忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に元マイホにふらーっと寄って来ました
何ヶ月ぶりかに来たので、結構台の配置とかが変わってました

エヴァの1パチでも空いてたらやろうかなーと思ってたのですが
1台しかないので、空いておらず4パチのエヴァへ

何とも微妙な台しか空いてなかったのですが
とりあえずカニ歩き作戦をすることに。。。。。

4台しかなかったので、1Kずつ打ってみましたが
回りも芳しくなく、諦めて今度は打てるエヴァスロへ

1台1500Gちょいの総G数で、BB5回・BR5回という
台があったので、打ってみることにしました(≧▽≦)ノ

すると、2Kめで
新劇場版ネルフプレート→特リプ→青7

久々にボーナスゲットですヾ(≧∇≦*)/
きっと設定が入ってないので、ボーナス消化したらヤメようと
思って打ち始めたのですが。。。。

ボーナス中 スイカ6回 1枚役2回 il||li (OдO`) il||li
 
偶然とはいえ、やめがたし状況。。。。
で、結局全ツッパil||li (OдO`) il||li

途中、レグを1回引きましたが、そのまま終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもこんな感じでやめれず、打ち続けてしまうんですよね(^-^;)

結局実戦はこれにて終了ですが、併設してるゲーセンで
シ者が空いてたので、打ってみました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

100円で150発も打てるなんて(笑)
しかも本日31回の大当たりΣ(・ω・ノ)ノ ゲーセンとはいえスゴイ
で、とりあえず回してみたところ。。。。


開始早々、カウントダウン予告発生!!


☆128回転め☆
ペンペンステージ→カウントダウン予告『にぃ』クラスメイトver.まで→
8(同時)→零号機リーチ→CB『綾波レイ いきます』→ハズレ


いきなりこれでハズレますかil||li (OдO`) il||li


今DSで解析したところ、信頼度90%Σ(・ω・ノ)ノ
ゲーセンとはいえ、10%を引きましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何だか幸先悪いなーと思ってると。。。。


今度は役モノ擬似連発生(≧▽≦)ノ


☆150回転め☆
役モノ擬似連×3×レイ背景→ロンギヌス・カットイン→
弐号機リーチ→CB『アスカ いきます』→シンジ援護→

ヒヤヒヤしましたが、何とか確変ゲットでございますヾ(≧∇≦*)/
(悲しくもがな、ゲーセンで予告を記録するとは。。。)
でも、めげずに頑張ります(笑)
その後は。。。。

☆カヲル・3回転め☆
ペンペンステージへ移行→突発当たり・役モノver.
初号機チャンス→

☆カヲル・11回転め☆
金枠シンジ
(下段・逆)→インパクト・フラッシュ
新・ユニゾンリーチ→
遅れ発生→四号機チャンス

☆カヲル・6回転め☆
金枠リツコ(滑り)→VS第5の使徒リーチ
遅れ発生→四号機チャンス


☆カヲル・99回転め☆
弐号機格納庫
→シリアス・アスカ→
国連軍リーチ経由→単機発進→零号機リーチ→ハズレ
カヲル救済

☆カヲル・51回転め☆
ステチェン→(下段)→弐号機リーチ→

と、何とか6連チャンすることが出来ました
とはいえ、ゲーセンですのでメダルがカップいっぱいになりました(笑)
でも家でのプレステとは違って、実機はいいですね(*゚▽゚)ノ

来月出る新しいエヴァスロの情報が、少しずつ出てきました♪
しかも噂では5月に新しいエヴァパチも出るとか、出ないとか??
出撃を控えているぴぴこには、何とも大きな誘惑(笑)
新劇場版のDVDもそろそろ出るようなので
これからもエヴァに関する楽しみがいっぱいです(≧▽≦)ノ

☆本日の結果☆

VS最後のシ者   投資:6K   回収:0K
VS約束の時     投資:2K    回収:0K

  TOTAL      投資:8K   回収:0K   (マイナス8K)   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ確率なら4パチで当たれば・・・
私はスロはしないので、スルーしますが・・・

ゲームセンターでパチですか~
私は学生の頃からゲーマーですが、純粋にゲームを
するので、そこでパチは無いですね。
最近は自宅のゲーム機で十分なので、
パチはパチ屋でしかやらないです

換金率が悪いので、以前は1パチなどしなかったのですが
最近負けが多く、資金繰りが厳しくなってきました
               (T_T)

回りも事情が似ているようで、一パチは盛況
エヴァを打つことは難しいです。

最近は甘デジ中心に打っているので、シトフタを
打ちたいのですが、こちらも盛況で打てません。

5月新台は初耳ですね。
以前のように1/256を出してほしいな~
ちょうさん 2010/02/08(Mon)00:02:18 編集
ちょうさんさんへ
お久しぶりです♪
コメントいつもありがとうございます(≧▽≦)ノ

>ゲームセンターでパチですか~
私は学生の頃からゲーマーですが、純粋にゲームを
するので、そこでパチは無いですね。

一応クレーンゲームコーナーを見回したのですが
エヴァ関連のグッズが取れそうになかったので
ついふらーっと行ってしまいました(^-^;)
でもこのシ者でもらったメダルはその後
ドンキーコングのメダルゲームで全て
使い果たしちゃいましたil||li (OдO`) il||li

>最近は自宅のゲーム機で十分なので、
パチはパチ屋でしかやらないです

プレステなどだと臨場感には欠けますが
ちゃんと実機と同じ感じに演出が出てくれるので
もちろんゲームで十分ですよね♪
当たってもお金にもなりませんし。。。(涙)

>換金率が悪いので、以前は1パチなどしなかったのですが
最近負けが多く、資金繰りが厳しくなってきました

確かに1パチはホントにお小遣いにもなりませんよね。。。
でも当たらない気がするので、大体1パチコーナーを
チェックしてから4パチに行ったり。。。
なんてこともよくあります(^-^;)
最近ちょうさんさん、不調の兆しですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもめげずにファイトですヾ(≧∇≦*)/

>回りも事情が似ているようで、一パチは盛況
エヴァを打つことは難しいです。

確かにおっしゃるとおり、4パチはガラガラな機種も
1パチではほぼ満席&足の踏み場がない。。。
っていうこともしばしばありますよね
でも朝イチから1パチは気分的に何か悲しいんです。。。。

>最近は甘デジ中心に打っているので、シトフタを
打ちたいのですが、こちらも盛況で打てません

最近めっきりホールに通ってないので、新台事情が
よくわかっていませんが、ネットで調べる限り
まだこちらのホールには甘シトフタがない様子です。。。
ただ単に見落としてるだけかもしれませんが(^-^;)
やはりエヴァは甘デジでも人気なんですねー☆

>5月新台は初耳ですね。
以前のように1/256を出してほしいな~

あくまでも噂のようなんですが、何人かのブロガーさんが
『始まりの福音』というサブタイトルで出るとの
情報を書かれておりました(*゚▽゚)ノ
内容に関してはわからないようなんですが
恐らく新劇場版:破に関する映像が主になるのでは?と
勝手に想像しておりますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


出撃回数が少ないですが、スロエヴァが出たら
今よりは少し更新できるかなーと思ってますので
スロ、打たれないとのことですが、またぜひ
遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)ノ
ぴぴこ URL 2010/02/08(Mon)22:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様