忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31に出撃出来なかったので、勝手に『暴走祭・プラス①』と
題して、本日友人と出撃してきました(*゚▽゚)ノ

友人の話で、先月の1日に出ていたというホールへ朝から並びます
8時半に着いたらすでに結構並んでました
先月の出方を知った方が早めに並んでた様子です
それでも、38・39番目に入場。。。。

全然お店の傾向とか(パチは完全抽選なので関係ないですが)
わからないので友人と並んで打つことにしました

釘は最近行ってるホールに比べてかなり閉まってる感じ
ってか、マイホが開きすぎなんだとは思いますが
それでも己のヒキを信じて、いざぴぴこ号機発進です(*゚▽゚)ノ

回りはうーーん、あまりよくありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも様子見で打ち始めます

開始から35回転 投資2.5K(回ってない。。。。)

シンジ擬似連来たぁ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ 

が、1回止まり。。。 心配して見守ります
すると。。。。

上段4でリーチ(*゚▽゚)ノ

単発図柄ではありますが、大当たり確定でございます

シンジ擬似連×1→同時停止・上段4→レイ背景→
初号機単機発進→4ゲット

初号機チャンスもなく、セグも単発で早い当たりでしたが
ぴぴこ、がっかりil||li _| ̄|○ il||li 

何とか時短で引き戻したいものです

そして。。。。
時短40回転め。。。。
シリアス1→下段2のおでましです(*゚▽゚)ノ
今日は単発図柄ではありますが、リーチの時点で確定が2回め
普段あんま出ないので、嬉しいです しかもまさかシリアス1からとは。。。

シリアス1→下段2→オヤジーズ『勝ったな』→
VSゼル 初号機号令→弐号機発進→2ゲット
今回は初号機チャンスが来ましたが、昇格ならず


結局この回は1セット。。。。
時短で引けたからいいものの、単発スタートって何だか不安
その不安が見事に的中するのですが。。。。il||li _| ̄|○ il||li 

その後持ち玉で頑張りますが、特に何も起こらず。。。。
飲まれ追加投資した353回転め。。。。

警報『男の戰い』→同時停止・8→レイ背景→
VSゼル 初号機ver.→勝利(*゚▽゚)ノ

やっと引けたものの、またしても単発。。。。。
時短で金枠リツコが来ましたが、ハズレ
その後も、金枠リツコ&マヤCB『まだ帰らない・・・ですよね?』ハズレ
ミサト部屋インターフォン赤・アスカ&加持 ハズレ
結局投資10Kしましたが、何も来なかったのでヤメました

このままでは帰れないと思ったので、マイホに出撃決定

こちらもイベントってことだったので、座れるか心配でしたが
打ってる人、たったの2人。。。。
大丈夫??って思われるかもですが、当たるんです、このお店(笑)

とにかく最近の相性に賭けて、再びぴぴこ号機、リフトオフッ(*゚▽゚)ノ

1台め。。。。
日曜だからかいつものガン開きよりは閉めてありました
でも、ぴぴこの法則でとりあえず打ってみます
が、2Kで21回転il||li _| ̄|○ il||li  お話になりません

2台め。。。。
さっきの台の隣の台です なんとなく気になったので打ちます
さっきよりは一応回るけど、平日に比べたら回らない。。。。
しかも全然来る気配がしない
この台で3.5K使ってたので、残った保留を消化したらヤメようと
思い、とりあえず見ていました
すると。。。。

69回転め
レイちゃんステージ・コイン回しVSサキエル→『スーパー』→
5・6ダブル→シンクロ・アスカver.→6ビタ止まり

まさか、当たると思ってなかったのでしばし唖然としてました
しかも持ち玉が切れてたので、先に当たってた友人に
慌てて玉を借りました

そして今回はセグを見ずにラウンド消化します
そして、9ラウンドめにヤシマ登場(*゚▽゚)ノ
ドキドキしながら見てると、見事1発貫通
今日も何とか、確変スタートです

その後のぴぴこ。。。。

☆108回転
 ミサト部屋モノリス5個点灯→同時停止・9シングル→
 VSアラエル 弐号機ver.→零号機救済→9

☆35回転
 シリアス4&モノリスウェーブ→7シングル→
 キール背景→ロンギヌス&シンクロ・アスカ→戻り→7

☆23回転
 アスカ擬似連×3→4・5ダブル→パトランプ→
 初号機リーチへ発展→F型・加持→4→
 初号機チャンス・オール確変→3

☆49回転
 金枠アスカ→2・3ダブル→弐号機リーチ→2

以上、シンクロ率50%にて終了。。。。

ここまでで何とかプラスに戻せました
せっかくなので、一応様子見で、1箱飲ませる覚悟で回し始めます
確変スタートだとついつい打ってしまいます(ノ∀≦*)ノ゛ 

そして、ついにその時はきましたヾ(*>∀<)ノ゙

155回転め。。。
加持CB『俺が加持リョウジだ、宜しくな』&
2度押しミサト『あんたって男は・・・』→1・9ダブル→
初号機リーチ・『フィールド全開』付き→9ゲット(*゚▽゚)ノ

