忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
まずは9月6日 今月初出撃記録でございます(o*。_。)o

用事まで1時間ほどあったのでマイホへ様子見に行ってきました
新台入れ替え2日めということでどんなものかと思ったら。。。

シトフタが半分なくなってるil||li _| ̄|○ il||li

新台の『七人の侍』に半分変わってしまっていました
だから最近全然力が入ってなかったのか。。。??

それでも打ってみたくなったぴぴこは
とりあえず釘がよさそうな台を試してみることに。。。
時間もないので今日は10K勝負にしました

1台めは1Kで20回転とボーダーではありますが
そんなに回らない感じではなかったのでやってみましたが
相変わらず全然エヴァが飛ばない。。。。
2Kやったトコで移動します

2台めと3台めは全然回らないので0.5Kずつやってヤメ

4台めは同じ20回転は行くけど飛ばないので
2K投資したトコで断念。。。。

残り3.5Kを『まごごろ』に賭けます(*゚▽゚)ノ
と言っても別にイベントでもなんでもないのですが
他に出来る台がないってだけです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

1・2台めは1Kずつやったけど、ベル落ちが悪いのでヤメ
さぁ、残り1.5K。。。。
座ってた隣の台へ移動します

すると。。。。
5ゲームくらい回したところで、『私は負けない!!』
そうです、赤7ゲットしちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゙

その後、すぐに黄7・50ゲーム以内に青7を引き
下皿が満タンに(゚▽゚*)v

用事の時間まで残り5分だったので、時間をずらしてもらい再開w
ぴぴこ、時間がない時に限っていい台に座ったりするんです。。。

が、打ってた台がそんな事態を察知したのか。。。。
遅れチェリーを含むチェリーが3回来たけど、ハズれたのでヤメ
でも975枚ゲットいたしました(*゚▽゚)ノ 一応プラスですw

そして、彼氏が最近北斗やらエヴァスロが入るからか
今月は打つ気満々なので、元マイホへ行ってみました
最近力を入れてるのかお客さんはかなりいました

店を見てみると。。。。

うん、これは海の店だね。。。。 と2人

そうなんです、海好きの方にはもってこいって感じで
かなり大海物語とか沖縄とか出てました
問題のシトフタですが、そんなに出てないけどほぼ満席
空いてるのは2回当たりとかそんな台でした

さっき行ったマイホで気をよくしたぴぴこは
懲りずにまごごろの合成がいい台へ着席してみることに。。。
ただ1つ問題のある台でしたが。。。。それは。。。。

900ゲームもハマってるσl(¨д¨;;)

とりあえずベル落ちを確認してみようと思ったら。。。。

1Kでベル1回il||li _| ̄|○ il||li

一応合計2K投資しましたが、全然ダメなので退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後彼氏と『仕事人・桜バージョン』を並んで打ってみることに。。。。
最初座ろうとした台があったんですが、後ろの2台のが出てたので
そっちにしようとぴぴこが提案w それがまさかまさかの展開に。。。。

すると彼氏が早々に3Kで擬似連×4で確変大当たり(*゚▽゚)ノ
ぴぴこは全くの初打ちだったので、訳もわからずひたすら
画面とヘソ釘とにらめっこ(←全然回らなくって念じてましたw)

628回転から始めた700回転め。。。。
すると何だか図柄が3つ共消灯して、アクエリオンチャンスみたいのへw
ボタンを押すと『念仏の鉄さん』で止まりました
ぴぴこ、訳わからんのでひたすらキョトンw

んで、輪っかみたいのが落下してハズレ。。。。
隣の彼氏に『冬ソナみたいだねー』って言ってたら
右の刀が『シャキーン』って言って復活大当たり(*゚▽゚)ノ

しかも初号機チャンスみたいな昇格チャンスで
これまた刀が開いて確変ゲットヾ(*>∀<)ノ゙

シトフタで散々引けなかった確変が知らない台で
いとも簡単に引けるとは。。。。 恐ろしいw

その後何だかわからず彼氏に教わりながら打ち続け
初号機チャンス(←わからないのでエヴァに見立てます)で
昇格し続け、5連チャン達成(*゚▽゚)ノ

終わっちゃったーって思ってたら時短で確変引き戻し(゚▽゚*)v
その後Pフラと呼ばれるらしい冬ソナみたいな『キュイン』って
言いながらハンドルが赤く光るヤツが出たり
初号機チャンスで『真剣連打』ってのが出て、確柄だけになったりと
2Rを1回引きましたが、10連チャン達成(*゚▽゚)ノ

流したところ、11446発になりました☆
(ただ、10連でこれが多いのか少ないのか不明なのですが。。。)

おかげさまで9月初打ちは勝利で飾ることが出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙

☆本日の結果☆

《1軒め》
シトフタ    投資:6.5K  回収:0K
まごごろ  投資:3K    回収:19.4K  9.9K

《2軒め》
まごころ  投資:2K      回収:0K
仕事人   投資:4.5K  回収:45.6K  39.1K

TOTAL  投資:16K   回収:65K    49K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恨みを晴らしてもらいましたね
仕事人は面白いですよね。
桜バージョンはプレミアが出やすくていいけど、疑似連がうっとおしくなりました。残念(-_-)

昨日は友達とシトフタ打ちましてピキピキ鳴らしてきました。
2000回ほど回して17箱持ち帰り。
閉店まで頑張ってもうちょい出せたかも知れませんが、9時間で辞めました。
オープンラストは疲れます。気合いが必要ですね
shouzou 2008/09/08(Mon)22:10:11 編集
shouzouさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o

仕事人初めて打ったので、訳もわからず当たったので
ひたすらオロオロしていました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

桜バージョンから確か擬似連が入ったんですよね??
京楽の台はせっかく擬似連が始まったかと思ったら
2回目で終わったりするので
エヴァに慣れてる私にはちょっとガッカリです。。。
しかも平気で擬似連×4がハズレたりするので
『なんじゃ、こりゃ??』って思っちゃいましたw

shouzouさんはシトフタでまだまだ好調なようで
いいですね(*゚▽゚)ノ
17箱とはかなりの大勝利だったでしょうにw
確かに朝一から閉店までは疲れますね。。。
でも、出てくれるなら意地でも回しちゃいます(。-∀-)

余談ですが、マイホはシトフタと並んで『七人の侍』が
置いてあるので、インフラの音が一緒なので
ちょっと紛らわしいなと思ってます
まぁ、残念なことにめっきりインフラ聞いてませんが。。。
ぴぴこ URL 2008/09/09(Tue)22:00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様