忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆8月6日☆
今日は午前中仕事だったのですが
無事に任務を済ませると、旦那が出撃してる
とのコトだったので、ぴぴこも行ってきました(。・ω・)ノ゙

ホールに着くと、やたらと高いドル箱が。。。



まさか!?



そうです、うちの旦那でした(笑)
旦那ママが打ってた『マジカルランプ』という新台を
そのまま打ってたようなのですが
ビックリするくらいの連チャンをしていましたΣ(・ω・ノ)ノ

当分終わりそうにないので、ぴぴこはエヴァのシマへ。。。
昨日回していたPS2の大当たりを見てたら
何だか私も当たりそうな気分に勝手に。。。(^-^;)

2台ほど打ってみたのですが、回りがよくなく
3台めに649回転ヤメの台があったので、着席
しかしなかなか回らず、やっと入った1コが思わぬ展開に!!



☆650回転め☆
カウントダウン予告・クラスメイトver.『ぜろ』
ハンド擬似連×3×ロンギヌス→初号機リーチ→
CB『僕がやらなきゃ』→SPへ発展→
初号機チャンス





まさか、まさかのオスイチです!!




いきなり『ぜろ』から始まったので
何だか心配になり、誰かの台だったのかなーと
何度も確認しましたが何も置かれてなかったので
見事に1回転めで大当たりゲットd(。ゝд・)

しかし、悲しくもがな単発il||li (OдO`) il||li

チルドレンモードはシンジでしたが
特に何もなく終わってしまったので、即ヤメしました

一方旦那はまだ連チャン中で、当分終わりそうにありません(^-^;)
オスイチで気をよくしてしまったぴぴこは
懲りずに再びエヴァのシマへ。。。。

ハマリ台を狙って打ってみたのですが、なかなか当たらず
挙句の果てには。。。。

コアフラ予告・赤→モノリス5個順に点灯→
キール予告『これからだ・・・』→→レイ背景(通常)→
ロンギヌス→初号機リーチ→レイ援護→ハズレ

まぁ、コアフラ予告がアツくないのはPS2で検証済みでしたが
何もこんなたくさん予告が来なくても。。。。

そして、最後は今度はハマリ台ではなく
3連後の147回転ヤメの台にしてみました

回りはいい時と悪い時のムラが激しいのですが
とりあえず軍資金の許す限り、打ってみることに。。。。

すると。。。。
☆204回転め☆
ゲヒルンステージ→金枠アスカ・ロング
弐号機単機発進→CB『アスカ いきます』→
シンジ援護→
初号機チャンス


ゲヒルンステージでの金枠&大当たりを初めて見ましたd(。ゝд・)
まぁ、願わくば確変がよかったのですが。。。。(涙)

今回セグを確認せずに打ってみたのですが
恐らく単発セグだったので、昇格することもなく
チルドレンモード選択画面へ。。。。

すると、期待させるかのように
『レイ編』と『特訓モード』が出ました(笑)
ぴぴこ、何度か打ってますが未だに特訓モードに
入ったことがありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ガセとは悟りつつもポチっと押すと。。。。

『綾波レイ編、突入』   ですよね(^-^;)
 
結局そのままスルーだったので、これまた即ヤメしました

で、旦那の様子ですが。。。。
未だ確変継続中、ただいま19連チャン中 (OдO`)
 
さすがに疲れたようなので、交代を命ぜられました(笑)
でもぴぴこが打つと、大抵終わるんですよね(^-^;)
それでも、一生懸命打った結果。。。。

合計24連チャン達成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2人とも全く知らない台だったのですが
とっても頑張ってくれました(。・ω・)ノ゙
流してみたところ、34000発オーバーしてましたΣ(・ω・ノ)ノ 
おそるべし。。。。
 
好きなエヴァでは連チャンしてくれないのに
前回といい、今回といい、何だか複雑な気分です(^-^;)

