忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も気まぐれで10時過ぎにマイホへ向かいました
甘釘イベントってうたってましたが、全然開いてないし。。。。
最近のマイホのイベントはホントアテになりません
それでも空いてるんで、行っちゃうんですけどね

で、最近調子のよかった『まごころ』を見に行ったけど
全然よさげな台がなかったので、ここはシトフタへ(*゚▽゚)ノ

どの台見ても回らなそうな感じだったけど
3台ある候補の中からまずは1台をセレクトしました

前日14回 前前日4回の台を打ってみます
が、ホントに見る釘どおりで回らない。。。。
1K打ってあえなく退散

2台めは当たりの数忘れちゃいましたが
朝一状態の台だったのでやってみることに。。。。

が、こっちも同じく回ってくれない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
単に打ち方が悪いのかもしれませんが。。。。
結局1.5Kやってヤメ

その隣も気になってたので、今度はそちらへ。。。。
前日19回 前前日0回の台です
回りも相変わらずダメな感じ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでもまぁ、回してみようと思ったその時!!
10回転めで冬月CBが出たのでポチっとすると。。。。

『まさか、暴走??』

そうです、久しぶりに④パチで暴走ひきました(*゚▽゚)ノ
CB押しからの暴走って不意打ちに近いから
あの、バシュンって音にいつもビックリします

んで、気合いを入れて再開します
スルーはいいのか電チューの開きは悪くないので
玉減りは少なく回ってくれるのですが。。。。

一向に当たらない!!

これって確変ですよね??ってくらい普通に過ぎていきます

結局当たったのは147回転め
レイ擬似連×1→6→零号機リーチ
と思いきや、突発!!→4
その後、初号機チャンスになり6に昇格(*゚▽゚)ノ

ホントに久しぶりの突発当たりでした
ビックリするけど、あの当たり方好きです(゚▽゚*)

そして、このまま行くぞぉっと思いながら打ってたら。。。。

21回転め
シリアス5→モノリス順に5個点灯→4→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→CB『出力最大』→4
初号機チャンス来るもむなしく昇格ならず。。。

せっかくの暴走、実質1セットでおしまいil||li _| ̄|○ il||li
単発引くときってあっけなく終わっちゃいますよね。。。。

このままでは終われないぴぴこは8コの保留を消化し
しばし、店内を徘徊ww
少し時間おいて、ぴぴこ打法をやって再開してみました

すると、33回転め
金枠のご登場(*゚▽゚)ノ リツコさんは嫌よ。。と見てると。。。

金枠シンジ→6・7ダブル(゚▽゚*)→新劇場版・ネルフマーク→
弐号機リーチ→CB『覚悟しなさいよね』→6ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
初号機チャンスが来ましたが、昇格ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも何十日ぶりかに時短で引き戻しました
そして、セグを見てみると。。。。(。-∀-)ニヤリ
昇格確定のセグでございました(*゚▽゚)ノ しかもラウンド後ですw
嬉しいけど、ぴぴこの中で警報昇格になると次終わるんだよなぁ。。。
でも今日は違うかもしれないwww なんて思いながら確変スタートです

でも、今日もいつもと一緒でしたil||li _| ̄|○ il||li

28回転め
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリス順に5個点灯→
2シングル→ロンギヌス→初号機リーチ→2
初号機チャンス、再び来るもまたしても昇格ならず。。。

せっかく確変だったのにー・゚゚・(/□\*)・゚゚・ また1セット。。。
せめて金枠とかきてもらいたかったです

その後時短で再びぴぴこ打法をやってみますが、静かに終了。。。
回らないのに、期待して1箱飲ませちゃいました

そして、2箱交換・1箱で別の台をカニ歩き
が、全然回らんil||li _| ̄|○ il||li

最後にもう少し当たりたいと味をしめた①パチで
シトフタを打ってみますが、ありえない程回らない。。。。
こんなんじゃ④パチやってた方が夢があるなーと思い退散

最後に④パチで2台ほどやりますが、回りの酷さに呆れて終了。。。
まぁ、当たったのでよしっ って感じの実戦となりました
ついつい無駄遣いに走ってしまうのをやめれば
もう少し収支が上がるかもなーといつも反省するのでした

☆本日の結果☆

シトフタ④    投資:6K    回収:8K
シトフタ①    投資:1.6K  回収:0K

TOTAL      投資:7.6K  回収:8K   (プラス 0.4K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暴走おめでとうございます
ヨンパチでのシトフタ当たりおめでとうございます。
オスイチだとイチパチもヨンパチも関係無いですね。

やっとゲットした当たりなのに、爆裂して欲しかったですね。
確変時の当たりが遅いとノーマルになりやすい気がしませんか?
爆裂する時の台は、勢いが違いますよね~
最近そう言うのを味わって無いな~。

