忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-05

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆6月18日☆
いよいよヱヴァンゲリヲン新劇場版・破の公開が
1週間となりましたね(。・ω・)ノ゙
そこでぴぴこはこちらに参加してきました♪
BLOG0673.JPG










公開を記念して池袋のサンシャインで
『ヱヴァンゲリヲン・スタンプラリー』が行われています
展望台で特設コーナーが設けられて、新劇場版に関する
いろんなものの展示がしてありました(゚▽゚*)
絵コンテや台本、その他名シーンのパネルなどなど。。。。
残念ながら撮影禁止だったので、しっかり目に焼き付けておきました

その後グッズ販売コーナーで限定に目のないぴぴこは
大量のエヴァグッズを購入してしまいました(^-^;)
しかもその横にあったエヴァプリクラを発見Σ(・ω・ノ)ノ
すかさずカヲル君柄と初号機柄で撮影しましたd(。ゝд・)

そして、ようやく写真が撮れるところがありました
BLOG0672.JPG

















初号機(。・ω・)ノ゙
そして。。。

BLOG0671.JPG

















等身大レイちゃん☆
この時すでにテンション上がりまくってました(笑)

そうそう、任務を忘れてました(^-^;)
各所でスタンプをゲットして。。。。
BLOG0669.JPG










何とか任務完了(。・ω・)ノ゙

報酬でいただいたのがこちら
BLOG0670.JPG










レイちゃんのポストカードです

期間でもらえる種類が変わるそうで
次回はアスカのポストカードだそうです(゚▽゚*)
欲しいのですが、かなり歩き疲れてしまったので
2回目を行くのは難しそうです(^-^;)

その後、通りにあったパチ屋に入ってみることに。。。。
1軒めに入ったホールはエヴァのイベントだったらしく満席
2軒めのホールは非常に閑散としてましたが
2人で並んで打てそうだったので、10K勝負を決行(*゚▽゚)ノ
過去の遠征では全勝してたので、今年に入ってから
かなりのマイナス成績ですが、ちょっとは遊べるかも!?

が。。。。
早々に10K終了il||li _| ̄|○ il||li

隣の旦那は。。。。
警報付きタイトル予告『使徒、襲来』→→レイ背景→
ロンギヌス・カットイン→VS第5の使徒リーチ→勝利!!

やはり7シングルのストーリーはアツいのでしょうか??
しかも偶然かもしれませんが、最近私の隣に座る方は
見事に確変を引いておられます(^-^;)

ま、そんなことはさておき
その後は確変→カヲル覚醒→確変→単発と4連してました
自分では引けなかったけど、楽しんで見れました

無事に地元に帰ってきたのですが
そのまま近くのホールに行っちゃいました(笑)
今度こそ自分で引きたいのですか、果たして。。。。。

今日はある程度当たってるハマリ台を打つことに
680回転くらいの台に座ったのですが
なかなか回らないil||li (OдO`) il||li
一生懸命入るように調節するのですが
全然ヘソに行かず、たまたま開いた電チューに
ポコッと玉が入りました
すると。。。。

☆736回転め☆
初号機ハンド擬似連×3→×→レイ群→
零号機リーチ→CB『綾波レイ、行きます』→
アスカ救済→

何とか大当たりをゲットしましたー(*゚▽゚)ノ
でも見事に単発。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、ようやく当たっただけでもありがたく思わねば。。。

しかしそのまま時短も過ぎていき
200回転過ぎまで打ってみましたが
静かなネルフ本部だったので、ヤメました

そのままハマリ台を転々としてしまい
3台めを打ち始めた1Kめで、遂に!!

☆600回転め☆
CB『・・・』→ネルフプレート予告・金(左図柄)→
1・3・5停止→
レイ暴走モード突入

暴走モードゲットォォヾ(*>∀<)ノ゙

ようやく掴んだ確変を何とか少しでも継続させねば。。。
自然とハンドルを握る手にも力が入ってました(^-^;)
が。。。。

☆暴走・61回転め☆
ATFフラッシュ予告(外から内)→突然SUアスカ→
→初号機リーチ→吼え→
初号機チャンス→

無常の単発il||li _| ̄|○ il||li

今回はセグを確認せず打ってみたのですが
ラウンド中アラエル出現するも、敗北。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのままアスカモードへ
ガッカリしながら打ち始めると。。。。

☆アスカM・24回転め☆
レイ擬似連×3→→零号機リーチ→
SP・打撃ver.→
初号機チャンス→

当たったΣ(・ω・ノ)ノ

CBも微妙だったし、アスカ救済もなかったし
とにかくレイ背景などもなかったので
諦めかけてたのですが、何とか大当たり(*゚▽゚)ノ

しかし、三度・単発il||li (OдO`) il||li

結局その後も200回転まで回しましたが
最初は元気だった台も『・・・』になってきたので
泣く泣く1箱持って、退散となりました

☆本日の結果☆
VS最後のシ者
① 投資:10K    回収:0K
② 投資:21.5K  回収:6K

TOTAL マイナス25.5K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はパチ専
皆さん映画で盛り上がってますね~
私は結構原作で満足しているので・・・
映画よりコミックの最終巻を仕上げてほしいです!!

パチの方は皆さん苦戦してますね。
私は今日一回転目で暴走突入という幸運に恵まれ
ましたが、ワンセットで終了。
キセカチの時のような、"怖いくらい当たる"って
いうのは、無理のようです。

ブログにも書いてますが、甘デジの方が
好成績?
雫さんを見習って、甘デジキングを目指そうかな
ちょうさん 2009/06/22(Mon)00:31:31 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o
またしてもレス、遅くなって申し訳ありません。。。

>皆さん映画で盛り上がってますね~
私は結構原作で満足しているので・・・
映画よりコミックの最終巻を仕上げてほしいです!!

今日から遂に公開ですね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこも楽しみにしています♪
でもまだ当分観にいけないのでそわそわしてますが(笑)
確かにコミックス、まだ終わってませんね(^-^;)
でも連載が再開されるようなので、これまた楽しみですね☆
貞本さんに頑張っていただきたいですね(笑)

>パチの方は皆さん苦戦してますね。
私は今日一回転目で暴走突入という幸運に恵まれ
ましたが、ワンセットで終了。
キセカチの時のような、"怖いくらい当たる"って
いうのは、無理のようです。

調子のよい方もいらっしゃるようですが
今回のエヴァにはみなさん苦戦してますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もまさしく苦戦組ですが。。。(涙)
1回転暴走、おめでとうございます!!
後ほど覗かせていただきますね(*゚▽゚)ノ
しかし、キセカチのようにはもう爆連。。。
というようにはなかなか行きませんね
それより私の場合は当てるまでの道のりが長いですが。。。

>ブログにも書いてますが、甘デジの方が
好成績?
雫さんを見習って、甘デジキングを目指そうかな

甘デジ、私は全くと言っていいほど打った事ないのですが
エヴァで当たらない今、気分転換にやってみるのも
よさそうですよね(゚▽゚*)
雫さんにぜひ伝授していただかねば(笑)
ぴぴこ URL 2009/06/27(Sat)17:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様