忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて2度めの更新です(≧▽≦)ノ

朝から用事を済ませてしまい、他に行くところが
特別になかったので、またしてもフラーっとホールへ(笑)

新台入替があったのと、雨ということもあってか
既に結構な車の数でした(^-^;)

何とか停めれる場所を見つけて、店内へ入ったのですが
軌跡は微妙な台しか残っておらず
他に私が打てる台がない。。。。

何周もホールを歩き回って、出した結論が。。。。



そうだ、シ者を打とう(笑)



『結局かよ』という感じですが(^-^;)
1台め、2台めと微妙な回り加減。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3台めに打った台が、ばらつきはあるものの
先ほどより遥かに回るっ!!

お財布にあまり軍資金が入ってなかったので
たくさんは回せませんが、少しでも楽しめればー♪




・・・・・




1度も当たりませんでしたil||li (OдO`) il||li

回るのに、当たらない。。。。
金枠って何? 次回予告って??
初号機は完全に凍結中の模様。

射撃訓練リーチで『命中率50%』が2連続で来ましたが
所詮おまけに過ぎませんでした。。。。


残念。。。。


☆本日の結果☆

最後のシ者   投資:10.5K   回収:0K   マイナス10.5K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまします。
最近シ者は、稼動が低下しているせいか、熱い予告でも、平気ではずしますよね。
僕なんか、次回予告 決戦、第3新東京市を朝一1K目でおもいっきりはずしましたから・・・。
その時、後ろにギャラリーがいて何かとても恥ずかしかったです。

でも6が出るまでシ者オンリーで行くつもりです。





まぁ 2010/04/24(Sat)02:13:18 編集
まぁさんへ
コメントありがとうございます♪

>最近シ者は、稼動が低下しているせいか、
熱い予告でも、平気ではずしますよね。

それは私もここ最近、かなり感じています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
好きなのに当たらない。。。ってのは悲しすぎですよね

>僕なんか、次回予告 決戦、第3新東京市を
朝一1K目でおもいっきりはずしましたから・・・。

お気持ち、お察しします(o*。_。)o
朝イチからのこの予告でのハズレ、かなりキツイですね(^-^;)
しかもギャラリーの方がいたとは、ダブルパンチ(OдO`)
当たっても全然おかしくない予告ですもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>でも6が出るまでシ者オンリーで行くつもりです。

まぁさんもかなりエヴァを愛していらっしゃいますね(。-ω-。)ノ
私もシ者オンリーとはいきませんが、エヴァ台だけで
勝負していますので、これからも頑張っていきましょーd(。ゝд・)
早くエヴァ6、出て欲しいですよね♪

つたないブログですが、また遊びにいらしてください(o*。_。)o
ぴぴこ URL 2010/04/24(Sat)16:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様