忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日の出撃報告です(o*。_。)o

最近シトフタとの相性が激低なぴぴこですが
何とかスロットのエヴァで頑張っています(*゚▽゚)ノ
パチをメインで打たれてる方には非常につまらない日記で
大変申し訳ありません(o*。_。)o
イチ・エヴァファンとしての出撃なので
大目に見ていただけるとありがたい限りです(o*。_。)o

この日は仕事が職場の都合により、いつもより早く終了(*゚▽゚)ノ
彼氏がすでにホールへ向かっているとのことで
急遽、予定を変更してぴぴこも出撃です♪

予定と言っても近くに新しいエヴァスロ『約束の時』が
導入されてるという情報をGETしたので
どんなものか見に行くってことだったんですがwww

ぴぴこも入れ替え2日目であろう日に休みを取って
準備は万端なのですが、導入数によっては打てないことも。。。
田舎なのでとにかくみんなこぞって朝から並ぶんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこも早起きして並ぶ予定ですが、果たして!?

その日はぜひ打ちながら、実況中継的なことを初めてやってみようと
思ってるので、お時間ある方はぜひ覗いていただけると幸いです(*゚▽゚)ノ

前置きが長くなりましたが、話を戻して本題へ。。。。
ぴぴこはもちろん自分とそれなりのシンクロ率であろう
『まごころ』のシマへ直行しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夕方ということもあって、すでにほとんど埋まってたのですが
3台ある空き台のうち、最も合成確率がよかった台へ着席。。。。

本日総G数 3413G  BIG11回・REG3回 360Gヤメです
まぁ、6が入ってることは多分ないので、これで勝負(*゚▽゚)ノ

投資2Kめ 441Gめ無演出チェリーのおでましΣ(・ω・ノ)ノ
見事黄⑦をゲットいたしました♪

今日もヒットは早かったので、ちょっと上機嫌なぴぴこwww
とりあえず持ちコインが出来たので、頑張って回します

すると、24Gめ遅れチェリーのおでまし(*゚▽゚)ノ
確定ではないけど、個人的に好きなアツイ演出です
どうか、当たってーと思って次のゲームを回すと。。。。

上段リプレイテンパイハズレヾ(*>∀<)ノ゙

見事青⑦をゲットしました☆
最近ずっと赤⑦ばっかだったので、久しぶりのおでまし♪
前まではずっと青⑦ばっか引いてたんですけどねwww

一応下皿にコインが増えたので、ここでじっくり考えました
そして、出した結論は。。。。

100G以内に次回予告が来なかったらやめるwww

ぴぴこ、いつも面白いからと言って無駄遣いしてしまうので
何かしら決めないとヤメれないんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
前回の負けの教訓を生かさねば。。。。

結果、なーんも来なかったので退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

105Gまで回してヤメてきました
一応流したのは542枚でした
あとから台を見たら400G以上ハマってたので
ホッとしちゃったのはナイショですwww

そして、彼氏がまだ『ジュラシックパーク』で粘ってたので
気になってたシトフタをちょっとやってみることに。。。。

本日25回 301回転ヤメの台です
前回の大当たりは2連チャン止まりだったので、もしや??と
僅かな期待を胸に搭乗します(*゚▽゚)ノ

が、回転数は忘れましたが。。。。 金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ
無常にもリツコさんの『ご機嫌いかが?』→
モノリスなし→6シングル(戻り)→一旦停止・再発進→
零号機リーチil||li _| ̄|○ il||li →
CB『負けられないわ』→ハズレ

残りの玉を消化して、そそくさと逃げていきました。。。。
夜からの当たってる台はなかなか伸びないんでしょうかね。。。。
ってか、単にぴぴこがヒキ弱なだけですが。。。。
後から考えたら、ウロウロしてた時に前打ってた人が
演出は不明ですが2シングル→ゼル戦・初号機ver.ハズしてたような。。。。

最近何とかエヴァスロで頑張らせてもらってますが
全然シトフタとのシンクロ率が上がらないぴぴこでした
あの時の感動をもう1度・゚゚・(/□\*)・゚゚・www


☆本日の結果☆

《まごころ》    投資:2K   回収:10.8K

《シトフタ》     投資:2K   回収:0K

《TOTAL》    投資:4K   回収:10.8K     プラス 6.8K
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜
ジュラシックは面白いですよ。
引きが強い時期にしか打てませんがね。
俺の友達は10万突っ込んで2連で終わった記録を自慢されました。あの短い全回転も見てないとの事です。
ちなみに稲中は苦しいだけでしたね。単発しか引けません。
エヴァは最近、自分には金枠すら来ません…
両隣に吸われてる気がします…
shouzou 2008/09/27(Sat)01:01:56 編集
shouzouさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>ジュラシックは面白いですよ
引きが強い時期にしか打てませんがね

ぴぴこは打ったコトありませんが、擬似連の時の演出が
パトランプが回ったりドキドキする感じの台ですね♪
原作を観た事ないんで、よくわからないのですが(¨д¨;;)
引きが強いときに。。。とのコトですが
スペック的にも辛い台なんでしょうか??
エヴァしか打ってないぴぴこには
まだまだ未知の世界が多いです(汗)

>あの短い全回転も見てないとの事です

全回転が短いって何だかせっかく出たのに
がっかりしちゃいそうですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
エヴァに慣れてるとあっけなく終わった感じに思えそうです。。。

>エヴァは最近、自分には金枠すら来ません…
両隣に吸われてる気がします…

私も全くもって同じ状況ですil||li _| ̄|○ il||li
金枠がせっかく来てもリツコさんとシンクロ暴走ナシのコンボで
『何も金枠じゃなくてもよくない??』って感じです。。。
そして、隣に座った方がポコッとあっけなく確変引いたりして
泣く泣く退散ってパターンが多いんですよね

最近パチンコではなく、スロットを重点的に打ってるぴぴこですが
また懲りずに遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/09/28(Sun)14:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様