忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月28日☆
遂に新劇場版も公開になりましたねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぴぴこはしばらく観に行けそうにないので
今からワクワクしています♪
そんな中、最近私がハマってるのが、こちら。。。。
BLOG0682.JPG










ヱヴァンゲリヲン・序 PSPver.
過去のエヴァのゲームは酷評の作品が多かったので
実はちょっと心配してたのですが、予想以上に結構面白いですヾ(*>∀<)ノ゙
以前モンハンにハマっており、操作方法が若干似てるのですが
最初は戦い方に苦戦し諦めかけましたが、ようやく戦えるようになりました
昨日までにイロウルまで殲滅しております(*゚▽゚)ノ

ちなみに、昨日はきちんとこちらもゲットいたしました
BLOG0681.JPG










今回はしっかり発売日を確認しておいたので
買いそびれることなく、無事確保d(。ゝд・)
我が家のTVの前では初号機・零号機・量産型が戦っているので
そのうちこの四号機も参戦させたいと思います(笑)

そんなわけで、今日は午前中用事を済ませたので
久しぶりに出撃してまいりました(*゚▽゚)ノ
午後からの出撃だったので、エヴァ5の空き台はまばらでした
なので、今回は何となく『約束の時』に搭乗ヾ(*>∀<)ノ゙
久しぶりに打つので、目押しがちょっと心配(笑)

BB2回・BR1回 総G数487Gなので全然回してませんが
とりあえず女の勘で打ってみることに。。。。
1K分で50G以上回ってくれたので、そのまま続行しました

すると2Kめで、赤7ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
BB中はスイカ1回・1枚役2回と微妙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもせっかくなので、持ちコインの許す限り打ってしまえー(笑)
この台、ベル落ちはまずまず(体感的にですが)
スイチェが異様に落ちるのですが。。。。

全くボーナスが引けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

するとここから、ぴぴこのお隣様の効力が今日も発揮され。。。

左隣さま、赤7消化後、暴走モード突入
のち。。。
右隣さまも暴走モード突入

しかし、ぴぴこ持ちコイン崩壊il||li (OдO`) il||li

今日もたまたまだと思いますが、お隣さまは見事に引いてました(^-^;)
私も一緒に暴走引きたかった。。。(涙)

その後、1パチコーナーを見てみると

エヴァ5が空いてるΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと悩んだ挙句、こちらに今度は搭乗します
しかし、7連チャン後の150回転ヤメでした(^-^;)
まぁ、1円ですし、少しでも演出を楽しめれば。。。。

すると、キラキラ光るものがΣ(・ω・ノ)ノ

ぴぴこ:どうかリツコさんだけは・・・・

金枠さん:『それはどうかしら?』  il||li (OдO`) il||li

やっぱり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金枠リツコ6×7→図アニ(背景)→
シンクロリーチ→ハズレ

結局暴走を願うも、全く暴走出来ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後も回りは安定してきたものの、単調な演出が続き
警報が鳴って、3分MMへ
お題は『リツコの予告を出せ』とのこと
心の中では『さっき出ましたよ?』なんて思いながら打ってると。。。

4・5回転くらいしてシャッターが閉まって
初号機ハンド擬似連発生Σ(・ω・ノ)ノ

あまり打ち込んでないせいか、擬似連だってことに
ちょっと気づきませんでした(^-^;)
で、どーなったかというと。。。。

初号機ハンド擬似連×22×3→弐号機リーチ→
CB『私が行くわ』→SPにも発展せず。。。。

あっけなく終了il||li (OдO`) il||li

せめて当たらなくてもSPくらいは発展して欲しかったです。。。
まぁ、仕方ないのでしょうが(涙)

結局残りの玉を消化して、実戦終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆
VS約束の時    投資:2K
VS最後のシ者   投資:1.4K

TOTAL  投資:3.4K   回収:0K

最近全く見せ場のない内容で、ホント申し訳ありません(o*。_。)o
なかなか勝てないということもあり
出撃が今後大幅に減りそうです(^-^;)
とりあえず、PS2ソフトが出たらその実況をすることに
なりそうですが、どうかブログに遊びにきていただけるとありがたいです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました~
皆さん映画で盛り上がってますね~
歳をとってからは映画館に行く気力が出ないので、
今の29インチテレビが壊れたら大画面TV買って
堪能するつもりです~

金枠は・・・弱いですね。
エヴァ5は暴走かプレミア待ちって感じですかね

最近は、海を打ってます。
ノーマルリーチで当たるのは、すごく新鮮な感じです。
エヴァの映像はPS2で楽しむしかないかな?
ちょうさん 2009/06/28(Sun)23:02:27 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございますー♪

>皆さん映画で盛り上がってますね~

ホント盛り上がってていいですよねー☆
初日は相当たくさんの方が並んで観たとか。。。
そんな話を聞いてしまったので、ぴぴこは
少し落ち着いてからゆっくり観に行こうと思ってます
でもパンフとかのグッズが確保できないのでは??と
すでに心配してるんですけどね(汗)

>歳をとってからは映画館に行く気力が出ないので、
今の29インチテレビが壊れたら大画面TV買って
堪能するつもりです~

『歳をとってから』って一体おいくつなんでしょう(笑)
でも私も昔からではありますが、映画館で観ることが
ほとんどないので、エヴァ限定で足を運ぶって感じです
テレビ、早く壊れてしまえ(笑)
大画面で観るエヴァ、ホントいいですよー!!
ぴぴこも大画面TVを以前買ったのですが
既に『序』を3回も観ちゃいました♪

>金枠は・・・弱いですね。
エヴァ5は暴走かプレミア待ちって感じですかね

過去のエヴァシリーズと比べて、ホントに金枠の
信頼度が激減しちゃいましたよねー(涙)
あのキラキラ感が大好きなのに。。。。。
プレミアは到底引けそうにないので、一生懸命
暴走を願いながら打ってるのですが、パッタリです。。。

>最近は、海を打ってます。
ノーマルリーチで当たるのは、すごく新鮮な感じです。
エヴァの映像はPS2で楽しむしかないかな?

海の当たり方はエヴァに慣れてるとホントに
あっけにとられる感じですよね(苦笑)
私ももうエヴァ5の演出等はホールでは諦め
PS2待ちにすることにしました(号泣)
まだ1ヶ月もあるというのに。。。。
ぴぴこ URL 2009/06/29(Mon)22:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様