忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1人だったので、朝からマイホへ向かいました
久しぶりに朝一から打てるので、頑張って1時間待ちました

そして、何となくで決めた台を打ちます
今日は端から2番目でした

そして、8.5Kめ
CB「お手本をみせてやるよ」→右から3・4ダブル→
(レイ背景あったような。。。)零号機リーチ→
マステマ加持さん号令→ゲット(*゚▽゚)ノ

CBが一応アツイのだったけど、不安げに見てたのでよかった
が、単発終了。。。

この時短中にステチェン→10回転以内にまたステチェン→
シリアス2→リリス背景→零号機新劇場版カラーにて
ゲットです
が、これまた単発終了。。。。 今日は確変が引けません

そして、ミッション中加持さんCBから「まさか、暴走?」を
ゲットして、持ち玉がなくなる前に暴走しました

そして、突発当たりとか、カヲル様救済とか見たけど
3連チャンで時短を迎えました

この時短中、弐号機リーチと見せかけて突発当たり
確変を引き戻しました(*゚▽゚)ノ
でも、、またしてもルフランが。。。。

このままでは悔しいので、また気合いを入れて再開します
そして4回転め。。。
ステチェン(*゚▽゚)ノ→シングル→
初号機リーチにて完全決着

何とか大好きなルフランを聴いて、この回は
暴走1回含めて11連チャンしました

その後123回転め。。。
CB「・・・」→モノリス5個点灯→シングル→
VSゼル マルチver.にて何とか殲滅(*゚▽゚)ノ
こーゆう弱い予告から当たったのって
もしかしたら初めてかもしれません
残念ながら初号機チャンスでも昇格せず、単発。。。

そして、あえなく残りのお金と3箱飲ませて終了しました
来なそうと思ってもついつい確率付近まで回してしまいます

今日は自分の台では初めてのリリス背景を見れました
その他、確変中に零号機格納庫・パトランプを
堪能しました
唯一残念なのが、かなり好きな「次回予告」が
見れなかったことです
確変中に来ると、悶絶なのに。。。。
今度は出るといいなぁ

☆本日の収支☆

投資10K 回収39.2K (+2.92K)

☆本日のプレミア☆

零号機格納庫
零号機 新劇場版カラー
リリス背景
パトランプ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
初めましてこんにちは渚砂ケイと申します。
私もエヴァパチ大好きでよくやってます!

「使徒、再び」は相性がよくないらしく今まであまり当たらなかったのですが、
最近オスイチ2R確変が多くてまさに「調子は上向きにきてるわ」みたいです♪

先日新生モードをやっと初見。全回転はどれも一度も見れてません・・・。
私もカヲル君大好きなのでカヲル全回転は絶対に自分の力で出したいです!

それではまたお邪魔させていただきま~す★
渚砂ケイ URL 2008/04/02(Wed)20:59:55 編集
コメントありがとうございます
☆ケイさん☆

はじめまして(o*。_。)o
初めてのコメント、ホント嬉しいです
ありがとうございます

私はケイさんのようにオスイチは全然ないですけど
かなりエヴァ4とは相性がよいみたいで
結構プラスに出来てます(*゚▽゚)ノ


やっぱカヲル君の全回転は何としても
自力で出したいですよね~
でも、今のトコ隣でよく見ます。。。。

ぴぴこ 2008/04/02(Wed)23:36:11 編集
お初です
初めまして、御堂 雫です。
私も暴走祭に参加させてもらってます。

なかなか、良い展開だったようですねぇ。
零号機の劇場版カラー?ってあるんですか。
あったとしたら、劇場版見てないので見分けがつかないかも・・・(汗)

『次回予告』雫も大好きな予告です!
確変中にくると悶絶しちゃいますね!
しかも、それがストーリー系の次回予告だったら、叫びたくなりますw(心の中で)
御堂 雫 URL 2008/04/04(Fri)12:28:15 編集
暴走仲間
今週になって『暴走記』の仲間が増えていたので
アクセスしました!!

ブログ初めて連勝とはうらやましい~。
全回転も3種類見たんですか~すばらしい。
私も早く見てみたい。

ではこれからもがんばりましょう!!
ちょうさん URL 2008/04/04(Fri)22:04:38 編集
はじめまして
☆雫さん☆

はじめまして(*゚▽゚)ノ
暴走祭・初参加&ブログ初心者なので
まだまだ奮闘しています

ブログを始めたのが遅かったので
今回まだ稼動記は2回しか書いてませんが
一応導入されてからほとんど打ってます

劇場版カラーはキセカチでいう「プロトタイプ」と
同じカラーですね
いつもの零号機と色が違うのでビックリしますよ

これからも仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/04/04(Fri)23:38:19 編集
お仲間嬉しいです
☆ちょうさんサン☆

はじめまして(o*。_。)o
お仲間たくさんで嬉しい限りです
ブログは始めたばかりなので
まだまだ更新に時間がかかりますが
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

全回転はあとはカヲル様のみなんですよ~
一番見たいのが最後になるとは。。。
好きなものは最後に取っとく派ですけどw

ちょうさんさんのトコにもお邪魔させて
いただきますので、よろしくお願いします
ぴぴこ 2008/04/04(Fri)23:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様