忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の出撃をしてきました
と、言っても1週間ぶりではありますが

今日は彼ママと夕方からの出撃
ママは仕事人の台を確保したので、ぴぴこは最近絶不調では
ありますが、エヴァのシマへわずかな望みを託し向かいます

どうせ今日も座れないか、ダメな台しかないだろーなと思って向かうと。。。
何と、ガラガラです
土曜日だよね??と思いながら、すっかり冬ソナに人気も出玉も
取られてしまってることに寂しさを感じました。。。。

とりあえず1周ウロつきましたが、23回当たってて700越えの台があったので
回してみることにしました

が、0.5Kで2回転。。。。
私のストロークとかが悪いんでしょうが、これじゃ無理だよ。。。。
仕方なく移動します

そして次の台。。。。
22回当たってて500ちょい回してありました
ヘソの感じはまずまずだと思って回し始めます
一応さっきの台よりは回りますが、ボーダーには遠い感じ
でも様子を見て打ちます

この台、特にアツくない予告なのにロンギヌスが飛んでくるんです
1回目はシンクロのとき 2回目は弐号機リーチのとき
でも、当たるわけないんですけどね

結局650回転くらいまで回したけど、隣の方が当たったので
何となく20回超えてる台はダメなのかなと思い、移動します

3台め。。。。
今日は軍資金が全然なかったので、この台が最後の勝負になりそうです
ヘソはまぁいい感じ 回してみても3台の中で一番回りそうです
13回当たって、しかも最後の当たりは大ハマリ後、193回転ヤメ。。。。
最後の勝負です

そして、残り1Kになってしまったその時

CB冬月「焦る事もあるまい」→3・4ダブル→ノーマルハズレからの暴走
最近とんとお目にかからなくなった通常時の暴走をようやくゲットしました
確変中は見事に2R引くんですけどね。。。。

一気に緊張してきました
そして、何とか電チューに入れて、消化中。。。。。
4回転め
金枠リツコ→4リーチ→初号機リーチにてあえなく殲滅。。。。
セグはもちろん単発確定のでした。。。。。
せっかく暴走したのに、楽しむ時間もなく終了でございます。。。。
せめて、単発でもリツコさんじゃなくてもいいじゃん
独り言を心の中で叫びました(笑)

結局時短中も当てられず、時短即ヤメにてこの台終了です

ママは冬ソナに移動して、頑張っていたので
なけなしの軍資金を手にウロウロします

最後の切り札 エヴァスロに手を出しますが、特にいい台でもなかったので2Kヤメ

悔しいので、またエヴァ4に手を出します
さっきの要領で、最後にハマって190回転くらいでヤメてる台を狙います
最初の台は回らなすぎなので、0.5Kでまたヤメ

次のはさっきよりは回るので打ちますが。。。。
シリアス3&モノリス5個点灯(ここはあいまいです)→2シングル→
レイ背景→初号機・F型ゲンドウver.→ハズレ
当たるわけないし、でも密かに願っていたけどやっぱりダメだったので
残りの玉を消化して終了しました

何だか追い討ちをかけられたような展開で、本日の実戦終了です
最近めっきりエヴァが当たってくれない。。。。
新劇場版のDVD観てから行ったのにな。。。。
どうもカヲル様の待ち受けとか、壁紙にすると当たらなくなるようです
(完全なオカルトですが。。。。)


☆本日の結果☆

シトフタ   投資:15K   回収:6K   9K
まごころ   投資:2K    回収:0K   2K   TOTAL 11K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様