忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか当たらないぴぴこでございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
にもかかわらず、今日も出撃してまいりました

今日もマイホのシトフタはちょっとしか打ってる人がいません
このお店、なぜか冬ソナが人気です
一応今日は結構出てました
でもぴぴこはよくわからないので、シトフタを打ちます

箱を積んでる人が3人くらいいました
お目当ての0回転の台はなかったので
ぴぴこ的オカルトで、1台めを選びます

前日8回 前前日0回の台をセレクトしました

が、全く回らないil||li _| ̄|○ il||li 

結局4Kやってみましたが、全然来そうにないのでヤメ

2台めは本日0回 40回転ヤメ 前日22回の台をセレクト。。。

決め手は単に今日出てる台が、前日当たってた台だったから
釘は開いてる感じではなかったけど、試しに打ってみると
1Kで26回転以上ヾ(*>∀<)ノ゙
これなら残りの6Kで少しは打てると思い、気合いを入れて望みます

すると115回転め。。。。
電チューにたまたま入った保留

冬月CB『諦めるにはまだ早いぞ』→シリアス・アスカ→
1・2ダブル→零号機・新劇場版ver.(*゚▽゚)ノ→2ゲット

12.jpg







久しぶりのプレミア当たりでしたが、単発・゚゚・(/□\*)・゚゚・

時短中も引き戻せず、単発スタートだったので
ヤメようか悩みましたが、彼氏が最近お気に入りの
『サムライチャンプルー』で出してたので、この1箱を打つことにしました

すると、150回転でアンビリカルケーブル断線
『6の図柄でリーチをかけろ』
でしたが、突発も1回転めリーチもなく
普通に過ぎていきます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

回ってはくれるので、回らないイライラはありませんでしたが
金枠が来てくれたらなぁ。。。と思いながら打ってました

そして、171回転め。。。。

高速で1・3・5停止


何とか通常時に暴走を引けました(*゚▽゚)ノ
ここからせめてプラスに持っていきたいところです

緊張しながら消化しますが、なかなか当たらないil||li _| ̄|○ il||li 

結局155回転め。。。。

金枠レイ→5→ロンギヌス→初号機リーチ→5ゲットヾ(*>∀<)ノ゙

やっと確変が引けましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
なんとか、せめて1回でもルフランを聴きたいところです

そして、40回転め。。。。

タイトル予告『奇跡の価値は』→4(戻り)→初号機リーチ→ハズレ

当たったら確変だっただけに、ショックでしたil||li _| ̄|○ il||li 

その後56回転め。。。。

金枠アスカ→2→弐号機リーチ マステマ・加持→2ゲット

初号機チャンスもまたなくって、実質1セット・゚゚・(/□\*)・゚゚・
せっかく暴走したのに。。。。

時短で何とか引き戻しを願いますが、むなしく終了。。。。
200回転まで回しましたが、ノーマルしかいかないのでヤメました

彼氏はその後も出玉をキープして1.2万発オーバーしました
彼氏指定のアクエリオンをちょっと打ちましたが
全然回らないのでヤメ。。。。

でも、久しぶりに自分で選んだ台で当たってよかったです

☆本日の結果☆
シトフタ    投資:8.5K  回収:7.6K
アクエリオン 投資:4.5K  回収:0K

TOTAL    投資:13K   回収:7.6K  5.4K
         (アクエリオン分と負け分の900円は彼氏からもらいw)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事
記事拝見しました~♪

なかなか連荘が続かない、苦しい展開だったようですが、全然当たらないよりマシなので、その辺はプラス思考に考えていきましょう!
次こそは爆連することを、願ってます(^∧^)

さて、雫のブログに書いてくださった質問ですが…

まさか、ぴぴこさんと同じ県で打っていたとは驚きです!
もしかしたら、同じホールで打ってたこともあったりするかも?
でも、雫のマイホールは田舎なので、遭遇してる可能性は低いですが(苦笑)
まさに、奇跡の価値はって感じですね♪
御堂雫 URL 2008/06/09(Mon)00:40:17 編集
雫さんへ
最近ノーヒットばっかだったので
当たったのでホントよかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そろそろ溜め込んだ爆連を発揮したいところです(笑)

写メの件ですが、あんな細かいところをチェックしてしまって
何だかすいません(o*。_。)o
でもまさかこんな近くとは思ってなかったので
ビックリしてしまい、言わずにはいられなかったんです
同じ県とはいえ、私のマイホもかなり田舎&雫さんのトコとは
残念ながら遠いのでお会いしたことはないとは思いますが。。。
いつかユニゾン出撃なんて出来たら面白そうですね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/06/09(Mon)20:38:09 編集
雫も嬉しいです♪
近いところに、エヴァ打ち仲間がいると思うと心強いです♪

>写メの件ですが、あんな細かいところをチェックしてしまって
>何だかすいません(o*。_。)o

いえいえ。気になさらずに。
自分ではちゃんと、隠して撮影したつもりでしたが(汗)
それにしても、あれだけでわかったことに感服してますよ(笑)

>いつかユニゾン出撃なんて出来たら面白そうですね(*゚▽゚)ノ

面白そうですね♪
一緒に使徒殲滅!なんてことが出来たらいいですなぁ~。
御堂雫 URL 2008/06/09(Mon)23:22:01 編集
雫さんへ
お返事遅くなってすいません
ただいま、ぴぴこ風邪により活動停止です(/□\*)

実はあの写メを見て、『まさか!?』と思って
P-WORLDで検索しちゃいました
そしたらホントにぴぴこと同じ県だったので
ビックリしちゃったってワケです(*゚▽゚)ノ

今度機会があったら遠征出撃を友人と考えてるので
もしかしたら雫さんに会えるかも!?
なんちゃって(ノ∀≦*)ノ゛
ぴぴこ URL 2008/06/11(Wed)22:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様