忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からぴぴこは夏休み(*゚▽゚)ノ
最近全く引けないので、休みは行かないつもりだったのですが
彼ママが最近調子よくって出撃要請が

結局今日もマイホに行くことになりました
着くとシトフタは誰も座ってない。。。
まぁ、いつものことなので今日は違う台へ。。。。

彼氏と仕込みを狙って今日は『サムライチャンプルー』へ
マイホは甘デジのがないので、とりあえずかってみることに
でも、ぴぴこ過去2回とも当たった試しがありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

よくわからないまま打ってみますが、いつもよりは回ります
ボーダーがわかりませんが、1Kで22回転くらいです
でも結局カセット巻き戻し演出が来ましたが
海老天リーチへ発展してしまったので、結局ハズレil||li _| ̄|○ il||li

そのままシトフタへ。。。。
一応角台をチェックして、以前当たったマイオカルトの台が
あったので、着席しました

が、今日も回らないil||li _| ̄|○ il||li

20回転くらいで加持CB&ミサト2度押し→零号機リーチが
来たので、ちょっとやってみようかとも思いましたが
いかんせん回りが非常に悪かったのでヤメ。。。。
が、粘ってたらよかったと後で後悔することに・゚゚・(/□\*)・゚゚・

2台めもあんまし回りがよくありませんでしたが。。。。
ステチェンと同時にアスカ擬似連のご登場(*゚▽゚)ノ
でも、ぴぴこアスカとの相性が非常に悪い。。。。

ステチェン→アスカ擬似連×3→モノリス4個点灯→
6・7ダブル→レイ背景→マステマ・ゲンドウ→
CB『いっけぇぇ~』→2回目CB『うおぉぉ~』→


ハズレil||li _| ̄|○ il||li

やっぱりねヘ(-′д`-)ゝ

ロンギヌスもなければ、ジャイアント~もないし
CBも最弱。。。。 単先だし・゚゚・(/□\*)・゚゚・
たった今DSで解析したところ、13%でございました。。。

そんでその他2台カニ歩きしますが、全てダメ
途中、最初に回してたあの台が朝一40回転で確変
その後3連して、時短中に引き戻し確変。。。。
もっとやればよかったと思う反面、その方の単なるヒキですよね

がっかりしながら今日はイベントらしいまごころに移動します
最初の1台はベル落ちが悪いので1Kでヤメ
次の台も悪いのでヤメ
最後に700回転しか回してないのに、ビック5・レグ1の台へ
でも、401回転ハマリでやめてたので迷いましたが着席します

すると1Kで108ゲームも回りました(*゚▽゚)ノ
かなりベル落ちがよかったので密かに高設定かと思い続行
その後ベル落ちは悪くなりましたが、スイチェが来るので回します

そして、524ゲームめ。。。。

演出ナシの左リールにチェリー降臨ヾ(*>∀<)ノ゙
でも中リールにベルが止まったので。。。。

まさか、暴走??

右も一応チェリーを狙うとベルが揃って。。。

暴走モード突入(*゚▽゚)ノ

久しぶりにスロで暴走を引きましたw
んで、結果はすぐにチェリーナビなのに、左に黄7が滑って黄7
ボーナス中にスイカ3回・チェリー1回来たので
ちょっといいかもと思いそのまま続行します

が、持ちコイン全て飲まれるil||li _| ̄|○ il||li

でも、何か設定がよさげだったので追加投資します
そして追加2Kめ
チェリーからビーチバレー演出へ

すると上段にスイカが滑ってきましたヾ(*>∀<)ノ゙
しかも画面を見ると愛しのカヲル様
しっかり久しぶりに写メをして、青7ゲット(*゚▽゚)ノ

ボーナス中はスイカ3回だけだったので、ちょっと微妙ですね。。。
でも一応回してみます
すると、何ゲームか忘れましたが、バケゲット(*゚▽゚)ノ
ボーナス中、スイカ1回・チェリー1回と案外来ました
でも久しぶり&隣でボーナス引いてて音につられてスイカミス
勝手にプレッシャーを感じて毎ボーナス1回ずつミスしちゃいました。。。

その後シャッター演出からバケ確定目→シンクロステージ→バケ

ベル落ちを再度確認すると最初とは打って変わって非常に悪かったのでヤメ
2連続バケってのがちょっと残念でしたが、そこはぴぴこのヒキ。。。
一応345枚交換で本日終了です

当たったからいいけど、結局今日もマイナスでございました

☆本日の結果☆

サムライチャンプルー  投資:5.5K
シトフタ          投資:14.5K
まごころ          投資:8K     回収:6.8K

TOTAL          投資:28K    回収:6.8K  21.2K



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぴこさんのブログが更新されていたので、
熟読していたのですが、稲川淳二級の怖い話がゾロゾロ。
アスカ疑似×3で13%ですか~?『ドリィ~ト』ですよね。
私だったら、泣いてますね。

回らない台を放棄して、オカマをほられるのは、
あきらめるしか無いですよね。たとえ当たっても
連チャンしない限り勝てない台ですから、
確率的に見てぴぴこさんの立ち回りは正しいとお思いますよ。

しかし追加されたブログは・・・(T_T)
お盆ですし、まずはお墓参りをした方が良いかも。
ちょうさん URL 2008/08/13(Wed)22:32:53 編集
ちょうさんサンへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

熟読していただく程の大したことが
いつも書いてなくってすいません。。。
アスカ擬似連ですが、やはり3回でも
ロンギヌスや『ジャイアント~』とか
あとはカットインのCBが金枠とかでないとダメなようです
朝一20回転でそれが来たので、今日は当たったかなと
内心思ってしまった自分が恥ずかしい限りです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やはり回らない台を無理して打つのはいくら好きなエヴァでも
苦痛との戦いになってしまいますよね。。。
それに自分が打ってて果たして
当たったかどうかはわかりませんしね

しかし、昨日3つ更新させていただきましたが
全く勝つ気があるのか。。。と思う内容でお恥ずかしい限りです
ついつい連れがいると暇で無駄な投資をしてしまうので
もっと勝ちにこだわって打たなければと反省するばかりです
お墓参りをして出直したいと思います(o*。_。)o
ぴぴこ URL 2008/08/14(Thu)10:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様