忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく10月9日の記録に辿りつきました。。。。
いやはや、更新を怠るとこんなに大変とは・゚゚・(/□\*)・゚゚・
連続して書いてるので、不明な点もあるかと思いますが
大目に見ていただけるとありがたいです(o*。_。)o

さて、今日は休日だったので彼氏とお買い物を済ませ
結局最後には出撃というパターンになったのですが
いざマイホに着いてみると、相変わらずの感じ。。。。
新台だというのに『約束の時』は10台中1台しか打ってないし
好きな台を選んで打てるから、ぴぴこは通っちゃうんですけどねw

そんなわけで、とりあえず『約束の時』で勝負してみます
1台だけ朝イチ状態の台があったので、すかさず着席

が、もちろんマイホのことなのでもう設定は入ってなさそう。。。
でも自分の最近のエヴァとのシンクロ率を信じて、打ちます

すると投資2Kめ
チェリーから黄7ゲット(*゚▽゚)ノ

でもボーナス中、スイチェ&1枚役が出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
これはいきなり低設定ですって言われてるもんでは。。。。
それでもプレミアみたさに持ちコインを使いきり
僅かな望みを賭けて、カニ歩きを開始しますが当たらず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

『約束の時』は諦め、残りの3K分のカードを持って『シトフタ』へ。。。

悲しいことにマイホでは人気がなくなっており、ほとんど朝イチ状態の中
いつも出ている印象のあった角台までもが朝イチ状態だったので
もうここで少しでも楽しめれば。。。という思いで発進です(*゚▽゚)ノ

この台にぴぴこの全てを賭けるわ!!

3円交換なのに昔とは打って変わって回らないマイホですが
今日は案外何とかなりそうな感じ。。。。

そして、特に何もなく警報が鳴って5分ミッションへ。。。。
お題は『9の図柄でリーチをかけろ!!』とのこと
1回転めに期待をしますが、もちろん当たらず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そのまま過ぎていくのかと思っていたその時!!
まさか、まさかの展開にΣ(・ω・ノ)ノ

ミッション突入から3回転後の27回転め

高速で1・3・5が停止Σ(・ω・ノ)ノ

こんな形で大当たりを引くとはww
近くで打ってたおじさんも画面越しで見たのですが
『え??当たったの??』って感じでしたw
とにかく本日は暴走モードからのスタートですヾ(*>∀<)ノ゙

が、またしても玉切れにて追加投資il||li _| ̄|○ il||li

のち。。。。
3回転め ヘソから暴走継続il||li _| ̄|○ il||li

やっちゃいましたね。。。。 先が不安です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
これで力尽きてしまうのか!?

そして15R初当たりは。。。。
41回転め
突発当たり→4→初号機チャンス・シンジおでまし→5

どうなるかと思いましたが、何とか確変からのスタート(*゚▽゚)ノ

その後のぴぴこ。。。。

14回転め
金枠アスカ→4→リーチ前ムービー→初号機リーチ→
CB『出力最大』→4
初号機チャンスが来るも残念ながら昇格ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

三度ぴぴこ打法を使ってみることに。。。。
(あくまでも完全なるオカルトですが)

そして何事もなく終わってしまうのかと思われた94回転め
ぴぴこのパチエヴァ人生の中で、1・2を争うコトを見ることに。。。

94回転め
モノリス順に5個点灯→右から9シングル→
9ビタ止まりΣ(・ω・ノ)ノ

まさか当たると思わない予告&自身初のビタ止まりに思わず
『うそー!!』って言っちゃましたww
とにかく時短で確変引き戻し成功ですヾ(*>∀<)ノ゙

さって、これから、これから~ってミサトさんの声が聞こえてきそうですが
エヴァとのシンクロが高まってるぴぴこはその後も頑張りました(*゚▽゚)ノ

4回転め
ジャンプレイ→モノリス順に5個点灯→2シングル→
リーチ前ムービー→零号機リーチ→2
そして、そして。。。
081009_144025.JPG


















遅れて、1に昇格です(*゚▽゚)ノ

4回転め
突発当たり→1(゚▽゚*)

1回転め
タイトル予告『奇跡の価値は』→5・6ダブル→
ロンギヌス→初号機リーチ→CB『これでも食らえ』→5


45回転め
ステチェン→アスカ擬似連×3→1・9ダブル→
弐号機リーチ→『ジャイアント~』→9

39回転
インフラ→タイトル予告『使徒、襲来』→
同時停止・9シングル→弐号機リーチ→シンジ同乗→
ショート当たり『どんだけ~』→9

160回転
タイトル予告『使徒、襲来』→4シングル→
ロンギヌス→初号機リーチ→4
初号機チャンスが来ましたが、昇格ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・
(散々ハマって終了とは。。。。)

でも最後の最後で。。。。
時短48回転め
ジャンプシンジ→モノリス順に5個点灯→6シングル→
初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→6

レイ背景もないし、F型がマヤ&リツコだったので
どーなるかと思いましたが、何とか引き戻しました♪
最後はカヲル君図柄で終了ヾ(*>∀<)ノ゙
結果、2回引き戻せたおかげで、シンクロ率100%達成(*゚▽゚)ノ

その後、彼氏が『約束の時』を打ってたので
ぴぴこもつられて3K程打っちゃいました。。。。
結果黄7を1回引けただけ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 飲まれちゃいましたけど。。。

☆本日の結果☆

VS約束の時
ボーナス 黄7 2回 (2回共スイチェ&1枚役ナシ)
投資:10K   回収:0K

VSシトフタ
大当たり 12回 (2R2回・確変7回)
投資:2K    回収:44.2K

TOTAL   投資:12K   回収:44.2K   プラス32.2K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連勝~ウラヤマシぃ~
連続で大勝利ですね!!
おめでとうございます!!

暴走中に弾切れですか・・・ちょっと悲しいですね。
でもこれだけ勝てれば、良いですよね。

27回転で2R当たりですか!?
シトフタは当たる時は早いですね~

私も相性の悪さを気にせず、毎回少しでも回した方が
良いですね。
ぴぴこさんの様な幸運が舞い降りるといいな~
ちょうさん URL 2008/10/10(Fri)23:43:42 編集
ちょうさんサンへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

>連続で大勝利ですね!!
おめでとうございます!!

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
おかげさまでエヴァたちが少しずつぴぴこ格納庫に
戻ってきてくれたようですww

>暴走中に弾切れですか・・・ちょっと悲しいですね。
でもこれだけ勝てれば、良いですよね。

2度も続けて玉切れ&ヘソで大当たりを引くという
何とも不甲斐ない結果ですが、何とか連チャンで
カバーできたのでよかったです♪
でも相変わらず3%をよく引きますil||li _| ̄|○ il||li

>27回転で2R当たりですか!?
シトフタは当たる時は早いですね~

久しぶりにこんなに早くマイホで引きました(゚▽゚*)
私も高速で1・3・5が止まったので、何が起こったのか
一瞬理解できませんでしたww
最近では回らなすぎて避けてたシトフタですが
粘ったら功を奏したって感じです☆

>私も相性の悪さを気にせず、毎回少しでも回した方が
良いですね。

相性の悪さから遠ざかるキモチ、よくわかります
でもぴぴこはエヴァ以外はパチもスロも打てないので
必死で打ったっていう戦いがほとんどですが。。。

>ぴぴこさんの様な幸運が舞い降りるといいな~

ここへ来てありがたいことに好きなエヴァで
勝利を収めれてるので、ちょうさんサンも気合いで
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
私もいい報告が出来るように、まだまだ頑張ります☆
ぴぴこ URL 2008/10/10(Fri)23:56:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様