後ろが見えなくなるほど積んで見たいですね。
(MHは10箱を超えた分は逐次交換されるので
 実際にはあり得ませんが・・・)
ちょうさん URL 2008/09/15(Mon)21:58:06 編集
ちょうさんサンへ
コメントありがとうございます

何日ぶりか忘れてしまった程、久々の
④パチで当たることができました
でもすぐ終わってしまうのが、ぴぴこらしいと
言えばそうなんですが。。。。

連チャンする時っていい感じにサクサク
当たってくような感じを受けますね♪
あとは何となく強予告(金枠などなど)が
来てくれるような。。。。
ハマったり、シリアス系で当たったときは
終わったな。。。と感じながら打ってます

ちょうさんサンのホールは10箱超えると
自動的に交換されるんですかー
何か積んでないと出てる感がないような。。。。
マイホは狭いながらも出れば出た分積んでくれる上
店員さんが箱を交換(自分で箱を受け取ることなく)
してくれるので、楽ですwww

店員さんが困っちゃうくらい、お互い出したいですね
ぴぴこ URL 2008/09/15(Mon)22:34:35 編集
引き戻し祭り
今日は5の日のイベントの店に朝から行くも北斗は打てませんでした(;_;)
シトフタは半分12時解放でしたが待てるわけもなく、打つことに。
3円交換の店なんでスゲー回りました。1台目は回るけどリーチにもならんので4kで捨て、2台目は1.5k25回転目にレイステ1回転目に下段2!
時短はスルーするも、102回転目にゼルエル撃破!するも単発。でも、14回転目にシンジ疑似連1で4号機が!
4連で終了も時短11回転目に次回予告にカヲル君が見えた!とゆう感じで10回だしときました。
その後はハマる気がしたので慶次にチャレンジするも失敗。慶次はやはり甘くないですね
シトフタのが楽しいです。
shouzou 2008/09/16(Tue)00:16:36 編集
ご無沙汰です
お久しぶりです♪

確変中なのに、一向に当たらないことってありますよね~(笑)
雫も何度か経験してますが、衝撃的なことも経験しましたよ。

キセカチでのことでしたが、確変中なのに一向に当たる気配なし…。
エヴァ系リーチは何度か来ましたが、何故か悉く(ことごとく)外れて、気が付けば200回転オーバー(ぉぃぉぃ)
そして、そのときはやってきました…

・シンジ擬似回転予告×3→8シングルリーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→外れ(復活もなし!)

これで外すと涙も出ませんよ(苦笑)
綾波背景が付かなかったけど、シンジ擬似連×3回目までいけば、通常時でも当たってもおかしくないのに…。
結局、当たりを引けたのは、239回転で単発引きました(遠い目)

そのときの記事があるので、そちらを読んでもらうとわかると思います。

隣の人も驚く珍外し! 2007-09-10 Mon 20:09
http://zikahari.blog82.fc2.com/blog-entry-134.html
御堂 雫 URL 2008/09/16(Tue)12:35:53 編集
shouzouさんへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

半分12時開放ってどーゆう感じなんでしょうか??
それまで座れないってことですかね??

とにもかくにも回るお店があるってことがまずうらやましいです!!
ぴぴこのマイホも3円ですが、全く回らず等価で打った方が。。。って感じです
(前回3.3と言いましたが間違いでした すいません)

レイステとかの1回転めってモノリスにひたすらお祈りしますねw
『光れ、光れ、光ってよぅぅ』って感じでwww

しかし、shouzouさんは時短で引き戻してらっしゃるようで
うやらましいですなぁ(*゚▽゚)ノ
とにかくおめでとうございます☆

慶次はホント全然当たる気がしませんが
友人は最近相性がいいようで3K以内で
必ず引き当てる強者ですwww
私もそれに続ければいいのですが。。。。
やっぱ打ち込んでるってこともあって
ぴぴこもシトフタが一番打ってて楽しいですね♪
ぴぴこ URL 2008/09/17(Wed)22:57:01 編集
雫さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノ

確変中って、あっという間に当たるときと
逆に全然当たらない時ってありますよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこも220回転くらいなーんもなくって
ようやく当たったってのはありましたが
雫さんの日記を拝見したらぞぉーっとしちゃいました。。。
何もなくってってならまだ納得できますが
どう考えても当たるでしょ!!ってのでハズれると
もうがっかりどころじゃなくなりますよね。。。
確変中の確確演出って天国と地獄って感じですね
もし、通常時だったらもう落胆しきって去っていくかと。。。。

そして、結果を読んだ時はもう言葉がかけれませんって
感じになってしまいました(苦笑)
そこまで引っ張られて単発ってil||li _| ̄|○ il||li
同じ単発ならまだサクッっと当たった方がよかったですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

シトフタで苦戦してる今ですが、そろそろ書ききれないくらいの
当たりが引けるといいですよね(゚▽゚*)


ぴぴこ URL 2008/09/17(Wed)23:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様