☆本日の結果☆
VSエヴァ5   投資:26K   回収:12.2K   マイナス13.8K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オスイチおめでとうございます!
オスイチおめでとうございます!(≧∇≦)/
軽いとはいえめったに出ないのですごいことだと思います!羨ましい限りですε-(´▽`)

旦那さんがすごかったんですねー。
そんなに連チャンしてみたいけど、ヒキ弱の私には夢の話です。今度は是非ぴぴこさんが大連チャンを納めてくださいね!(ノ≧▽≦)ノ

報告楽しみにしてます!
まこと URL 2009/08/09(Sun)01:43:35 編集
まことさんへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙

>オスイチおめでとうございます!(≧∇≦)/
軽いとはいえめったに出ないのですごいことだと
思います!羨ましい限りですε-(´▽`)

ありがとうございますd(。ゝд・)
回らないなーと思いながら打ってた矢先の出来事だったので
かなりビックリしてしまいました(^-^;)
自身初のカウントダウン予告だったので
一生懸命雑誌を買ってるのにあまり読んでおらず←おぃ(笑)
誰かの台だったのかとつい焦ってしまいました

>旦那さんがすごかったんですねー。

私もビックリしました
打ってた旦那も『この台、壊れてるよ』と言ったくらいです(笑)
24連する前にも、10連、8連と続いてたようで
かなりいい台に座れたみたいです♪

>そんなに連チャンしてみたいけど
ヒキ弱の私には夢の話です。

まことさんのブログも拝見させていただいてますが
そんなにヒキ弱な印象を受けてませんよd(。ゝд・)
大連チャンはないのかもですが、それでもちゃんと
大当たりはしてらっしゃるので、羨ましいです

>今度は是非ぴぴこさんが大連チャンを
納めてくださいね!(ノ≧▽≦)ノ

応援ありがとうございます(o*。_。)o
でもぴぴこはエヴァ5との相性が全くよくなくて
当たりを引けない時がほとんどで、最近運よく引けても
見事に単発。。。っていう展開ばかりなので
『連チャンしました!!』って報告が一体いつになるのやら。。。
でもめげずにこれからも頑張っていきますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ぴぴこ URL 2009/08/09(Sun)14:40:40 編集
お久しぶりです
オスイチ成功おめでとうです♪
いきなりカウントダウン予告とは、羨ましい限りです。

>コアフラ予告がアツくないのはPS2で検証済みでしたが

雫もPS2版で検証してみましたが、1回目では信頼度は1パーセント程度でしたね。
3回目までいくことは滅多にないのに、それでも外れることが多いのはちょっと悲しいです。

エヴァ5で大当たりしたのは、いつ以来だろうか…と思ってしまう雫です。
御堂雫 URL 2009/08/11(Tue)02:28:35 編集
雫さんへ
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
その後体調はいかがでしょうか??

>オスイチ成功おめでとうです♪
いきなりカウントダウン予告とは、羨ましい限りです。

ありがとーです(o*。_。)o
カウントダウン予告ってほんの一瞬しか
画面に映らないので、ポカーンとしちゃいました(^-^;)
とにかく普段滅多に当たらないエヴァでの
オスイチはかなり嬉しかったです♪

>3回目までいくことは滅多にないのに
それでも外れることが多いのはちょっと悲しいです。

ホント滅多に3回めまで行かないのに
リーチになってもノーマルで終わることが
ほとんどなので、ガッカリしちゃいますよね。。。
新しく加わった演出なのに、あんなに信頼度が
低いと加えた意味が。。。って思っちゃいますヾ(・ω・`;)ノ

>エヴァ5で大当たりしたのは
いつ以来だろうか…と思ってしまう雫です

私もそうですが、最近箱を積んでる方が
ほとんど見られないのが、とても悲しいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
シトフタの時はまだ結構積めたのですが。。。。
同じスペックなのにどうしてなんでしょうね
一生懸命ゲームで回してみるのですが
これまた1000ハマリやら、2000ハマリが
出ると、実機だったら・・・と怖くなります(^-^;)

またしばらく出撃できないかもしれませんが
またぜひ遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/08/13(Thu)14:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様