忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事を済ませたので、久しぶりに1人で行ってみました(*゚▽゚)ノ
マイホのエヴァは相変わらずたくさんの空き台が。。。
ぴぴこの好きな0回転がたくさんあったので、まずは1台め

回りはまずまずの感じです
でもすぐに3分ミッションが来たので何となくでヤメ

2台めは隣の台へ。。。。
こちらもまずまずの回りです
そして、警報が鳴って5分ミッションへ
『5の図柄でリーチをかけろ』でございます
すると残り2分くらいで、何か飛んできた(*゚▽゚)ノ

アスカ擬似連のおでまし

が、1回でリーチil||li _| ̄|○ il||li  しかも4シングル。。。
一応リーチ前ムービーとジャイアント~もつきました
でも、白タイマーで、CBは『いっけぇぇぇ~』であえなく終了。。。
DSで調べたら26%くらいでした よかった。。。

3台めに移動します
初めてマイホで打って当たった台が空いてたのでそれにします
何となくいつもお気に入りの席です
すると、20回転め。。。。

シリアス5→モノリス順番に5個点灯→右から停止→
7・8ダブル→弐号機単機発進→8でどりゃ~(*゚▽゚)ノ

初号機チャンスが来ましたが、残念ながらダメil||li _| ̄|○ il||li 
9ラウンドでラミエル襲来しましたが、あえなく負け。。。。

時短も見事な静かっぷりで終了il||li _| ̄|○ il||li 
でも単発だったけど、ようやく当たりました(*゚▽゚)ノ

何とか当たり狙いで持ち玉で移動を開始します
4台め。。。。
シリアス4→5シングル→レイ背景→VSゼル 零号機ver.ハズレ
当たらないとは思ってても、レイ背景がつくと何かドキドキしてしまいますね。。。

5台め。。。。
水玉CBマヤ『お願い、来て!』→ジャンプ・レイ→1シングル→
レイ背景→零号機リーチ→ハズレil||li _| ̄|○ il||li 
せっかく水玉だったのに。。。。 DSで見たところ、46%くらいでした

結局パチは諦め、残りのお金でエヴァスロへ。。。。

誰も座ってないので、とりあえず。。。。
本日957回転 BIG5回・REG1回の台をセレクトしました
座って1ゲーム目でチェリーのおでまし(*゚▽゚)ノ が、ハズレ。。。
1K回してみましたが、全然ベルが来ないのでヤメ

2台め。。。。
本日0回転の台へ が、これまた回らないのでヤメ

3台め。。。。
昨日19回当たってた台に最後を託します
すると、17ゲームめで、次回予告登場(*゚▽゚)ノ
パチからスロをやると出ただけでドキっとしますが(笑)
弱予告だったので、テキトーにポンポンと打ったら
左リールが滑ってスイカが来てました。。。。
中リールはテキトーに打っちゃったので、黄7がテンパイヾ(*>∀<)ノ゙

バケだけは嫌だぁぁぁ

と、思いながら黄7を狙うと見事に揃いました(*゚▽゚)ノ
演出を見ればよかったのですが、とにかく当たったことに喜んじゃいました
しかも次回予告中だったので、7が揃った時にミサトさんが。。。。

この次も、サービス、サービス って言ってくれましたw

ってことは、『次回 ボーナス確定とかだったのかな??
とりあえず久しぶりに当たりました(*゚▽゚)ノ
ここでヤメても4Kにしかならないので続行しちゃいました

すると135ゲームめ。。。。
シンジ部屋スイカ→シャッター全閉まり→『やります、僕が乗ります』
→上段スイカテンパイハズレにて、青7ゲット(*゚▽゚)ノ

戦いは、男の仕事っ


何日かぶりにルフランが聴けましたヾ(*>∀<)ノ゙
その後ちょこっと回しましたが、当たらなかったのでヤメ。。。。
少し負けが帰ってきたのでよかったでございます(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆
シトフタ    投資:12K 回収:0K
まご君     投資:5K  回収:7K  TOTAL 10K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^O^)/

当たりそうもない…。
連チャンが続かない…。
そんな日は、終盤までその流れを引きずってしまいがちですね(^_^;)

悪い流れを断ち切るような連チャンがくれば、話は別ですが、少しでも負けを軽減できて何よりです(*^-^)b

次回はシトたちを壊滅させちゃってください(≧▽≦)ゞ
御堂雫 URL 2008/06/21(Sat)13:43:18 編集
無題
はじめまして!
ハマリが怖い機種ですよね~
連荘すれば波に乗れるんですがw

梅雨はやっぱりパチンコですね!
3% URL 2008/06/21(Sat)16:59:31 編集
無題
ぴぴこさんもシトフタでは不調な様ですね。
仲間がいてうれしい(?)です。

私は深追いしない程度に様子見をしているのですが、
RSUがでてシンクロという流れがどうも納得できません。
キセカチまではRSUは信頼度高かったですからね~

MHは回転力が下がったので、様子見です。
しばらくは、純愛と金色のエヴァで遊ぶ予定。
ちょうさん URL 2008/06/22(Sun)00:32:00 編集
コメントありがとうございます(o*。_。)o
☆雫さんへ☆
いつもコメントありがとうございます
最近ホント『昔はあんなに連チャンしたのに。。。』と
嘆くようなくらい単発続きですil||li _| ̄|○ il||li
最近たまたま座ったエヴァスロが当たるので
スロに転向かっ!?って思っちゃいます


☆3%さんへ☆
はじめまして(o*。_。)o
遊びに来ていただいて嬉しいです(*゚▽゚)ノ
全くシトフタ、ハマリが異常に多いですね
当たる確率はキセカチより当たりやすいハズなのに。。。。
雨が降ってると結局打ちに行っちゃいますね(笑)
3%さんのトコにもお邪魔させていただきます(*゚▽゚)ノ

☆ちょうさんサンへ☆
ちょうさんサンもシトフタ不調ですか
もう金枠出た時のドキドキ感が、シトフタではだいぶ
下がっちゃいますよね。。。(それでも期待してますがw)
キセカチの時は金枠→シンクロが確定でしたもんね
最近ではDSのを買ったので、MHでハズれたのを確認してから
打つかヤメるか決めています(笑)
昨日キラエヴァ打ちましたが1回も発進せずヤメました
慶次にも手を出しましたが5回何とかモードと超(?)何とかモードに入りましたが全然当たらず悲惨な目に逢いました
慶次は全くわからないのですが、何とかモードは意味があるんでしょうか??
ぴぴこ URL 2008/06/22(Sun)20:36:46 編集
花の慶次
それは『傾奇ゾーン~極傾奇ゾーン』ですね。
潜伏確変に突入する可能性があります。
右下のランプの光りで判定するのですが、
花びらのパターンで決まるので、私は携帯の待ち受けに
しています。(^_^;)

私は、
http://crhananokeiji.genin.jp/index.html
でお勉強しました。

最近、原作本も読み始めました。
私はおもしろいですが、歴史ものぽいので好みは
別れるかもデス。

中古本屋さんとかでちょっと立ち読みしては?
パチする時に熱が入りますよ。
ちょうさん URL 2008/06/22(Sun)22:47:16 編集
ちょうさんサンへ
慶次についてありがとうございます(o*。_。)o
早速勉強してみます(*゚▽゚)ノ
花の慶次は原作が出てるんですかぁ。。。。
確か北斗を描いてる方と同じでしたよね
歴史は嫌いじゃないんで、今度読んでみますね
ぴぴこ URL 2008/06/23(Mon)21:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様