忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.jpg3.jpg







エヴァ4にて前回のリベンジ達成してきました
今日はホントは出撃する予定はなかったけど急な予定変更で打ちに行きました

2人で行ったので、たまたま並びで空いてたトコに座りいざ発進です

連れが先に3.5Kで、3分ミッション「タイトル予告を出せ」にて
警報→シンクロを出して、見事可決 が、無常にも単発。。。

一方、ぴぴこの台。。。
4Kめ 71回転
ジャンプステップ・レイ&CBゲンドウ「ただちに出撃させろ」→
ダブル→レイ背景→シンクロ発展にてゲット

が、確変中2回転め
ヘソ保留・シンジ擬似連1→ダブル→ゲット もったいない

時短中も特に何もなく、終了。。。 見事に飲ませます

連れはその後131回転めにミサト部屋で暴走→確→単。。。 終了
その後、違う台をやると言うので、そのまま出玉をもらい打ちます

そして301回転め。。。。
CB確かマヤちゃんからブラックアウト 暴走ゲットです
気合いを入れて打ってたところ、次回予告出現
しかも、「次回 大当り」 あまりの驚きに写メできませんでした
その後も連チャンを続け、暴走→確→確→確→単(昇格)→単の6連でした

次の当たりはなんと、117回転め。。。
シリアス5→ダブル→レイ背景→ロンギヌス→ジャイアント~→
CB「ATフィールド全開」にて、ゲット が、残念ながら単発。。。

時短中金枠アスカショートがハズレたりしてヘコんでいたけど頑張って打ちます

そして、386回転め。。。
金枠アスカロング登場ダブル→単機発進→ロンギヌス→
ジャイアント~→CB「ただじゃおかないわよ」→ゲット→ラウンド中ラミエル撃破
保留がなかったので、ドキドキしながら見ていましたが当たってよかった

無事最初から電チューが開いてくれて、確変を気合いで打ちます
今日は次回予告がよく来てくれて、安心しながらみていれました
でも、5連チャンにて終了。。。 こーなったら時短に賭けます

時短開始早々、レイ擬似連登場 が、1回で終了→モチロンハズレ
ダブルリーチからシンクロレイ・メーター大 覚醒を期待するもハズレ
そして。。。。
シリアス1→ダブル→ノーマルリーチ→ハズレ。。。
が、なかなか動かない
電チュー保留からのレイ覚醒モード突入です
でも続かず確→確→単の3連チャンにて終了。。。。

その後136回転め。。。
CBマヤちゃん「お願い、来て」→リーチ→
VSゼル 発進初号機→弐号機が戦い勝利
でも、単発。。。。
その後2箱飲ませ、残りのお金を使って実戦終了です

☆本日の結果☆
投資:10K 回収:52.2K 26K (連れと山分けなので


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リベンジおめでとうございます。
リベンジおめでとうございます。
うらやましいですね。
私はもう何百(千?)回転当たりを見てないやら。
ここ数日プレステのソフト(キセカチ)で
当たりを楽しんでます。

今年の収支も見ましたよ。
私には1日に100K越えはあり得ないです。
                (^_^;)
ちょうさん URL 2008/04/10(Thu)21:31:13 編集
ありがとうございます
☆ちょうさんさま☆

おかげさまで何とかリベンジ達成です(*゚▽゚)ノ
私もたまにキセカチのゲームやりますけど
エヴァ4に慣れてきたせいか、逆に今では新鮮な
感じを受けてます
初打ちの時に次回予告を見た時とか
ステップアップがキューブになったこととかで
みんなと感動したのを覚えてます(笑)

収支の方も見ていただいて嬉しいです(o*。_。)o
エヴァ4とは相性よく打たせてもらってるんで
これからも頑張っていきたいと思いまーす
ぴぴこ 2008/04/12(Sat)00:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様