忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日何とかマイナスを減らせたぴぴこですが
今日は新しくメガネを買ったので、その待ち時間に
またホールへ行ってきました(。-∀-)

もちろんエヴァを打ちに向かったのですが
ちらほら空いてる台が、少ししか回しておらず
いつものように直感で打つことに。。。。

1台めは1Kで退散。

2台めは隣で連チャンしてる方が打ってらしたのですが
まだ朝イチ16回転しか回ってなかったので
とりあえず座ってみることにしました

最初に座った台よりは、回せるのですが
途中フリーズしてしまったりと苦戦中(^-^;)

予告も特になく、エヴァは未だに発進せずil||li (OдO`) il||li
このまま終わっちゃうのかなーと思っていたのですが。。。。

☆114回転め☆
ATFフラ予告(外→内)→シンジ擬似連×1×
図アニ(背景)→ノーマルハズレから発進(+1コマ)→
ロンギヌス・カットイン→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→CB『碇シンジ いきます』→

何とか大当たりゲットです(≧▽≦)ノ
でも残念ながら単発。。。。
願わくば、この後の時短で。。。。
すると、願いが通じたのか!?

☆シンジ・34回転め☆
風船予告『チャンス!?』→モノリス右流れ→
(戻り)→新・ユニゾンリーチ(初&零)


確変引き戻しましたぁぁぁヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


特訓モードと混同してしまい、一瞬『ユニゾンって確定??』
って思ってしまいましたが、確定ですよね(。-∀-)

あとは、この与えられたチャンスで連チャンを伸ばすだけですが。。。

☆カヲル・10回転め☆
ステチェン→特殊シャッター(下段)→
単機発進→零号機リーチ→


終わっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やはりそんなにうまくいくわけないですよね。。。。
でも一応今のトコ、プラスなのでこのまま帰ろうと
ちょっと残念に思いながら、時短を迎えます

ところが今年のぴぴこは見放されてないようで。。。。

☆アスカ・59回転め☆
シンジ擬似連×3→モノリス右流れ→×
ロンギヌス・カットイン→零号機リーチへ発展
初号機チャンス→

まさか、まさかの本日2度めのシンジ擬似連!!
確変中でもほとんどお目にかかれないというのに。。。。
何か既に今年の運を使い切り始めてるのか??(笑)

しかし、この当たりのセグが潜伏確定(≧▽≦)ノ

☆アスカ(潜伏)・4回転め☆
シャッター予告→ステチェンせず→(滑り)→
ロンギヌス・カットイン→初号機リーチ→
初号機チャンス→

潜伏だからと言って、暴走やカヲルモードなどの
時のように、特殊停止が確確じゃないのが、残念です(涙)

でも、再び同じセグ出現(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

☆レイ(潜伏)・4回転め☆
シャッター予告→ステチェンせず→(同時)→
初号機リーチ→CB『お手本をみせてやるよ』

初めてCBで確定セリフが出ました(*゚▽゚)ノ
でも、単柄。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後は静かに時短は過ぎていったので
潔く打ち止めです

何とか今日もプラスで終えれました☆

☆本日の結果☆

VS最後のシ者   投資:6K   回収:34.4K  (プラス28.4K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴぴこさん、好調ですね
ぴぴこさん、
2010年なかなか好調じゃないですか~

私はまだ2010年になってエヴァ発進してないかも・・・
(打ってないわけでは無い)

私は打つ時間が短いので、甘デジ向きなんですよね
(っていうか、短時間しか打たないのに、
 MAX打ってたら当然マイナス・・・)

甘・シトフタ早くでないかな~
ちょうさん 2010/01/12(Tue)00:42:15 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

>ぴぴこさん、
2010年なかなか好調じゃないですか~

まだ2010年始まって2日しか出撃してませんが
何とか今のところ、プラス発進です(*゚▽゚)ノ
しかし、まだまだ先が長い上、いつ出撃出来るか
わからない状況なので、油断は禁物です(^-^;)

>私はまだ2010年になってエヴァ発進してないかも・・・
(打ってないわけでは無い)

ちょうさんさんのエヴァシリーズはまだ格納庫で
冬眠中なのですかね(^-^;)
私も決してコンスタントに発進してる台と
巡り合ってるわけではないので、大きなこと言えませんが。。。

>私は打つ時間が短いので、甘デジ向きなんですよね
(っていうか、短時間しか打たないのに、
 MAX打ってたら当然マイナス・・・)

ちょうさんさんは短時間決戦がほとんどなんですね
そうなるとMAXタイプなんて、とても。。。ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
甘デジなら少しは楽しめるかもしれませんが
ぴぴこは以前甘エヴァで一向に当たらないという
悲惨な戦いがあったので、それからはなぜか怖くて
甘デジが打てません←ミドルのがよっぽど怖いですが(^-^;)

>甘・シトフタ早くでないかな~

エヴァ5thの最終号に、情報が載ってましたね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
『ミサトカーリーチ』がなぜか確定リーチに昇格したりと
今までのシトフタとの変更点があるようなので
ドキドキしそうですが、私も機会があったら
ぜひ打ってみたいと思います(≧▽≦)ノ

ちょうさんさんの甘デジでの大勝利、
もちろん他のタイプのもですが、期待してますヾ(>ω<*)ノ゙
ぴぴこ URL 2010/01/12(Tue)21:12:20 編集
無題
毎回楽しく読ませてもらっています。
私もいつもエヴァばかりで今年は幸先がいいです。

シンジ擬似連はマイ鉄板です
まぁ 2010/01/13(Wed)21:36:01 編集
まぁさんへ
はじめまして(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
ようこそいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ

>毎回楽しく読ませてもらっています

こんな内容の薄い(笑)ブログですが
遊びに来てくださって、ホントに
ありがとうございます(o*。_。)o
これからもどうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

>私もいつもエヴァばかりで今年は幸先がいいです

まぁさんもエヴァメインで打たれてるんですね♪
エヴァパチ歴も結構長いんですかね☆

今年は幸先のよいスタートが切れたとのことで
まずはおめでとうございます(≧▽≦)ノ
好きな台で勝利から始められると嬉しいですよねd(。ゝд・)

>シンジ擬似連はマイ鉄板です

鉄板とは頼もしい予告ですねd(。ゝд・)
私はシ者では今のところ、同じく鉄板ですが
シトフタ以前はハズレたコトもあるので
正直図柄が揃うまでドキドキです(^-^;)
今回は発展矛盾だったので、余裕が持てましたが。。。

シ者が出てからもうすぐ1年になるので
ぴぴこの通うホールはなかなか回せる台がなく
厳しい戦いですが、このままエヴァを愛する気持ちで
頑張っていきますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
ぴぴこ URL 2010/01/14(Thu)22:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様