忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて10月5日です(*゚▽゚)ノ

この日は彼氏が地区の用事があったので
彼ママと遊んでもらうことに。。。。

用事を済ませ、ママと行くと当たると2人のジンクスのある
とあるホールへ行って来ました

『約束の時』を打ちたかったのですが、5台しかないので
もちろん空いてませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ママは早々に冬ソナを打ち始めたので、ぴぴこはシトフタへ
久しぶりに搭乗することにしました

お昼過ぎということもあってか、どれも微妙は台ばかりでしたが
とりあえず何となく周りに当たってる台がない1台をセレクト

本日194回転 大当たりナシの台です
最近めっきりシトフタを打ってない&当たらないので
投資額を10Kまでと決めての実戦です

回りは等価交換なので微妙な感じ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
まぁ、それでも少しは楽しみたいというキモチで打ってました

が、5K過ぎても全然当たる気配がないil||li _| ̄|○ il||li

シトフタとのシンクロ率ももはやこれまでか。。。。と思いながら
それでも当たりを夢見て、続行していたその時!!
まさかの事態を目の当たりに。。。。

投資6.5Kめ 292回転め
何も起きず、タバコの火をつけるため下を向いてたので
顔を上げると。。。。

画面真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ 
右下には『1・3・5』ではありませんか!!

そうです、また引きました 新生モード(*゚▽゚)ノ
ここへ来て新生モードを引く確率が少し上がったような。。。
たまたまとは言え、2Rの中で一番好きなので嬉しい初当たりです☆

さて、問題はここからですが。。。。
なかなか当たらず、しかも玉切れで追加投資il||li _| ̄|○ il||li

ようやく当たったのは125回転め
モノリス5個点灯→4(戻り)→レイ背景→
VSアラエル 弐号機ver.→4

その後。。。。081005_131459.JPG
081005_131506.JPG

















確確演出とはいえ、これが出ると嬉しいですね(*゚▽゚)ノ
まずは確変スタートです♪

その後のぴぴこはというと。。。。

☆16回転め☆
金枠レイ→モノリス点滅→4→図アニ→
零号機リーチ→4→
ラウンド VSラミエル1発貫通(゚▽゚*)

☆45回転め☆
レイ擬似連×1→2→シンクロ・レイ→2
(今、書いてて思いましたが、新生モードなので確変ですねw)

☆2回転め☆
タイトル予告『瞬間、心、重ねて』→6→ユニゾン→6

☆56回転め☆
電チューからのレイ覚醒il||li _| ̄|○ il||li

☆53回転め☆
再び電チューからの覚醒継続il||li _| ̄|○ il||li

☆49回転め☆
モノリス点滅→タイトル予告『奇跡の価値は』→4→
ロンギヌス→リーチ前ムービー→初号機リーチ→4→
ラウンド曲矛盾(甘き死よ、来たれ)→
VSラミ・ラウンド後救済

☆5回転め☆
次回予告『マグマダイバー』→4→4→
初号機チャンス・吼え→5

☆63回転め☆
金枠リツコ→4(戻り)→VSゼル・マルチ弐号機から→
4→初号機チャンス・ロンギヌス→5ヾ(*>∀<)ノ゙

☆1回転め☆
シリアスレイ→4→ミサトカーリーチ→4

と、2R含め9連チャンに成功(*゚▽゚)ノ
しかし、2Rってホントに3%なんですかね??
ぴぴこやたらとこんな時に限って引くんですよね。。。。

そして、新たにぴぴこ打法を編み出し、いざ時短突入ヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこ打法とは完全なるオカルトの世界ですがwww
果たして、どーなるぴぴこ打法。。。。

しかしこれがオカルトとはいえ、驚く展開に!!

時短開始2回転め
シリアスシンジ→モノリス順に5個点灯→
8シングル→レイ背景つき!!

この時点で少しだけど期待できるかなーって感じですよねww
問題はこの後の発展先ですが。。。。


なんと、『第7の使徒、襲来』Σ(・ω・ノ)ノ


そうです、ぴぴこが最もシトフタで好きなユニゾンへ♪
しかもこの後昇格して、見事確変引き戻し成功(*゚▽゚)ノ
今日のぴぴこは一味違うようですww
それとも新しく編み出したマイオカルトのおかげか!?

しかし喜びも束の間。。。。

20回転め
金枠リツコ→モノリス順に5個点灯→
4シングル→ミサトカーリーチ→4
初号機チャンス来るもあえなく、昇格できず(/□\*)

次の時短でもぴぴこ打法をやってみましたが、引き戻せず。。。
でもおかげさまでシンクロ率100%まで伸ばすことが出来て
時短即ヤメ108回転で終了です☆
久しぶりのシトフタ搭乗でしたが、よい成績を残せました(゚▽゚*)v

☆本日の結果☆

VSシトフタ   投資:7K  回収:56.4K  プラス49.4K

下に『続きはこちら』と出てしまってますが、続きません。。。。
何で出てるのか自分のブログですが、わからないんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今回長く書いたからでしょうか?? お気になさらず(o*。_。)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様