忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然引けず、自粛していたぴぴこでございます(o*。_。)o
給料日も見事に迎え、友人がいそうだなーと思いマイホへ。。。
友人はもちろんのようにwすでにシトフタに着席してて、出しておりました
ぴぴこも先週出席した結婚式の2次会で1等を当てたヒキを
何とかパチにもと思い、いざ発進(*゚▽゚)ノ

ここ最近マイホの釘が以前より明らかに閉めており
1台めは全然回らず、結局3Kでシトフタは断念il||li _| ̄|○ il||li

仕方ないので、特にイベントではありませんでしたが
エヴァスロへ向かいます(*゚▽゚)ノ

2台隣同士で本日0回転の台があったのですが
何となく左の台で勝負しますヾ(*>∀<)ノ゙

すると2Kで、
右チェリー否定(ノ∀≦*)ノ゛
せっかくなので、久々に 『エヴァ図柄揃い』 をやってみましたw
ムービーは おめでとうver. でした
そしてまたまた久しぶりに400枚BIGを引きました

そして、弱次回予告『決戦、第三新東京市』→チェリー→ハズレ
きたので、一応プラスの間に帰ろうと思い
ヤメ出目を出そうとしてたらミスってしまい再度挑戦。。。。
すると、また失敗  次ゲームで決めなきゃ。。。と思ってると

シャッター全閉→白シャッター→中段ベルテンパイハズレ

てっきりぴぴこのヒキなら黄7だと思って揃えようとしますが

なぜか、揃わない(ノ▽≦*)

一応左から赤7DDTしてみると 
私は負けない

また珍しく赤7を引くことができました(*゚▽゚)ノ
ボーナス中のスイチェがよかったので、100ゲーム打ってみましたが
特に何もなかったので、潔くやめました

結果 677枚ゲットε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後、友人がまだシトフタで頑張っていたので
ぴぴこも隣でちょこっと打ってみることにしてみました

本日0回当たり、20回転ヤメの台です
友人がちょこっと回してヤメた台だとのこと。。。。

すると、23回転め。。。。

弐号機格納庫のおでましヾ(*>∀<)ノ゙

まさか、3回転で引くとは。。。。w

弐号機格納庫→シンジ擬似連×3→3シングル→
フィールド全開カットイン→初号機F型・ゲンドウver.→
『これでラストっっ!』→3ゲット(*゚▽゚)ノ

自身初のお座り3回転めの確変をゲットしました
最近1セット以上が越えられないぴぴこですが
今日こそは何とか壁を越えたいところです。。。。

そして、99回転め。。。。

ステチェン→金枠アスカショート→4・5ダブル→
ロンギヌス→初号機リーチ→4ゲット(*゚▽゚)ノ

初号機チャンスを必死に願いましたが、あっけなく終了。。。。

また1セットil||li _| ̄|○ il||li
 
ホント、1セット&単発の地獄から未だに抜けれません。。。。
時短突入の時のぴぴこオカルト打法をして、時短に望みます

すると、9回転め。。。。
ステチェンしたぁぁぁ(*゚▽゚)ノ
カウンターは7回転になってたけど、時短残り91回だったので
恐らく9回転だったと思われますw
心の中で 『確か当確だったよなー』 と思いながら見ていると。。。。

ステチェン→金枠ミサト→1シングル→
レイ背景→ユニゾン→1ゲット(*゚▽゚)ノ

久しぶりに確変の引き戻しに見事成功しましたヾ(*>∀<)ノ゙
そして長いこと聴いていなかったルフランを堪能します♪
そして、再び確変突入ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

が。。。。 まだぴぴこの記録は終わるはずもなく。。。。

16回転め。。。。

アスカ擬似連×1→6シングル→リーチ前ムービー→
CB『覚悟しなさいよねー』→6ゲット(*゚▽゚)ノ

最近どうもアスカ絡みで終了。。。ってコトが多すぎるような。。。
結局またまた初号機チャンスもなく、終了il||li _| ̄|○ il||li
時短ではエヴァが1度も発進せず即ヤメをいたしました

でも、当たりが早かったので一応プラスに(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

シトフタ1台め 投資:3K   回収:0K
エヴァスロ   投資:2K   回収:13.4K
シトフタ2台め 投資:0.5K 回収:16.8K

TOTAL     投資:5.5K 回収:30.2K  24.7K




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様