告の内容をメモしなかったので
次回もし打つ機会があったら、メモりたいと思います(。-∀-)

でもおかげさまで、今日の食費が浮きましたww
このまま勝てる日が続くといいのだけれど。。。。

☆本日の結果☆

投資:4.5K   回収:11.4K  プラス6.9K

拍手

遊びに来てくださってた方、全く更新しておらず
本当に申し訳ありません!!

結局大した更新も出来ないままでしたが
2月10日に無事に新居が完成致しましたーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

仕事で毎日夜に帰ってきていたせいで
外観の写真も何もかも結局写真が撮れずじまいでしたが
何とか工事が終わり、今快適な生活を送っていますヾ(≧∇≦*)/

とはいえ、まだまだ荷物の移動が全く出来ておらず
とりあえず寝泊りしている状態なので、また外観や内装は
落ち着きましたらアップしますので、よろしくお願いします(o*。_。)o


ちなみにケーブルテレビに加入して、今月いっぱい無料期間中なので
パチ&スロ番組が観れるおかげで、2回ほど出撃いたしましたーww

しかしちゃんとデータを取った実戦ではなかったので
結果報告は簡単に(^-^;)

1日めは初めて『CRサムライチャンプルー2』を打ちました
前作は何回か打ったことがありましたが、1度も当たったことのない機種。。。
原作も途中まで観たりして好きだったんですけどねー(^-^;)

この日は7のつく日だったので、ほとんど空席なし。。。。
空いていたのは本日0回転 734回転捨ての台
何とも恐ろしい台ですが、かなり久々のパチンコ屋に興奮しw
以前動画で観て面白そうだったので、打ってみることにしました

回りがよくなかったのですが、打ち始めて6.5Kめで
ひまわり落下→『究極殺陣リーチ』→敗北→巻き戻し演出→勝利
2011021714580000.jpg


















単発図柄でしたが、『永光プレイバックモード』へ移行して
見事カセット巻き戻し演出発生→そのまま大当たり再抽選演出まで戻り
確変図柄が揃って、再び大当たりラウンドへ

そんなこんなで、その後結局9連チャンまで伸ばす事が出来ましたd(。ゝд・)

この台、正直当たったおかげでかなり気に入りましたww
福音と違って単発図柄でも15Rだし、サクサク当たるし、演出が面白い!!
しばらく気に入って打つかもしれませんww

<この日の収支>
投資:6.5K   回収:41K   プラス34.5K


そして、本日。
行ったホールにはサムライチャンプルーがなかったので
エヴァスロを打つことに。。。。

何台か転々とし、最後に合成確率が異様にいい台が。。。。
打ってみると小役は微妙な感じでしたが、ひたすら粘りました

ひたすら出ては飲まれの繰り返しでした
最後に『大ウィンドウ予告(水色)・ミサト→強スイカ
見事にハズレたため、心が折れて実戦終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々に打ったので、水色は確定だと勘違いしてました(^-^;)
ま、水色じゃなくても強スイカの時点で薄いのでしょうが。。。。

<この日の収支>
投資:19K   回収:13.5K   マイナス5.5K
(2枚足りず、ほぼ0.5K分景品と化しました)

来月は新エヴァスロや、アクエリオンのパチ&スロが出るので
楽しみ満載ですが、住宅ローンの返済が押し寄せているのに
こんなことをしていていいのやらww

拍手

色々ありまして、すっかりご無沙汰しておりました(o*。_。)o
そんなうちに新しいお家の工事が着々と進んでまいりました
工事開始が遅れていましたが、別に積水ハウスさんが悪かったわけでなく
お役所さんが色々ケチつけて受理していなかったようでした

しかし無事に始まり、25日に建方工事が始まりました
午前中に仕事を終えて、帰ってきてみると。。。。
 

BLOG94049.JPG










自慢の外壁が遂にお目見えです(*゚▽゚)ノ
ダインコンクリートケシズミブラックです
見本でしか見たことなかったので、ちょっとドキドキしてましたが
こうやって見てみると何ともカッコイイ!!
旦那さまと2人でこの色にしてよかったねと喜びました♪

お家の中は。。。。
BLOG9403.JPG










こんな感じになっていました
見えづらいですが、奥の方に制震装置の『シーカス』の文字が(。-∀-)
早くも内装工事がまだかとワクワクしていますww

今日は工事がお休みなので、明日は2F部分が出来るかなー(≧▽≦)ノ

拍手

先日『全然工事が進まない!!』とお伝えしましたが
積水ハウスの営業の方から、メールが来たので
どーなってるのか確認したところ。。。。


役場の申請が29日に下りる予定なので
実質の工事は12月になってからです

とのお返事il||li (OдO`) il||li

だったら、その状況を報告してよーヽ(`Д´)ノ

大手のHMである上、店長さんが営業についてくれたので
安心してお任せできると思っていましたが。。。。


何だかとっても不安になってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そもそもその申請ってもっと前に出来たことなんじゃ?と
不満に思っているぴぴこですが
一方の旦那さまは『プロに任せとけばいい』的な
のほほーんとした考えなので、1人でピギャーってなってます(^-^;)

一生懸命補助金を受けれるようにと打ち合わせも
毎週タイトに頑張ってきたのに、このままでは
2月頭に引き渡しになりそうなので、太陽光の補助金がil||li (OдO`) il||li

ハッキリとしたことがわかっていないので、何とも言えませんが
多分当初の予定よりも完成が遅くなりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そーいえば、唯一この1週間で変わったことと言えば。。。
BLOG9368.JPG

















電気の引き込み線みたいのが建っていました
たったこれだけです(^-^;)

今週からこそは順調に進むことを祈るばかりです。。。。

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様