忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月7日☆
つい最近『出撃出来てません。。。』とお伝えしたばかりですが
遂にマイホに行って来ました(。・ω・)ノ゙ すいません(笑)
(いつも打ててませんとお知らせすると、行きたくなってしまって。。。)

時刻は14時頃だったので、とりあえず今日も10K勝負をすることに。。。
4円のシトフタのシマに向かうと、エヴァ仲間の友人が先に出していて
ただ今6連チャン中☆というところでした

友人の話だと、最近シトフタの回りが前よりいいとのことなので
ぴぴこも釘がよさそうな台を打ってみることにしました

前日24回大当たり 本日78回転ヤメの台でした
最初の500円分では久しぶりにせいか、うまく回ってくれなかったのですが
何とか1Kで20回転をキープ出来そう(。-∀-)
この調子で回ってくれて、願わくば当たりを引きたいトコでしたが。。。。

CBが来てもお決まりの『・・・』の連続il||li (OдO`) il||li
 
このまま回しても当たらなそうなので、違う台へ移動しますが
こちらは500円での回りが悪すぎたので、ヤメ

続いて隣の台に移動してみますが、これまた微妙なのでヤメ

現在の投資金額、既に7K・゚゚・(/□\*)・゚゚・
このままでは何も記事になることのないまま、終わってしまう。。。。
そこで、結局いつもの 1円シトフタに移動(。・ω・)ノ゙

実は最初から1円で今日は楽しもうと考えていたのですが
2台中、1台は隣が『暴れん坊将軍』なので、かなり台が賑やか(苦笑)
もう1台は本日ノーヒット、400回転越えだったので、打ちませんでした
でも、ここは気持ちをシトフタに集中させて、賑やかな台のお隣へ。。。。

本日7回大当たり 291回転ヤメの台です
ヘソ釘を座ってから確認したのですが、明らかに4円のが空いている。。。。
それでも当たりたい一心で、この台に挑みます(。・ω・)ノ゙

回りは予想通り、微妙な感じです(^-^;)
突然回るようになったかと思ったら、急に回らなくなる。。。。
ぴぴこのストローク調整が悪いのかもしれませんが・゚゚・(/□\*)・゚゚・

演出もシリアス・ミサトが多く、CBも『・・・』ばかり
たまにジャンプ・レイが来たりしますが、シンクロ発展ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
暴走に密か期待するも、シングル→シンジ・メーター小ではキビシイ。。。

途中、金枠のご登場でしたが。。。。
金枠リツコ→モノリス5個順に点灯→5シングル→
零号機リーチ→赤タイマー→CB『これで終わりよ』→
ハズレil||li (OдO`) il||li
久々の金枠だったのに、リツコさんじゃ当たりませんね。。。。

結局あっという間に軍資金も残り400円までにil||li (OдO`) il||li
回転数は既に490回転に突入します

が、その時!! ぴぴこが驚く光景がΣ(・ω・ノ)ノ
 
☆490回転め☆
ボケーっとしていたその時。。。。


かなり久しぶりのブラックアウトΣ(・ω・ノ)ノ


何ヶ月ぶりかに引きました 新生モード!!
まさか、3月初当たりが大好きな新生モードとは(。-∀-)
この調子で連チャンをしていきたいところです(。・ω・)ノ゙
が。。。。その前に粘りましたが、追加投資。。。。
しかも・・・・・

☆新生・13回転め☆
ロング回転→新生モード継続il||li (OдO`) il||li
なぜ、ここで3%が引けるんだ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
何だか既に嫌な予感です。。。。

そして、本日出玉アリの大当たりはこちら。。。。

☆新生・27回転め☆
次回予告『マグマダイバー』→4→弐号機リーチ→
JSE→CB『いっけぇぇ~』→4
初号機チャンス→シンジオーラ→3

何とか確変ゲットですd(。ゝд・)
とりあえず2箱確保なので、ちょっと安心です(^-^;)

しかし、ぴぴこの連チャンの夢も儚く。。。。

☆新生・3回転め☆
タイトル予告『涙』→4→ロンギヌス→零号機リーチ→
マステマ・マヤ&リツコ→CB『みんなを守る』→4

あっけなく、確変終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこの新生モード、これにて終了です。。。。

時短でせめて何か来てほしいところですが。。。。
1回めのステチェンが早かった&それなりにリーチがかかるので
もしかしたら!?なんて思いながら見守っていたその時です!!

☆時短・55回転め☆
ジャンプ・シンジ→モノリス順に5個点灯→8×9→
レイ背景→初号機リーチへ

ジャンプ・シンジだし、単先ダブルだし、レイ背景ついてるし
しかも初号機リーチだし、当たってくれるかなーと
かなりドキドキしながら見守りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

その後のリーチの状況は。。。。

CB『ATフィールド全開!!』
(ぴ)『さすがに当たったでしょー??』

バシューン(。・ω・)ノ゙→8がキラリン☆
と、思ったら初号機&シンジ君が頑張ってくれまして。。。。
 
見事に2枚抜きして9がキラリン☆

ということで、確変引き戻し成功です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう何ヶ月も聴いてなかった『魂のルフラン』が鳴り響きます♪
ちなみにお隣も大当たり中だったので、あまり聞こえませんでしたが(^-^;)

こっからせめて少しでもマイナスを減らしたい!!
と、意気込んでみたのですが。。。。

☆確変・10回転め☆
金枠リツコ→モノリス点滅→6×7→弐号機リーチ→
CBはがっかりしてたので忘れ(笑)→6
初号機チャンス→6のまま

結局また2連チャンで終了です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
その後の時短で。。。。

レイ擬似連×3→2シングル→零号機リーチ→
マステマ・マヤ&リツコ→CB『負けられないわ』→
ハズレil||li (OдO`) il||li

だったので、時短即ヤメとなりました。。。。

☆本日の結果☆

4円シトフタ   投資:7K    回収:0K
1円シトフタ   投資:2.8K  回収:3.4K

TOTAL     投資:9.8K  回収:3.4K   (マイナス:6.4K)

初戦もマイナススタートとなってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも当たってくれたのでちょっと嬉しかったのでした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様