前にこの2度押しでハズレたことあったし、そんなアツくないと
思っていたので、ドキドキしましたがダブルだったのでよかったぁ
一気にテンションが上がりました

そして、その後のぴぴこ2回め。。。。

☆106回転
 零号機格納庫→シリアス1→8シングル→ロンギヌス→
 ミサトカーリーチ→8→初号機チャンス→オール確変→7

☆37回転
 アスカ擬似連×1→同時停止・5・6ダブル→パトランプ→
 零号機リーチに発展→5

☆80回転
 ステチェン&タイトル予告『使徒、襲来』→4・5ダブル→
 リーチ前ムービー→初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→4

☆時短・7回転
 使徒予告『サハクイエル』→零号機格納庫→初号機眼光→
 2シングル→初号機リーチ・赤タイマー→2→
 初号機チャンス→ロンギヌス→3

☆6回転
 シリアス1→4・5ダブル→ミサトカーリーチ→4

せっかく時短で格納庫がお目見えしたけど、すぐに終わってしまった
人生、甘くありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

時短も普通にスルーして、保留を消化したら
少し置こうと思い、しばし眺めていました
すると。。。。

106回転め。。。。
金枠リツコ→5シングル→シンクロ・シンジ→暴走ヾ(*>∀<)ノ゙
久々の通常時の暴走でございます(*゚▽゚)ノ
おかげさまで引き戻しが早かったので、嬉しさも倍増です

そして、当たり方はこんなカンジでした

☆24回転
 次回予告『最後のシ者』→2→初号機リーチ→2→
 初号機チャンス→1に昇格

☆26回転
 金枠アスカ→4→初号機リーチ→F型・ゲンドウ&冬月→
 4→初号機チャンス→4のまま

せっかく引いた暴走でしたが、1セットにて終了。。。
しかも時短で1回もエヴァが発進しませんでした

嫌な感じではありましたが、一応1箱使ってみました
が、ほとんどノーマルリーチ止まりだったので、飲ませてヤメ

今考えてみたら、今日の確変ストッパーは金枠アスカでした
でも何とか久しぶりにちゃんとしたプラスに出来てよかったです

☆本日の結果☆
16.jpg






1軒め  投資:10K   回収:0K
2軒め  投資:5.5K  回収:49K(内400円分景品へ)
TOTAL  投資:15・5K 回収:49K 33・5K 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パ~ペキね
おめでとうございます (* ̄▽ ̄*)
うらやましいですね。

私は今日、1Kで26回転というすばらしい記録を
出しましたが、当たらなければ意味無しデス。
当たりがあるってすばらしいですね。

新生チャット楽しかったデスよ。
雫さんも参加されてましたが、
お風呂タイムのおかげでほとんどチャットできません
でした・・・

みなさん少ない回転で当たりを引いてますね。
しばらくカニ歩きしてみます。
もしくは、甘エヴァ。
ちょうさん URL 2008/06/01(Sun)22:39:53 編集
ちょうさんさんへ
26回転とは優秀な台でしたね(*゚▽゚)ノ
マイホも3円交換ですが、かなり優秀で
0.5kで16回転とかありますヾ(*>∀<)ノ゙
かなりあり得ない感じですが(笑)

私も新生チャット参加したかったですぅ(/□\*)
きっと色んなエヴァ打ちさんとお話が出来たのでしょうね
私も機会があったらぜひ参加してみたいです
ぴぴこ URL 2008/06/02(Mon)13:37:38 編集
♪暴走祭♪
こんにちは!私のブログにコメありがとうございました☆

私も暴走の日に打ちに行ったんですが(本当は暴走の日と気づかずに出撃www)
その日は突発から連チャンし、久々の快勝でした♪
これは良い波が来たかな?と次の日も出撃したのですが・・・
一回も当たりませんでした・・・orz

エヴァは良台に座るとどうしたの!?って位伸びますよね!!
インフラ鳴りまくりだし、確直撃は多いし♪♪

まぁ、普段は暴走→単発ってパターンが多いですが・・・。

長くなってしまってすみません。また遊びにきますね(^^)
渚砂ケイ URL 2008/06/05(Thu)10:33:55 編集
ケイさんへ
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうです

ホント出る時はもう笑っちゃうくらい確変の嵐で
だんだん周りの視線が痛くなる感じですね(笑)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/06/05(Thu)21:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様